• 締切済み

信頼出来無いと言われた彼氏との今後について。

私は、先日彼氏に信頼できないと言われました。 その彼氏との今後について悩んでおります。 私は高2の女子で、彼は高3です。 彼とはあと少しで付き合って一年になります。 特に仲良かったとかではなく、なんとなく流れで付き合いました。 付き合ってから仲が良く家に来てて親公認の仲にもなりました。 半年時点では普通だったのですが、どんどん彼が自己中心的になり、少し機嫌を損ねるとじゃあね。などと言うようになりました。 ですが、私も彼のことを愛しているので自分がダメだと反省して、気を遣うようになりました。 そのうち、彼がお前のこと信頼できない。だけどお前のこと好きだ。などと言うようになってきて、そのまま一ヶ月ほど経ちました。 そして先日のことですが、私は、普通に話していたのですが、話題的に気に入らなかったのか彼は不機嫌モードに入ってしまいました。 そのうち、お前を殺して死にたいと言ってきて、 流石に依存気味で我慢してきた私でも怖くなり、拒絶してしまうようなものがありました。 別れたくても、どう言えば別れれるのか分からないというか…、彼をできるだけ刺激しないで別れたいです。 それか、彼のこの考えを変えさせたいです。 私は、自分が被害者とは思ってないのですが、 怖くて誰にも打ち明けられずにいて、このままだと殺されたら怖い。と思い相談しました。 回答、お待ちしております…(泣)

みんなの回答

回答No.1

怖すぎて、誰も回答できませんね。 信頼されてないし、いつも不機嫌だし、殺されるのイヤだから、 もう 付き合うの やめよう、さようなら。 って言うしかないんじゃないかな。 その前に、両親にもこの事を話して、別れるって言った方がいいね。 突然 あなたが殺されて「なぜ娘が?」ってなるからね。

hinalove06
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここまで依存していた自分の事も怖いです… まず、両親に話してみようと思います。 その後、彼に言うつもりです。

関連するQ&A

  • 彼氏に信頼

    先日彼氏に信用できないと言われ 俺を信頼させられるように頑張れ よと言われました。 私は口先だけで行動に移せてない とか言われ信頼う失ったそうです でも私は私なりに頑張ってると 言っても相手に伝わらなきゃが んばってるとは言わねーよって 言われました。 1ヶ月で信頼させないと連絡も とらないし終わったと思えとい われました。 どーしたら信頼を取り戻して 貰えるでしょうか。 自分でも考えているのですが わからなくて。

  • あっさりした付き合い方の彼氏との今後について。。。

    長文失礼いたします。 私は27歳で、付き合って3週間の同じ歳の彼氏がいます。 合コンで知り合い、彼氏のほうから告白され付き合い始めました。 先日彼氏の家へ行ったのですが、急に彼氏の機嫌が悪くなり、 冗談ぽくではあったのですが、「もう帰れ」とか言われました。 何度かご機嫌を伺ったのですが、イヤな雰囲気になってしまったので 「もう帰るね」と言い、帰ろうとすると 「俺のこと考えてくれてる?」と言われたので 「どういうこと?」と聞き返すと 「俺も仕事で朝早いし、平日こんな感じで会うのは正直きつい。平日会うのはやめよう」と言われました。 彼は基本的に多趣味で、自分の時間が大切らしく、週1回会えばいいタイプみたいなんですが、 私はできれば週3回位は会いたいタイプです。私の会いたいという気持ちを伝えると、 「お互い考えてみよう」ということで話を終わらせ、バイバイのキスをして帰りました。 その日私が家へ帰りつくころ彼から 「このまま付き合っていくのはおまえがツラいと思うし、俺もきつい・・・」という内容のメールがありました。 私はお互い譲りあえるところは譲りあって、うまくやっていける様に がんばろうという気持ちでいたんですが・・・ バイバイのキスはしたのに 私が家へ帰っている30分ほどの間に気持ちが落ちたのでしょうか。 これはもう別れたがっているということなのでしょうか。 私も彼の付き合い方に合わせていっても 今後うまくやっていけるかどうか不安になってきてしまいました。 早めの別れを決断するべきなのか。。。 もう少し様子をみてがんばってみたほうがいいのか。。。 アドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏との今後について

    私 25歳 会社員 実家暮らし 彼 28歳 アルバイト掛け持ち 実家暮らし 付き合って2ヶ月の彼氏がいます まだ付き合い初めですが、3年ぶりにできた彼氏で、年齢も考えるとそろそろ結婚を視野に入れて行きたいと思っていました ですが、毎日とは言いませんが喧嘩ばかりの日々です 2人のことに限らず色々なことで考え方が違うようです 彼はいつも私は普通じゃない、おかしいと言います 自分でも変わっているのかもと思うことはありますが、 二重人格だ、病院に行った方がいい、だとか 本当に私のことを思って言ってるのかはわかりませんが、普通に考えて、彼女にそんな酷いこと言うの?と辛くなるようなことを平気で言ってきます そして、喧嘩のたびに別れを匂わせます 私は付き合っていくために必要な話し合いだと思い、自分の考えを伝えるのですが、話し合おうとすらしてくれません 彼の考えと違うと、否定するばかりで聞く耳も持ってくれません 依存しているだけかもしれませんが、一応好きで付き合っているつもりです なので、喧嘩はほどほどに、安定した付き合いをしていきたいのですが どのように接していけばいいでしょうか

