• ベストアンサー

彼女とsex

半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

とりあえず若人よ、もうちょっと色々考えよう。 まずはこのサイトは小学生も見ますし、2ちゃんねると違い良識あふれる公共の場所です。 タイトルは大人がわかる程度にぼかしましょうね。 年齢は17歳、高校生ですね。 性行為は清潔な場所、清潔な手指でないといけないので、部屋はあまりよくないよ。 君は普段の自慰と変わらない感じになるけど、女の子にとっては手術も同然。 事前に心の準備もいるし、勿論体だっていつでもいい訳じゃない。性行為ができる期間なんて、ひとつきの中でも限られています。 痛いのに、声を出せない環境というのも不安なもの。 高校生ならバイトもしてるだろうし、ホテルはどうかな? それから、年齢的にも文面から見ても、まだまだ性行為がわかってないですね。 未経験だから当たり前と言えば当たり前なんだけどね。 女性は初めての時の影響が後々まで残る。万全の準備をして望まないとダメだよ。 学ぶことは二つ。 彼女の体にいかにして負担にならないように行うか。 性行為はどういうことなのか。 AVは、あれは男性が自慰をする為のショーなので、あんなことをやらせたらダメ。顔に~とか生で~とかは絶対ダメだよ(笑) 初めての女の子には何もさせず、ただ気持ち良くなってもらおう。 擦れば達する男の体と違い、ただ触っても痛いだけ。 そういう事に視点を置いたハウツーをネットで探すのです。 ちゃんと女性の体を学んでいれば、初めてでも痛くないそうです。 あと、テクニシャンだと女性は自分に夢中になる(モテる)と言ってる人もいましたね。頑張ってみて。 もう一つは、リスク。 避妊をしても子供はできます。 いい加減な男は口を揃えて平気だと言う。 実際できてしまった人たちは沢山います。 そういう時、泣くのは必ず女の子。 どれだけ可能性を低くしても、妊娠する時は結局一回の行為なのです。 できてしまった場合の体験談を沢山読んで下さい。辛くても目を背けないで。 そしてあらゆる選択の結果、どうなったのかも。 性行為をする年齢になったのだから、責任を取らないとね。きちんと調べて、これからする事、快楽に身を委ねる事でどうなるのかを知りましょう。 そうそう、避妊の出来ない男は挨拶の出来ない男ですからね。 それでは彼女さんを大切に。

その他の回答 (1)

  • hebitukai
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.1

当然、キスの流れでしょ! 今まで行かなかったのが不思議だな。 Hしょうか? なんて普通は言わないよ。 彼女も当然待っているから、積極的に行ったらどうですか? 楽しい一時を

関連するQ&A

  • SEXまでの流れ

    男女問わず、意見をお聞きできると嬉しいのですが みなさんは異性と初めて二人きりで会って、どんな流れでSEXまでたどり着きますか? 例えば 3回食事だけのデートを繰り返し、3度目の帰りにキス⇒告白 次のデートでSEX だいたい初デート(二人きり)からSEXまでどのくらい時間をかけ、その間に何度二人きりで会ったか 聞かせていただけると嬉しいです。 野暮な内容でごめんなさい^^;

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • 彼女をセックスに誘う方法

    付き合って数ヶ月の彼女がいます。 デートはそれなりにしていますがセックスもキスもしてません。 もちろんキスもセックスもしたいのですが、どうやってきりだしていいのかわかりません。 今の彼女は本当に大好きで、傷つけたり、嫌われたりしたくありません。 どのようにして彼女をセックスに誘えばいいのでしょうか? ちなみに、私も彼女も20代半ばです。 私は恋愛に疎いのでアドバイスよろしくお願いします。

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • 彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

    はじめまして。つい最近なのですが、5月の初めに彼女が出来ました。 自分:27歳男 彼女:26歳女 出会って一ヶ月、3回目のデートで告白して付き合い始めました。告白した帰り道で手を繋ぎ、5/10に(付き合い始めてから)1回目のデートではじめてキスをしました。その時は彼女の地元で夕飯を食べたのですが、「私の地元って田舎だからなんにも無いよ。この後どうしよっか。」というような話になり、勇気を出してホテルに誘ってみました。あいにく彼女は次の日仕事があったので、また今度にしようということになりました。その時彼女は「私からはそういうの誘いづらいから、ドンドン誘って!ダメな時はちゃんと言うから」と言われました。その話をした後、彼女を家まで送った時に「今日はホテル行けないからその代わりに」と言ってキスしてくれました。 5/16にまた彼女とデートするのですが、その時にまたホテルへ誘おうかどうしようか迷っています。デートの次の日、彼女は休みです。がっついて彼女に嫌われたくないと思う一方、彼女とセックスしてみたいと思っている自分がいます。 そこで女性の方に聞きたいのですが、断ってから一週間も経たずにまたセックスに誘われるのは嫌ですか?また、次に誘う時のアドバイス(これくらい期間は空けた方がいい、こういう誘い方をしたほうがいい、など)があればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • セックスの相性が悪い彼氏?

