• ベストアンサー

名古屋で「ヘンなメニュー」を出す喫茶店を探しています

こんにちは。  名古屋で変わったメニューのある喫茶店(軽食屋?かもしれません)を以前知りましたが、店名を失念してしまいました。 話のタネにいつか行きたいと思っていましたが ちょうど来週、大阪から名古屋に行く予定なのでぜひ寄りたいと思っております。 メニューの内容はイチゴパフェスパゲティーとかそんな感じだったと思います。 ご存知の方は、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#51447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saku_saku
回答No.1

マウンテン、でしょうか。

参考URL:
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/
質問者

お礼

そうです、ここでした。 ありがとうございました。 ちなみに1人で行く予定だったので、このメニューで この量では・・・・遭難しそうですね(^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.2

名古屋で変なメニューというと、「喫茶マウンテン」が真っ先に思い浮かびます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 「マウンテン」で調べた結果色々と詳しいことがわかりました。 普段は混んでるそうですね~(~O~)