彼氏のセックスする理由が……泣

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のセックスする理由について考えています。彼は私のことを大事にしてくれる素敵な人ですが、一度だけのセックスで私はイかせることができませんでした。彼は自分の欲よりも相手の欲を満たすためにセックスしているのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 彼氏のセックスする理由について考えています。彼は私のことを大事にしてくれる素敵な人で、性欲が強いかと思っていましたが、実は自分の欲よりも相手の欲を満たすためにセックスしているようです。私は前回イかせることができませんでしたが、彼の気持ちを理解して我慢しようと思っています。男性や同じような彼氏を持つ女性の方、アドバイスをお願いします。
  • 彼氏のセックスする理由が気になっています。彼は私のことを大事にしてくれる素敵な人で、料理もセックスも相手を喜ばせたいという気持ちから行っているようです。ただ、前回イかせることができずに申し訳ない気持ちになっています。彼の性欲が強いのかと思っていたので意外でしたが、彼の思いを理解して我慢しようと思っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のセックスする理由が……泣

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 お互い21歳の学生です。 私は今まで付き合ったことはありますが、ずっと処女でした。 今の彼は、真面目で誠実で、全てひっくるめても本当に素敵な人で、何より私のことを大事にしてくれてるのが伝わるので、前回お家に行った時に初めてセックスしました。 付き合うまでに何度もデートを重ねていますが、一度だけ彼の家に行ったことがあります。彼は普段自炊していて、料理がめちゃくちゃ上手です。デートの時には、ほとんど外食ですが、夜ご飯をお家で作ってくれることが月に2回ほどあります。 で、前回はお酒をお家で飲み(お互いお酒苦手ですが、すごく飲みやすいお酒が売ってたため)、ほろ酔い状態でキスから始まり、、、、って感じです。 途中で彼が『初めてなんでしょ?怖かったら無理しないで』と言ってくれましたが、私も我慢できなくてそのまま至りました。 (あ、でも私から襲いかかったわけではありません。笑 ゆっくり押し倒される感じでしたが、生まれて初めての気持ち良さに、普段そっけなくて照れ屋の私も大胆になってしまいました。はずかしい…) ひたすら唇や首や髪にキスしてくれたり、朝までぎゅーっと抱きしめてくれて幸せでした。 そこで、性欲は強い方なのか、やんわりと彼に尋ねたところ、『あんまり強くないかな。世話好きだから、料理もセックスもそうだけど、好きな人を喜ばせたくて、、』 と言ってました。 彼は付き合う前のデート3回目くらいから、スキンシップが増えてきてたため、性欲強いのかと思ってました。拍子抜けです。 人、(特に男性)って、相手を思う気持ちと、自分の性欲を満たすためにセックスしているのかと思ってたのですが、、、 彼の場合は自分の欲というよりも相手の欲を満たすためにしてるということでしょうか? 何か申し訳ない気持ちになってます。お酒のせいかもしれませんが、前回、彼をイかせることができませんでした。 彼も経験浅いと言ってますが、前はイッてたみたいです。 またお家に行くことになっても、彼が襲いかかってくるまで私は我慢しようかなと思ってます。 アドバイスや、そういった男性、またはそういう彼氏を持つ女性の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245859
noname#245859
回答No.8

私も似たような状況でした。 ってか同士をみつけた心境です(笑) 彼氏から「俺は君が気持ちよくなってくれればいーんだよ」とかヤるまえに言われ。彼がイク前に、私が体力的にもたず、ノックダウン(私が敏感なのか、彼が堪え性なのかは不明(笑))。私が「ごめん」って謝ると、なんで謝るの?ってきょとん顔。。。正直、「私なんかに気を使わないでよ、もっとガツガツ求めて欲しい」とか思ったりもしたけど。そんなことはずかしくて言い出せないという悲しいもやもや感が続きました・・・orz そこから、私が吹っ切れたのは。ことに及んでる最中の、彼の顔をみたとき。なーんか、幸せそうなんですよねぇ。。。それを見たら気を使いすぎてたのはこっち?って思ってしまって(笑)肩の力が抜けちゃいました。 最近は私にも余裕ができたのか?彼もだいぶイケるようになりまして。順風満帆です(笑) おぼつかない私の経験談ですが、 ご参考になれば幸いです、以上(*ノ▽ノ)

