• ベストアンサー

スウェット素材のVカットソー

丸首の(スエット)トレーナーってよくありますよね? ではなくてV首のトレーナーを探しているのですがV首のトレーナー、またはカットソーを扱っているお店をご存知の方、情報を頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 私は『LOWRY'S FARM』で買いました。 裏起毛のタイプで、バーゲンだったので2900円位だったかな? 先日近くにある店舗を覗いたんですが、そこはそのタイプはもう売り切れていて 春物で襟首が切りっぱなしのようになっているタイプがありました。 確か4900円だったと思います。 参考URL→LOWRY'S FARM→ショップリスト で店舗検索が出来ます。

参考URL:
http://www.point.co.jp/