• ベストアンサー

英訳・・・冬の疲れ

いつもありがとうございます。 どなたか英訳をおしえていただけませんでしょうか。 ・長い冬の疲れ、溜まってない? ・仕事で細かい数字を見たり、目や脳の神経を使うでしょ? ・私は、これをやってるよ。これをするとスッキリするんだ。 ・これは、眼精疲労と脳の疲れに効くツボだよ。 http://www.ashi-tubo.com/tukareme.html

• kzzk55
  • お礼率77% (374/485)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Are you suffering from accumulated fatigue from the winter months? 2. You must strain your eyes and brain nerves from work-related details such as numbers in small prints. 3. I am trying these. They work. 4. These are acupressure points for tired eyes and brains.

kzzk55
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりもうしわけございません。 どうもありがとうございました!!