ネットで買える色数豊富なニット生地の探し方

このQ&Aのポイント
  • ネットで色数豊富な無地のニット生地を安く購入する方法を探しています。
  • オリジナルのTシャツ作りに適した天竺やフライスなどの薄めなニット生地が希望です。
  • また、B反の生地を安く大量に仕入れる方法についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットで買える色数豊富なニット生地

無地のニット生地を一反単位で安く買えるところを探しています。 ネットでいろいろ探してみたのですが、あってもm売りだったり 柄が入ったものだったり、無地を見つけても自分の欲しい色が なかったりで、なかなかいいところが見つかりません。 できれば、色々な種類のカラーを豊富に取り扱っているところだと 嬉しいのですが・・・ オリジナルのTシャツを作りたいと思っているので、生地的には 天竺やフライスなどの割と薄めなニット生地が希望です。 できれば、ネットで購入できるようなところがあれば一番嬉しいのですが… どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 またB反の生地(こちらも薄手のニット生地)だと安くて大量に 生地を仕入れることができると聞いたのですが、実際に生地を 作ったり染めたりしている工場に問い合わせるしかないのでしょうか? そのような生地を多く取り扱っているお店等ありましたら、 そちらも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecomama
回答No.1

オークションだと反単位で出ていることがありますよ。 好みの生地に出会うかどうかはわかりませんが、チェックされてはどうでしょうか? http://www.next30.com/index.html ↑こちらは製造元のようです。 問い合わせてみれば反単位の購入ができるかもしれません。

tantan417
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、すみません。。 教えていただいたところも早速覗いてみました♪ やっぱり安く仕入れるならオークションですかね^_^ 頑張って探してみます! ありがとうございました☆