Jogakuin
質問者

お礼

んー!共感尽くしの回答でした!! 仲間が見つかって嬉しいです(笑) セックス前から、尽くす宣言されると少し困惑しますね。ガツガツきてほしい気持ちも、とーってもわかります。むしろ、彼が喜ぶ(悶える)姿を見たくなってる、私の隠れたS心がふつふつと湧いてるかも…笑 彼の表情、に着目なさったという文で、私も心当たりがあります。 終始とても幸せそうな顔してたし、私が感じてる姿を微笑ましそうに(!?)見つめていたのです。main119さんの彼も、きっとあなたの気持ち良さそうな姿に、愛おしさを感じてるのでしょうね!回答を読んでたら、お二人の情景が浮かんでとても幸せな気持ちになりました。main119さんを見習って、私も余裕出てくるまで、長く長く彼と付き合っていきたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (8)

回答No.9

全く気にしないでいいと思います。 おれもそうですが、相手がアヘアヘと昇天しまくってるのを見てるのが好きなんです。 一種の制服欲や達成感のようなものが満たされる感じ。 多いですよ、この手の男。

Jogakuin
質問者

お礼

なるほど! 読んでるだけで濡れました…笑 neotigerhkさんや彼みたいなタイプのかたって、どSとも言えるのでしょうか? とにかく、くよくよ悩むよりも感度が上がるように研究します!笑 回答ありがとうございました!

  • adg917
  • ベストアンサー率67% (41/61)
回答No.7

24歳の女です。 幸せじゃないですか(*^^*)初体験がそんなに幸せで羨ましいです! 私は、初体験同士…彼氏は入れることに一生懸命。でも入らず。でも入れようと一生懸命。 なんだか、愛情よりも性欲を感じました(。-_-。) そんな私たちも、6年経つ中でゆっくりゆっくり自分達のエッチを作っていきました。 彼氏も、私を満足させたいって思ってくれてはいたんですよね。 だから本当、何も知らない同士でしたが、彼氏は彼氏で研究してくれてました。 お陰様で、今ではお互いエッチ大好きです(*^^*) 本当に愛情と、女にとっての幸せなエッチは比例してるなって思います。 愛情があるから、頑張って満足させようとしてくれます。 反対に、何か彼氏が私に不満抱えてるな…という時、自分本位のエッチをしがちなんです。 そんな時だって、先に気が付いて「どうしたの?」って尋ねやすくなりますよね。 そこできちんと話し合ったりして、お互い気持ちに向き合うこともできます。 何度も同じ人とエッチすると、本当にコミュニケーションと同じになるなって、私は思います(*^^*) 私にとって、幸せだな、愛されてるな、っていう安心をくれる、「相手の気持ち」を感じられる時間です。 だから、私は6年間ずっと満足してます(*^^*) 質問者様の彼氏さんも、素敵な彼氏さんじゃないですか! 幸せだって思えたと思います。 そうやって、エッチで女の人を幸せにしてあげられる男の人って、素敵だと思いますよ。 惚気ですが…私の彼氏も、いい男見つけたなぁって思っちゃってます(*^^*) だって、基本的に男の人が「したい!」って気持ちが強いのは多分、当たり前です。 彼氏だって、スタイルいい人見たら「したい!」って思うらしいです。 正直、男の人は性欲だけでエッチはできると思います。 仕方ありませんよね、私が彼氏の目移りしない程いい女か…と言われたら、そうじゃありませんから(^^;; でも、行動に起こしたらぼっこボコにしてやる!ってくらい、許しませんが。。(。-_-。) とにかく、彼氏いわくですが…エッチ中は色々と考えているそうです。 反応見て場所を変えたり、強弱つけたり…自分がイくのだって必ず私を満足させてからって、決めてるみたいです。 だから、私が満足する前にってことはほとんどありませんし、あっても「ごめんね。」って感じです。 「したい!したい!」じゃなくて、相手のことを尊重する気持ちがあるから、できることですよね(*^^*) やっぱり、エッチだけじゃなくて付き合い方までそんな感じです。 尊重してくれますし、ずっと大切にしてくれてます。 だから私は、幸せですよ♪ だいぶ惚気てしまいましたが…質問者様の彼氏さんも、絶対に素敵な方だと思います! 大切にされてください。 お幸せに。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

女性経験の多い男です。 男のタイプの分類なんて無理です、出来ません。 性欲の強さも比較できるものは有りません。 年齢とともに衰えもしますし人それぞれですから。 SEXの目的も様々ですが性欲がなければ、 いくら相手を喜ばせたくても出来ません。 イカせるだけならバイブでも出来ます。 お互いが納得できて喜びを共有出来るのなら 毎日だって良いです。 最近の統計で、セックスレス夫婦が急増しているようですが、 SEXは素晴らしいものです。 彼とじっくりと研究されることをお勧めします。

Jogakuin
質問者

お礼

とても貴重なご意見で、しっかり学ばせていたまきました! 人間は大まかに分けることができても、核心に迫るような本質については、タイプなどそもそも無いですよね! そもそも喜ばせるためには、性欲が必要……納得です。性欲なかったら、わざわざ自分の体や体力を浪費してまで、相手に尽くしませんよね。 セックスレスにならないように、こちらからも軽い感じで誘ってみます。 回答ありがとうございました!

