一緒にいると落ち着く関係とは?

このQ&Aのポイント
  • 仲の良い彼氏持ちの女性との関係について
  • 一緒にいると落ち着く人の特徴とは?
  • 彼氏がいなくても付き合っているかのような関係
回答を見る
  • ベストアンサー

一緒にいると落ち着く関係

1か月ほど前からとても仲の良い彼氏持ちの女性がいるのですが 先週その女性に「一緒にいると落ち着く」と言われました。 その女性とは冗談や愚痴を言い合えるし、LINEも毎日延々と続けています。 彼に怒られてしまうという理由で誘っても会ってはくれませんが 2人きりになることは何回かあり、その時は会話もとても弾みます。 同じ会社の人なので、仲良くなったことがきっかけで 仕事をお願いすることも増えましたが、無理なお願いでも快く引き受けてくれます。 はっきり言って彼氏さえいなければ付き合っていてもおかしくない関係だと思っていますが 女性にとって一緒にいると落ち着く人とはどのような人を指すのでしょうか。 チャンスがあればぜひものにしたいと思っているので参考までに回答いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

女性にとって一緒にいると落ち着く人とはどのような人を指すのでしょうか この質問の真意なのですが、彼女は今、彼氏とあまりうまくいってないかもしれません。 彼と喧嘩してたら、落ち着ける場所が欲しいから貴方に「一緒にいると落ち着く」と言ったのだと思います。 精神的に不安になっている人がよく使う言葉ですから、貴方にとっては良いタイミングが来ているかもしれません。

bronco_billy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕が気になっている女性と彼氏の今の関係ですが、彼氏は今仕事で遠方に異動になっているため遠距離恋愛なのですが、この前の三連休に会いに行ってきたようです。 その時どうだったかは特に聞いていませんが、わざわざ会いに行っていることを考えるとまだ僕の付け入る隙はないのかなという気がしています。 なので、これからも良い関係を保ちながら最後には恋愛関係になれればと思っていますので、もう少し様子を見てみようと思います。