    はじめまして。 30代前半同士。付き合って半年ほどの彼氏とのセックスについてです。 彼とはマッチングアプリで出会い、恋愛経験も少なめで不器用なことは承知でお付き合いを始めました。 付き合うまではマニュアルでも見てたのかというくらいデートのエスコートの仕方や会計時の対応などが良くて、そこに惹かれたりもしました。 そしていざ恋人関係になって、やっぱりスキンシップであるキスやセックスは必要になってくるわけで… 初めてセックスしたのは付き合って一ヶ月経った頃です。 キスは上手いとは言えないぶっきらぼうなもので、いざ事が始まると私のことは舐めていかせてくれるものの挿入時の動きが浅く、何だか射精に必死な動物に見えてしまい愕然としました。 いかせてくれるけど、挿入時がすごく寂しいんです。彼は必死だから私と目も合わずずっと何かを想像してるように目を閉じたまま。。 何度か「私が目の前にいること意識してよ、こっち見てよ」と言うものの、毎度目を閉じて必死に浅く腰振ってます。 私に騎乗位を求めてそれでいって終わろうとすることも増えました。 私が騎乗位中もずっと目を閉じたままです。アホらしいとさえ思ってしまいます。 終わればさぁ寝ようで寝ます。 私は心が通じ合うセックスがしたいんです。 でも彼に伝えても、何も言ってくれずどうしたらいいのか分からないみたいです。 私が彼の家に行くのも日課になってしまいセックスばかりの家デートになりつつあるので、せめて迎えに来てもらおうとこちらから行くのは控えてます。 そんな感じでギクシャクして会わないまま、ひと月が経とうとしてます。 こんな彼氏初めてなので、どうしたものかと悩んでます。 これはセックスの相性が悪いということになるのでしょうか? また、セックスに不満を抱えたまま付き合い続けた、または結婚した方はいますか? よろしくお願いします。

  • 未だにセックスに至りません

    未だセックスに至りません。 キスや手を繋いだり、マッサージなどのスキンシップはあります。 キスの時、舌が入ってきた時は、胸を触られて…それ以上先がありません。 アドバイスを頂きたいです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年半。 お互いに29歳。共通の友達の紹介で知り合いました。 彼氏は実家で私は一人暮らしをしています。 デートは週に一回。お互い社会人なので、予定が合わないこともありますが、その時は意外と彼氏の方から外食で少しだけでも会おうと言ってくれます。 また恋人の季節行事(クリスマスや誕生日など)は、面倒くさがらず、一緒に過ごしてくれたりするので、私のことは大切に思ってくれているんだなと感じます。 私が一人暮らしのため、月に2回ぐらいは家でDVDやマンガを観たり、ご飯作ってあげたりします。 旅行には2回行ってますが、セックスはしていません。 お家デートの時、キスはたくさんします。彼氏からしてきたり、私からしたり・・・・胸を触られて、首にキスをしてきて、脱がされたりもして(上だけ、下着も脱がされたことはありますが毎回ではありません)、今日なのかな?と思って、緊張していると終わり。何度か泊まりにきたときも、そんな感じで終わりでした。 喧嘩はほとんどなく、私が一方的に怒ったりしますが、言いたいことをいえば気が済むので、大きな喧嘩は今までにありません。 彼氏のことが好きなので、セックスしたい気持ちはありますし、いずれは結婚したいと思っています。 でも、もしかすると彼氏は、私のことは好きだけど、私を女性というよりも、友達の感覚が強いから、セックスできないのかなと思ったりもします。外見も自信はありません。 結婚して子供がすべてではないと思いますが、私は子供がほしいです。 将来のことをそろそろ聞いてみようと思いますが、どのように聞いていいのか・・・・・わかりません。 関係が崩れるのを恐れている自分もいます。 私は処女です。でも私からセックスを誘った方がいいのでしょうか? そのときはどのように伝えたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • 手抜きセックスする彼氏

    彼氏のセックスが極端に手抜きな時があります。 一緒にゴロゴロしてて私がキスしたい気分だったのでキスしたら、下舐めていいよ、と言ってきて、私も嫌いではない方ななで舐めていたら、挿れていいよ、と…。 ただ、寝たまま全く動かず、私が舐めて、またがって自分で入れるだけです。 服もちゃんと脱ぎたがらないし、キスも私からしかなく、舌で唇をなめても舐め返しませんし口も微妙な半開きで舌に触れるまではできないくらいです。 一切私に触らないで終わりした。 したくない?と聞くと「したいならしていいよー」といい、勃ってても私がやめれば本当にやめます。 そこまで酷いのは一回だけですが…普段からここ触って欲しいとかお願いしてもめんどくさがります。 次の時ね、などと言って次もしなかったり… 最近エッチしてる最中の動画をよく撮られます。 付き合って半年経ってないです。 月に2回くらいしか会えないのに… 彼は私に愛情ないんですかね。 セフレ? いつも彼の家ばかりでデートもちゃんとした事ないし…。 他に女性がいるんですかね。

  • セックスしないのは失礼ですか

    大学生の女です。同じ大学に付き合って1年の彼氏がいます。 付き合ってから今まで彼とセックスをしたことがありません。 したくないという訳ではないのですが、セックスが少し怖いです。 高校生の頃、学校の先輩と付き合ったことがありまして、いつもは凄く優しくて私を大事にしてくれてた人でした。 ある日その先輩が私の家に来た時にセックスを強要されました。 そういう気分でもなかったので断っていたのですが、徐々に力ずくで無理やり犯されそうになりました。 家に母親がいたので、私が大声を出そうとしたら先輩は止めてくれて、先輩とは次の日に別れました。 ただその日以降、男性はセックスになると最後まで止まらなくなるのではないかと不安です。 付き合って半年後、今の彼にこのことを話したら、「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれたのですが、 半年した今でもセックス出来ずにいます。 今の彼も凄い優しくて私を大事にしてくれる人でキスまでは出来るのですが、 セックスになると彼が豹変してしまうのではないかと思ってしまいます。 でも「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれて、半年も待ってくれる人ですから豹変しないかもしれません。 そこで質問なのですが、 半年も待ってくれている彼とセックスしないのは失礼ですか? ご回答ありがとうございます。