  • 彼氏を信頼できるようになるためには

    私は処女だったのですが、先日初めてできた彼氏とSEXしました。とは言ってもやはりすごく痛くてなかなか入らなかったし、一瞬入れただけで何もできずに終わらせてしまいましたが・・彼には申し訳なかったです。 その後は彼の方から何回もキスしてくれたし、眠る時は抱き締めてくれました。翌日用事があったので私は午前中に自宅へ帰らなければならなかったのですが、手を繋いだまま家まで送ってくれました。また、今後の予定(◯月にはどこへ行きたいとか)について話をしました。 でもネット上では、男性は一度SEXをすると、相手に対して冷めるという話をよく見かけます。これが本当なら、やはり私の彼氏も今後は冷めていってしまうのでしょうか?彼は普段から信じられないくらい優しいので、落差が怖いです。彼は自分の家族のことなども赤裸々に話してくれるうえ、自宅の合鍵を渡されているので、遊ばれているとは思いません。しかしSEXをした時、私は恥ずかしさと痛みで彼を気遣う余裕がなく自分だけ色々してもらったので、つまらない奴だと思われたかも・・などと考えてしまいます。彼は優しい性格だから直後~翌日はキスやハグをしてくれたけど、内心やはり冷めているのではないかと不安です。 私自身はとても神経質で心配性・ネガティブな性格なため、どんなに優しくしてもらってもいつも勝手に深読みして色々なことを心配しています。(表には出さないようにしていますが・・)彼が冷めたのか不安というより、どうしたら相手を信頼できるようになるのか知りたいです。アドバイスを下さい。

  • 彼氏との今後

    彼氏とよく喧嘩をします。 付き合う前や付き合い初めは仲良かったのですが、いつしかお互い思いやりがどこかなくなって、別れる!と本気の喧嘩もするようになりました。彼氏が今までしてくれたことはほんとに嬉しいし優しいしそこが好きなのですが、嫌な部分の方に最近目を向けてしまって、あれもこれもと積み重なってきました。本気の喧嘩をした時に別れれば良かったのかなとか思うし、私が彼に対する不満を友達に話すと、そんな彼氏別れたら?優しい人なんていくらでもいるし。1年付き合ってたって情が湧いたらあかんよ!と言われます。でも私にも非がある所はあり、ありがとうやごめんねが彼氏よりも言ってないところがダメな部分部分でもあるのですが、、。将来を考え仕事を辞めたので、秋まで無職の彼氏。仕方ないのですが、その部分も気になってしまいます。最初の頃のいい関係ではないし、私自身彼氏が好きなのかどうか分からないし、でも別れたくないなと思う自分もいます。26の私にとって初めての彼氏。このまま2人は上手く行かない気がする、この歳で秋まで無職なのも私も将来心配になる。別れたくない想いもある。本当に悩みがつきません。別れると思うと泣けてきます。 同士いませんか?

  • 彼氏の信頼について

    私には同い年の彼氏がいます。付き合って4ヶ月です。 私と彼氏はTwitterではお互いフォローしていません。 どちらでもいいと思ってたのですが、彼が嫌そうな素ぶりを見せたからです。 彼には秘密にしていましたが、たまに見ていました。すると女の人と土曜日に会う約束をしているっぽいのを発見してしまいました。相手の女の人のことは知りません。相手は鍵をかけているので本文は読めませんでした。 彼に何事もないようにメールで今週末会える?と聞いたら、予定が入ってると言われました。普段は例えば同期と飲み会とか言うことが多いのに、予定としか言わないので、飲み会とか?と聞いたら、うんとしか言いません。 その後もう一度Twitterを見たら、今度は彼氏のアカウントも鍵をかけてありました。私が見ていることは知らないはずですが、アカウントは検索すれば分かるので私に見られるのを嫌がって鍵をかけたのだと思います。 メールでは何事もなかったかのように普通の会話をしています。でも心のどこかでこの人は私に秘密で女の人と会う約束をしていると疑いの目を持ってしまっています。女の人は浮気かどうかわかりません。浮気の可能性はゼロではないと思います。 彼氏には土曜日が過ぎてから何をしていたのか聞いてもいいのでしょうか。Twitterを見ていたことを知られたら私の信頼が落ちる気がして言いたくないのですが、そもそも私が彼を信頼できずにいます。Twitterのことは伏せて彼氏にさりげなく土曜日の件を探り入れてもいいのでしょうか?それとも全て白状して問いただすべきでしょうか? そして彼はクロなのでしょうか? 彼は浮気しないよと口では言っていましたが、今までの恋愛遍歴をみていると確信は持てません。浮気歴はないです、むかし本人が言っていたのですが。 何かアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 信頼されていない自分が情けないです。

