• 締切済み

信頼出来無いと言われた彼氏との今後について。

私は、先日彼氏に信頼できないと言われました。 その彼氏との今後について悩んでおります。 私は高2の女子で、彼は高3です。 彼とはあと少しで付き合って一年になります。 特に仲良かったとかではなく、なんとなく流れで付き合いました。 付き合ってから仲が良く家に来てて親公認の仲にもなりました。 半年時点では普通だったのですが、どんどん彼が自己中心的になり、少し機嫌を損ねるとじゃあね。などと言うようになりました。 ですが、私も彼のことを愛しているので自分がダメだと反省して、気を遣うようになりました。 そのうち、彼がお前のこと信頼できない。だけどお前のこと好きだ。などと言うようになってきて、そのまま一ヶ月ほど経ちました。 そして先日のことですが、私は、普通に話していたのですが、話題的に気に入らなかったのか彼は不機嫌モードに入ってしまいました。 そのうち、お前を殺して死にたいと言ってきて、 流石に依存気味で我慢してきた私でも怖くなり、拒絶してしまうようなものがありました。 別れたくても、どう言えば別れれるのか分からないというか…、彼をできるだけ刺激しないで別れたいです。 それか、彼のこの考えを変えさせたいです。 私は、自分が被害者とは思ってないのですが、 怖くて誰にも打ち明けられずにいて、このままだと殺されたら怖い。と思い相談しました。 回答、お待ちしております…(泣)

みんなの回答

回答No.1

怖すぎて、誰も回答できませんね。 信頼されてないし、いつも不機嫌だし、殺されるのイヤだから、 もう 付き合うの やめよう、さようなら。 って言うしかないんじゃないかな。 その前に、両親にもこの事を話して、別れるって言った方がいいね。 突然 あなたが殺されて「なぜ娘が?」ってなるからね。

hinalove06
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここまで依存していた自分の事も怖いです… まず、両親に話してみようと思います。 その後、彼に言うつもりです。