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.5

私も喜ばす派です。 女の方が長持ちするからね。 そういう男は義務感が入ってます。 だから、プロとの行為の方が発散できます。

Jogakuin
質問者

お礼

喜ばせなきゃ、という、半ば義務感を抱きながらしているのでしょうか? プロの方…… 彼も今後、風俗などで発散することがあるのかなと思うと少し悲しくなりました。 あらゆる面でもっと素でいられる関係を築きたいと思います。 回答ありがとうございました!

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

素敵な彼とお付き合いで来て良かったね。 男には、自分の性欲に任せてSEXする人と、相手に合わせることのできる人といます。 前者は常に性欲が強くて自己顕示欲が強いので、自分が気持ちよくなるためのSEXが主体です。 我慢できなければ、風俗にも頻繁に通うタイプ。 結婚して「仕事で疲れているから」と言ってSEXを拒否するタイプです。 後者は、性欲はあるのですが、自分で性欲をコントロールできるタイプで、雰囲気を大事にして、 お互いが気持ちよくなるためのSEXをします。愛撫にも時間をかけることでマンネリを防ごうとします。 結婚してもお付き合いしていたころとあまり変わらず、まめにコミュニケーションを取ろうとします。 SEXありきではないので、キスやハグなども自然としてくれるタイプです。 私も後者なのですが、イクことが目的のSEXをしたいと思ったことはないですね。 イクのは最終的なことで、それまでのプロセスを大事にして、お互いの愛情交換を時間をかけて やることで、幸福感に満たされるSEXが大切だと思っています。 貴女は初めてのSEXだったのですから、彼をイカせてあげられなかったと言ってますが、彼がイクことよりも 貴女を大切にしてくれていることが素晴らしいじゃないですか。 毎回イクことばかり考えている前者のようなSEXはつまらないですよ。 SEXは、お互いのコミュニケーションの一つですから、貴女からお誘いしても良いと思います。 彼は優しい人ですから、貴女がSEXしたいと思えば、優しく抱きしめてくれるでしょう。 彼を離しちゃだめだよ!!

Jogakuin
質問者

お礼

2タイプの説明が非常にわかりやすかったです!面白いな~と感動しながら読みました。 私がセックスをしないでこの歳になったのも、前者の『性欲全面タイプのセックス』がケダモノのようで気持ち悪かったからです。ゆっくりなペースで、雰囲気を大切にしてくれる彼と出会って、びっくりするくらい早く警戒心がほどけ、結ばれたい!と強く思うようになりました。 イクことが全てかと思ってましたが、そこまでの過程をセックスとして捉えると、愛情が一気に深まる行為だなと感じました。 私自身も望んでいたセックスなので、改めて素敵な人(というよりも価値観がそっくりな人)と出会えてよかったです。 hide6444さんの回答を読んでて、確かに彼と似てるなーと嬉しくなりました。 そういった、余裕があって気遣いができるような男性は女性から見ても非常に魅力的です。そのままでいてくださいね^_^ 回答ありがとうございました!

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

53才、既婚男性です。 まず、彼氏さんの言葉の捉え方を間違っていないですか? 彼氏さんは、好きな相手を喜ばせるのが好きなんですよ。 それは、純粋な愛情から生まれてきていますし、それが悪い事では無いんです。 そして、その行為自体を負担には思っていないんです。 貴女が申し訳ないと思う方が間違っていますよ。 多分、その男性がいきなり襲いかかってくる事は無いし、貴女が拒否するそぶりを見せたら、その後はセックスレスになってしまいます。 要は、相手の合意や相手の要求が無ければ、出来ない人なんです。 貴女は、素直に喜んでいれば、彼氏さんはいくらでも頑張りますよ。 貴女が我慢すると言う行動は、彼氏さんの性衝動を抑制する方向にしか行きませんから、これからも良い関係でいたいならば、貴女がそれを望んでいると言うそぶりをみせるのが大事です。 相手が喜ぶ事が、彼氏さんの欲求を満足させるんですよ。 そういう男性の場合は、多少わがままな位に欲求を表現する女性の方が惹きつけられるんです。 貴女は、彼氏さんが好きなんでしょう? そうならば、素直に喜んでいれば良いだけですよ。 ただ、貴女が相手の強い欲求がなければ、満足出来ないと言うことであれば、いつかは満足出来なくなる可能性はあります。 それは、気をつけた方が良いと思います。 あくまで、質問文を拝見しただけですから、お二人の真意はわかりません。 お互いが、相手に対する愛情や、お互いが必要だと言うことを理解しあっていれば、関係性が崩れる事はありませんが、一つ間違うと、お互いがわからなくなったり、自分の感情がわからなくなる可能性があります。 疑問が生まれた瞬間に自然に関係性が解消される可能性が無いとも言えません。 あまり、相手の感情を中心に考えていると、そちらだけに目が言ってしまいます。 自分が相手を好きだと言うことや、大切な存在だと言うことをきちんと認識する事の方が大事だと思いますよ。

