• 締切済み

キャベツが…

キャベツ冷蔵庫に入れて置いたら 冷蔵強かったのか一部凍って 葉が透明になった… もう美味しく食べれないですかね(´-ω-`)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

私もゆでますね。やっぱりスープとかにするなぁ。

ponmama27
質問者

お礼

なるほど!今夜は和食なので揚げと一緒にお味噌汁に入れてみます(´ω`)

noname#203454
noname#203454
回答No.2

美味しくは食べられませんが、食べられます。 コンソメスープにブラックペッパーをいれた物に一口大に切ったキャベツと出来ればベーコンをキャベツがトロトロになるくらいまで煮込めばオーケー。 芯の部分も美味しくイケます。

ponmama27
質問者

お礼

ほほーう、あまりキャベツの味を主張させないようにしたらいいんですね!( ・Θ・)ゞ

• tel0120
回答No.1

茹でてサラダにしたり酢の物にすると食べれますよ

ponmama27
質問者

お礼

なるほど!茹でてみます!ありがとう(*ˊᵕˋ*)