• ベストアンサー

皮バッグにカ ビ?

忘れて部屋の 隅に置きっぱなしにしていた 黒の皮バッグ(ブランドものなので良い皮だと思います)に カビの様な斑が全体的に見られます。 取る事が出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

乾いた布やブラシで乾拭きしてから、 水に濡らして固く絞ったタオルで拭くと 軽度のカビなら落とせます。 それでも落ちない頑固なカビは、 市販の、革用カビ取りクリーナーを 使ってみると良いと思います。 http://www.nissin-bag.jp/maintenance/faq.html

bukubukuchura
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございました!!