• ベストアンサー

千葉習志野ドイト(閉店済み)の敷地内にあった雑貨店の行方について。

去年の8月頃だったと思いますが、気付かないうちに習志野にあったドイトが閉店していました。(TT) 敷地内の店舗横にアンティークの雑貨などを置いているお店があったのですが、そのお店がどこに移転したのかずっと気になっています。 「あゆみ野に移転した」とどこかのHPで見たような気もするのですが、詳しい場所などは書いておらず、今も分からないままです。 店名も思い出せず、検索もしたんですがいまいちヒットしません。 店名や移転先等ご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(。_。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usatyako
回答No.1

ズバリ! 「ノーザンライツ」さんでしょう 入ったことはありませんが、素敵なお店だなと思っていました ドイト習志野店、閉店しちゃってたんですね・・・。

参考URL:
http://www.northern-lights.to/
rirakumako
質問者

お礼

まさにこのお店です!!!! ありがとうございます!!!! ほんとにずーーーーーーっと探していたので、とても嬉しいです(TT) 通販もやってるのですね。 近いうちに行ってみます♪ 半分あきらめていたのですが、ほんとに質問してよかったです!! ありがとうございましたm(_)m