名古屋・栄にあったアップタウンダイナーの行方は?

このQ&Aのポイント
  • 4,5年前名古屋の友人に連れて行ってもらったアップタウンダイナーが突如閉店していた。
  • アップタウンダイナーはアメリカンスタイルの大きなハンバーガーやナチョスが人気で、70年代のアメリカを彷彿させる内装が魅力だった。
  • 可能性としては、移転や他の場所での営業という可能性もあるが、詳しい情報は不明。知っている情報を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋・栄にあったお店の行方

ご存知の方教えてください。 4,5年前名古屋の友人に連れて行ってもらったお店に、最近行って見たら跡形もなくなくなっていました。(不自然なほど跡形もなかったのでもしかしたら私たちが場所を勘違いしただけで、まだあるのかもしれません) そのお店はとてもいいお店だったのでもしかして移転などで他で営業しているかもしれないと思いましたので、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけたらと思います。 店名はアップタウンダイナー。 アメリカみたいな大きなハンバーガーやナチョスなどがとてもおいしくて大好きでした。他のメニューはあまり覚えていないのですがお店の内装が70年代?のアメリカって感じでした。 あの店はどうなってしまったのか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

残念ながら閉店してしまったようです。 パルコの前の神戸屋の地下にあるサロンマリリンはどうでしょう。 ここもおいしいですよ。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

もう一つおいしいバーガーの店を。 久屋大通の「Saucisses」もいいですよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0501/M0023002668.html
ruri77
質問者

お礼

そうですか、やはりアップタウンダイナーは閉店してしまったのですね・・・。 とってもいいお店だったのに、残念です。 回答者様から教えていただいたお店、行ってみたいと思います。 ありがとうございました!