彼氏との喧嘩が続く…将来の不安もある私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と喧嘩が絶えない私。付き合う前は仲良かったけど、最近はお互い思いやりがなくなり別れるかも…彼には優しい一面もあるけど、気になる部分も積み重なってきた。
  • 喧嘩の度に別れるべきか迷い、友達からは他に優しい人もたくさんいると言われる。でも私にも非があるし、彼氏より感謝の気持ちを伝えてない自分も反省。
  • 将来を考えて仕事を辞めたため、無職の彼氏のことも気になる。初めての彼氏だから別れたくない気持ちもあるけど、このままでは上手くいかない気がして悩みが尽きない。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との今後

彼氏とよく喧嘩をします。 付き合う前や付き合い初めは仲良かったのですが、いつしかお互い思いやりがどこかなくなって、別れる!と本気の喧嘩もするようになりました。彼氏が今までしてくれたことはほんとに嬉しいし優しいしそこが好きなのですが、嫌な部分の方に最近目を向けてしまって、あれもこれもと積み重なってきました。本気の喧嘩をした時に別れれば良かったのかなとか思うし、私が彼に対する不満を友達に話すと、そんな彼氏別れたら?優しい人なんていくらでもいるし。1年付き合ってたって情が湧いたらあかんよ!と言われます。でも私にも非がある所はあり、ありがとうやごめんねが彼氏よりも言ってないところがダメな部分部分でもあるのですが、、。将来を考え仕事を辞めたので、秋まで無職の彼氏。仕方ないのですが、その部分も気になってしまいます。最初の頃のいい関係ではないし、私自身彼氏が好きなのかどうか分からないし、でも別れたくないなと思う自分もいます。26の私にとって初めての彼氏。このまま2人は上手く行かない気がする、この歳で秋まで無職なのも私も将来心配になる。別れたくない想いもある。本当に悩みがつきません。別れると思うと泣けてきます。 同士いませんか?

noname#259917
noname#259917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

恋愛の初めはお互いに気持ちを着飾ってるのです。 嫌な面は出さない様にして相手に気に入ってもらおうとする しかし、1年も経てばお互いに素が出てくる ここで合わないと感じたら判れる決心をすべきです、人の性格は簡単には変わりません、短期間ならごまかす事はできますが結婚を考えるなら「素」の彼と何十年付き合う覚悟ができるかどうかです だらだら決心を先延ばしするのはお互いに不幸になりますよ