• ベストアンサー

「青い空は」の伴奏譜

「青い空は」という歌の伴奏譜を探しています。 購入、またはPDFか何かでお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか・・・。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204628
noname#204628
回答No.1

こんにちは。 「♪青い空は、青いままで子供らに伝えたい…」 の曲の事ですか? もしそうなら、「日本のうたごえ全国協議会」に 問い合わせれば、見つかると思います。 日本のうたごえHP http://www.utagoe.gr.jp/ 少しでも役立てば幸いです。

ai0212
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になります☆