• ベストアンサー

「愛をありがとう」のピアノ伴奏譜を探しています

劇団四季ミュージカル「夢から醒めた夢」内の「愛をありがとう」のピアノ伴奏譜を探しています。今年度の学芸会で行った劇中歌!劇では、カラオケだったのですが、卒業式に是非歌いたいので、伴奏譜がほしいのです。 話によると、すでに発売されているとのこと、出版社名でもいいです。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 お求めのものかどうかわかりませんが、一昨年公演を観に行った際に会場で 4曲くらい入った楽譜を売っていました。 5~600円くらいだったと思います。ピアノ譜かどうかは不明です。 それが当てはまるかわかりませんが、劇団に直接問合せてみては如何ですか? 代表番号に電話すれば、該当する部署につないでもらえると思うのですが。

omu_papa
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 きっとパンフについている歌メロディ楽譜のことと思われます。 そちらは、入手済みなのです。 きっとどこかの、出版社から、発行されていると思うのですが。 お便り、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ran-ran
回答No.2

NO.1の方と重複しているモノかも知れませんが、通信販売で書籍として「夢から醒めた夢」の楽譜が600円で売られています。劇団四季の会員向け冊子に載っています。 発売元:「四季の会」045(903)1038