• 締切済み

皮鞄の手入れ

皮のショルダーバッグをしばらく使っていなかったので、薄いカビがでていました。 乾いた布でふき取ったのですが、後に薄くしみのように斑点が残っています。 光に透かしてみるとわかる程度ですが・・・・ 皮用のクリーナーでふき取っても大丈夫でしょうか。 この斑点を消す方法はありませんか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにどうぞ http://sentaku-shiminuki.com/hokan/1-07-kawa-kabi.html