• 締切済み

スウェット生地

よろしくお願いします。 犬のパーカーをハンドメイドをするのに、ネットで生地を探していますが、なかなか種類がなく、あっても無地しかも地味なものばかりで困っています。 スウェットやトレーナー生地で、可愛い柄物を数多く揃えているお店をご存知ないでしょうか? 日暮里などの専門店街は遠くて行けませんので通販で探しています。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1
tukinowagu
質問者

お礼

リンクありがとうございました。 やはりスウェットの生地はありませんでした。