• 締切済み

スウェット生地

よろしくお願いします。 犬のパーカーをハンドメイドをするのに、ネットで生地を探していますが、なかなか種類がなく、あっても無地しかも地味なものばかりで困っています。 スウェットやトレーナー生地で、可愛い柄物を数多く揃えているお店をご存知ないでしょうか? 日暮里などの専門店街は遠くて行けませんので通販で探しています。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1
tukinowagu
質問者

お礼

リンクありがとうございました。 やはりスウェットの生地はありませんでした。

関連するQ&A

  • スウェット生地など安く購入できる店を教えてください。

    趣味で洋服を作ったりしているのですが、近場の手芸店には残念ながらスウェット生地がおいてありません。スウェット生地(グレー、霜降り)ボーダーニット生地を安く手に入れる店をご存知でしたら教えてください。田舎に住んでいるので、出来ればネットを使って購入できる店であれば助かります。

  • 無地の生地を探しています。

    無地の生地(綿、麻、綿麻等)を探しています。 用途は坊さんが身に着けるお袈裟です。キンキラの派手なお袈裟でなく、地味な手縫い袈裟です。 たくさんの種類を置いている、お店を探しています。 日暮里の生地街で探したいのですが、お店が多すぎてどこが良いのか? 日暮里以外でもよいのですが、都内で良いお店、教えて下さい。

  • 無地のスウェット上下が欲しい。

     ありそうであまり見かけないんですが、黒の無地のスウェット上下が欲しいです。近くの店になかなか無いのですが、通販でもいいのでありませんか?。

  • エプロンに最適な生地

    自分の気に入ったデザインのエプロンが見つからないので、手作りしようと思っています。エプロンだからシワになりにくい素材で作りたいのですが、どういう生地を選べばよいのかわかりません。 しわになりにくいっていうと、綿とポリエステルの混合とかですよね?たぶんT/Cブロードって言うんだと思うんですが・・だいたい無地で、素材感もなんだか・・と言う印象なんです。例えば市販されている、ポリエステル混の、シワになりにくいシャツとかたくさんあると思うんですけど、それらのようなおしゃれな柄が見つからないです。生地屋さんに行くとなっても、私はすごい田舎に住んでいて、生地屋さんに行けるチャンスもあんまりないんですが、行けたとしても種類が多すぎて選べないんです^^;それで通販で購入ってことになるんですが、やっぱり自分で確かめられないから不安でして・・ 何かオススメの生地があったら教えていただけますでしょうか? ○シワになりにくく ○エプロンに適していて ○無地だけでなく、柄物もある素材 です。もしくはオススメの通販サイトなどあったら教えていただけると幸いです。素人なので質問の意味もわかりにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

  • フリース生地を探してますO(≧∇≦)O

     教育実習へ今月末行くのですが、被服を教えるためフリース生地が必要  となり、今、探しています。  この時期だから、お店になかなか置いていなくって困ってます。  ネットでも探して見たのですが、何しろ高くて…(>_<)    どなたか、無地のフリース生地が安く買えるところを知っていませんか?  また、フリース生地を持っていませんか?    あと、フリース生地でベスト(パーカー)を縫うのですが、ミシンで縫う時の  注意点を教えて頂けないでしょうか。  よろしくお願い致します(・ω・)/  教えて頂けないでしょうか?

  • 激安で生地が販売しているところしりませんか

    子供のためハンドメイド作ってます。田舎にすんでいる為、隣町まで30分かけて生地を買いに行ってます。 ネットで生地の安い店の情報を調べてますが、なかなか見つかりません。 生地の種類は特に決まってません。よろしくお願いします。

  • ネットで買える色数豊富なニット生地

    無地のニット生地を一反単位で安く買えるところを探しています。 ネットでいろいろ探してみたのですが、あってもm売りだったり 柄が入ったものだったり、無地を見つけても自分の欲しい色が なかったりで、なかなかいいところが見つかりません。 できれば、色々な種類のカラーを豊富に取り扱っているところだと 嬉しいのですが・・・ オリジナルのTシャツを作りたいと思っているので、生地的には 天竺やフライスなどの割と薄めなニット生地が希望です。 できれば、ネットで購入できるようなところがあれば一番嬉しいのですが… どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 またB反の生地(こちらも薄手のニット生地)だと安くて大量に 生地を仕入れることができると聞いたのですが、実際に生地を 作ったり染めたりしている工場に問い合わせるしかないのでしょうか? そのような生地を多く取り扱っているお店等ありましたら、 そちらも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 上品な花柄の生地を探しています

    季節問わず、上品な花柄の生地を探しています。小花ではなく、大き目の花柄で、スカート用にしたいと思っています。ユザワヤや日暮里の問屋街にはいったのですが、目当てのものを探し当てることはできませんでした。そういう生地を主に扱っている店など、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。千葉県在住なので関東近県のお店かネットショップが見つかると助かります。

  • スウェット素材のVカットソー

    丸首の(スエット)トレーナーってよくありますよね? ではなくてV首のトレーナーを探しているのですがV首のトレーナー、またはカットソーを扱っているお店をご存知の方、情報を頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • トレーナー探してます!

    彼氏が無地の白いトレーナーを探しているのですが、思い当たるお店へ数店行っても3Lというサイズがありません…。 あってもスウェットで上下のあるものくらいで…。 回ったお店は、ユニクロ・マルカワ・ドンキーです。 ネット通販も考えたのですが、実際に手にとってみた方が欲しいものかどうか確かめられるので、出来ればお店購入を考えています。 神奈川県の相模原・横浜・厚木辺りで、3L・4L程のトレーナーを扱っているお店をご存知でしたら教えて頂きたいです! 車で移動なのである程度遠くまでなら行けますので、宜しくお願いします!!