    22歳、学生、女です。8歳年上の彼氏とのことです。 先日デートの終わりにホテルに行くことになったのですが、彼の機嫌が悪そうだったので「行かなくてもいいんだよ?」と言いました。もう帰りたいのかなと思ったのです。しかし、彼に「いいよ。行こう」と言われ、私はこの気まずい雰囲気のまま別れるのも嫌だったため、結局ホテルに入りました。 しかし、部屋の中でも彼は明らかに不機嫌で、どうしたの?と聞いたところ「正直帰りたかった」と言うのです。理由は家族のことでした。私は「そう言ってくれれば無理に来なかったのに」と言ったのですが、「別れ際にお前が『ホテルに行きたかったのに』とブーブー言うのをなだめて、結局帰りが遅くなるより、ホテルに行ってサッサとやることやってパッパと帰ったほうが早いかと思って」と言われました。 まだ子どもだと思われているのでしょうが、彼から信頼されていないようでとてもショックでした。また、「やることやって」と言う気持ちでホテルに来られたことも悲しかったです。確かに、たまに会えたときくらいはHしたいとは思います。でも相手の気持ちが入っていないのに一方的にしたいとは思いません。むしろ惨めになるだけなのに…。 彼のことは大好きなのに、今はとても苦しいです。私はどのようにして彼と付き合って行くべきですか?わかりづらい質問で申し訳ありません。補足など必要でしたら書き加えます。厳しいご意見も覚悟の上です。 どうかアドバイスを下さい。

  • 信頼関係を築いていくには

    信頼は一瞬で崩れるけど、信頼関係を築いていくのは時間もかかるし、そう簡単なことではないと思います。 彼氏、彼女と信頼を築く為に、自分が気をつけていることや、やっていることがあったら教えて下さい。

  • 彼氏との今後について・・・・・

    彼氏との今後について・・・・・ 付き合って3年ちょっとの彼氏がいます。 30代になったのに結婚の話もなく、お恥ずかしい話セックスレスで、このままの状態でいつまで付き合うつもりなんだろう???と最近モヤモヤします。 そのせいで彼氏に冷たくしてしまったり、試すようなことしてしまったり、なんとなくギクシャクすることも増えて・・・ 結婚の予定も無くてセックスレスで、このままいつまでも付き合う訳にいかないと思うのですが、そのことについて彼氏は全く何も思ってなさそうで、余計に寂しくなります。 共通の趣味があるので休日は楽しく過ごすことできてるのですが、彼氏にとって「付き合う」っていうのは、楽しく休日を過ごす相手なんでしょうか、彼氏にとって「彼女(わたし)」は週1で遊ぶ暇つぶしの相手なんでしょうか。友達との違いがわかりません。 彼氏からは、試されるの嫌だと言われましたが、わたしは試さないと気持ちがわからないくらい、彼氏の気持ちがよくわかりません。(試した結果、彼氏はわたしのこと好きじゃないんだな、って感じたけど・・・) このままだと本当に嫌われてしまいそうです。 彼氏はたぶん結婚したいほどわたしのことが好きじゃないんだと思うんですが、じゃあわたしも自分から結婚の話をしないのは、結婚したいと思うほど好きじゃないからなのか?よくわからないんですけど・・・別れたくないです。 結婚する気はあるのか?セックスレスについてゴメンとは言われたけど今後どうするつもりなのか?わたしのことまだ好きなのか?このまま付き合っていくつもりなのか???どう思ってるのかを、彼氏に聞こうかと思うのですが、また面倒くさい奴だと嫌な顔されそうで怖いです。そんなこと聞いたら、本当に嫌われてしまうでしょうか?振られてしまうでしょうか。 別れるしか解決方法が思い浮かばないのですが 別れたくないなら何も聞かずに、我慢してこのまま友達として付き合いを続けていくしかないのでしょうか?

  • 彼氏への依存をやめたいです。

    初めて質問させていただきます。 18歳の大学生の女です。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。2年といってもあまり上手くいっていませんでした。いつしか私は別れたくない、好きになってもらいたいの一心で常に彼の機嫌をうかがうようになり、何かあればすぐに謝り、思ったこともいえなくなりました。それと同時に彼は私を雑に扱うようになりました。何をしても私が離れていかないこと、許してしまうことを分かっているからです。それでも好きだと言ってくれたり、とても優しいときがあったり、過去の上手くいっていたときが忘れられずにこの関係を続けています。彼のコロコロ変わる態度や言動に一喜一憂し、影響されすぎて本当に毎日が辛いです。すぐに離れられくてもまずは依存をやめようと思い、機嫌をとることや連絡を私から取ろうとすることをやめようと思うのですが、それを理由で浮気されることや振られることが怖いです。過去に私から会おうと誘ったりあまりできずにいたら、その間に女の子とコソコソ連絡を取ったり、男友達に自分の気に入った子を紹介してくれと頼んでいました。理由は私が遊びにも誘ってこなかったから、です。 彼にどんなことをされても嫌いになれないのです。依存から抜け出せないのです。 どうしたら依存から抜け出せますか?