OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋駅周辺で串かつのおいしいお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203955
  • 閲覧数293
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

今日夕方名古屋駅に行くのですが、名古屋駅周辺でおいしい・おすすめのお店をご存知ないでしょうか?
大雑把な場所をお教え頂ければ、後は店名で探そうと思っております。
ご協力お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

「串たつ 名駅本店」   中村区名駅2-42-7
                 052-565-072
   http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0111/WV-TOKAI-6RAHW001.html

 「味串」         中村区名駅4-5-26ユニモール地下街
                 052-565-0194 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0401/P007657.html 

いかがでしょうか?
お礼コメント
pikacchu

お礼率 68% (11/16)

ありがとうございました。
誠に失礼ですが、回答順にポイントをつけさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-01-23 17:30:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

名古屋で知らない人はいないという店で「矢場とん」という店があります。 今までは矢場町にしか店舗がなかったんですが去年の5月に名古屋駅の地下街「エスカ」に支店が出来ました。 是非いってみてください。 普通の串カツも美味しいですがみそ串カツも美味しいですよ。 これでビールを飲んだ後味噌カツ丼でしめるというのが最高です。 ...続きを読む
名古屋で知らない人はいないという店で「矢場とん」という店があります。
今までは矢場町にしか店舗がなかったんですが去年の5月に名古屋駅の地下街「エスカ」に支店が出来ました。
是非いってみてください。
普通の串カツも美味しいですがみそ串カツも美味しいですよ。
これでビールを飲んだ後味噌カツ丼でしめるというのが最高です。
お礼コメント
pikacchu

お礼率 68% (11/16)

ありがとうございました。
誠に失礼ですが、回答順にポイントをつけさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-01-23 17:31:50
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