Jogakuin
質問者

お礼

確実に的を射た、詳しいアドバイスに感謝いたします。 彼の言葉をネガティブに捉えてしまっていたことに気がつきました。 彼は(1)私が喜ぶ姿で満足する (2)その行為を負担だと感じていない、の2点を振り返ってみて、彼の純粋な愛情とセックスにも肯定的な考えであることが改めて汲み取れました。 相手の出方を伺いすぎずに、ある程度は自由奔放に、可愛くおねだりしたり、たまに私から誘ってみたいと思います。もちろん彼のよがる姿も見たいので(笑)喜んでもらえるよう尽くしていきたいと思います。 回答ありがとうございました!

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.2

相手を気持ちよくさせることが自分の欲望を満足させるという事では? 下世話な言い方ですが、あなたが感じてる姿を見て快感を得ているのかもしれませんよ。 >彼が襲いかかってくるまで私は我慢しようかなと思ってます。 全くの受け身になる必要もないと思います。相手がのってくるようにソフトに誘うくらいはいいのではないでしょうか。

Jogakuin
質問者

お礼

なるほど!私が感じてる姿で満足するというのは寝耳に水です!! 確かに、私が何度もイってる姿を見て、『ふふっ』って嬉しそうに笑ってました。 最初は、サディスト?!と思いましたが、喜んでる私に対しての愛情を示してくれてたんですかね。 次会う時には、さりげなーく誘ってみます。 回答ありがとうございました!

回答No.1

前回はコンドームどうしましたか? 彼の家にたまたま有った? 生だししようとして 出せなかった? 今回はどうしますか?どちらが買うか連絡して下さい。

Jogakuin
質問者

お礼

彼の家にありました。おそらく元カノと使ってた分です。 でもすぐ別れちゃってたので、2,3個しか減ってませんでした…笑

関連するQ&A

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • 彼氏について質問です。

    20代後半になって初めての彼氏(23歳)ができたので質問させていただきます。 質問というのは、私は初めて付き合ったことから経験がなく、彼氏の行動は普通なのかを教えていただきたいのです。 (1)デートの時に車で人気の無いところに行って、座席を倒してキスなどをして2、3時間離してくれない。 (2)嫌だと言うのに顔を舐める。 (3)私に性欲がないと伝えているのにセックスがしたいと言ってきて、彼氏が我慢してくれているのは分かるのですが、我慢できなかったら止めてねと言われた。 (4)家に遊びに来たときに、ベッド押し倒されてキスをされた。 このようなことは普通なのか教えていただけたら助かります。 あと、(3)や(4)のようなことがあったら、結婚まで体の関係なしで付き合うことは難しいでしょうか?(彼氏には結婚まで体の関係はもちたくないと伝えてます。)

  • セックスに興味がないとなぜ怒る?

    浮気もしてないし、何も悪い事はしてないのに、『セックスに興味がない』と言うと、怒られることに納得がいきません。 愛情と性欲はセットじゃありません。 性欲がとても薄くて、愛情はあります。 よく食欲、睡眠欲、性欲と言いますよね。 食べなきゃ死ぬし、寝なきゃ死ぬ、セックスはしなくても死なない(ただ絶滅しますね) 少食で怒られます? 睡眠の量とか質で他人に文句言われないですよね。 他人の体液とか汗とか唾液が気持ちが悪いです。 片側はコミュニケーション、片側が排泄に付き合ってる状態で、男女のコミュニケーションなんて成立してないと思うんですが。 セックスが好きだというのが悪いと思っているのではなく、欲の差でどうしていつも怒られたり、欲が低い方(私)が謝らないといけないんでしょうか。 「毎回毎回セックスで満たされたいと思うのは、あなたの欲のためだけにしてることなのに私に期待し過ぎだと思う。私はセックスは愛情表現じゃない。我慢して受けれていることが愛情。いつもしたくない。したいと思うことがない。セックスすると体調がとても悪くなる。あなたの思うようなセックスができないと怒るなら、別れた方がお互いのためよ。」と言うと、黙りました。 『そんなキツい言い方しなくていいじゃないか』と言われたのですが、毎回怒鳴ってきたり無視するのに、セックスが嫌いな理由も説明してるのに、なぜこちらが悪者に? どうして怒るのか、わかりません。 ますますセックスに嫌悪感が増します。 私は少数派かもしれませんが、悪いことはしていません。 理不尽に感じますが、我慢して謝るべきでしょうか。

  • 彼氏との性生活について

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は28歳、彼氏は30歳です。同棲はしていません。 先日、約1週間ほど私の家に彼氏が泊まることがありました。(お互いの仕事の関係で会うのは3週間ぶりでした) そのうちセックスをしたのは2回なのですが、 その他に私が彼にキスやボディタッチなどちょっかいをかけることもありました。 セックスも私から誘っていました。 最終日に彼から私の性欲が強すぎると言われることがありました。 女からそんなにくると、やる気がなくなると言っていました。 私は彼にセックスを強要してしまっていたことがショックで仕方なく、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、私は彼のことが好きで好きな人がずっと横にいてくれているとセックスしたくなってしまだたり、くっつきたくなります。 もちろん、身体のことだけでなく、人として大切です。 彼は私を軽蔑しているでしょうか。 性欲が強すぎると感じる彼女は嫌でしょうか。 将来を考えれる相手にはならないでしょうか。

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • セックスが苦痛です

    4年付き合っている彼がいます。 私はセックスが嫌いです。 キスも気持ち悪いな、と思います。 正直彼に好きと言われるのも微妙な気分になります。 ここまでくると彼のことが好きじゃないんじゃないかと思うのですが、好きな気持ちは凄くあります。 彼のために尽くしたいと思いますし結婚も考えています。 ただ求められるのが本当に嫌なんです。 彼は私がセックスがあまり好きではないのを気遣って月1のセックスで我慢してくれます。 その月1のセックスも本当は嫌なんですが、男の人の性欲の事を考えると義務みたいな気持ちでやっています。 今日月1のセックスだと辛いと言われてしまいました。 私のわがままで我慢させてしまっているので悪いなとは思うのですが嫌悪感が酷くてどうしてもしたくないです。 性嫌悪なのかな、とも思ったのですがオナニーは出来ます。 セックス、キスなどだけ嫌悪感があります。 これは治るものなのでしょうか?

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • セックスにうんざりしています

    セックスが嫌いです。 したあと何日も、何であんなことしたんだろう...と考えてしまいます。 私が生理が来たり体調に波があるように、彼もセックスがしたいんだと言う事は頭ではわかっています。 そして彼にも、どうしてもセックスが好きじゃないし、苦痛な日があるので、我慢してもらう日もあります。 乗り気じゃなくても、なるべく断らないようにしたり、手でしたりしてますが、彼がセックスの内容にこだわりがあるのか、あまりそれでは納得できないようです。 性欲の差が激しくて難しいです。 結局、私の気持ちが不安定になります。 私的にはすごく努力していて、彼もその事はわかっています。 だけど、どうしてもコミュニケーションとか幸せとか思えません。 キスも気持ち悪い日もあるし、体を触られたりするのも嫌な日もあります。 そして、セックスを断るとすごく嫌な雰囲気になるのも嫌だし、面倒です。 セックスを週一回以上、今以上に頻繁にしないといけないのかと思うと、結婚もしたくないです。 『何でそんな風に考えるのか』と言われますが、本当に嫌なんです...。 先日『これはカウンセリングに行ってもらわないと困る』と言われ、大喧嘩になりました。 「我慢してるのはお互いさまなのに、どうして私だけ病人扱いなのか、自分も性欲抑える努力をもっとしてほしい」と言ったら、『普段すぐ病院行くくせに、なぜ軽く考えるのか。もっと自覚を持て!!』と言われ、号泣してしまいました。 もう疲れました。 私は病気なんでしょうか? できる事はやってきたし、嫌なら別れましょうと言っても、『逃げるな』と言われます。 カウンセリングに行って、良くなりますか? 自分では全く意味がないように感じています。 経験者の方のお話が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女とsex

    半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?