• 締切済み

妊娠8w 相手に不安ばかりです。

情けない悩みを聞いてください。 とても長い文章で、文章能力の乏しい私ですので、読みづらいかと思いますが、宜しくお願いします。 誹謗中傷は、受け付けていません。 どうすることがいいのかだけ、教えてください。 私は30歳の女です。 1年ほど前から付き合ってる彼がいて、付き合った時期と同じくらいに、一人暮らししている私の家に、実家暮らしだった彼が転がり込んできた形で、同棲が始まりました。 彼とは、私のバイト先ののBARで、 お客と店員とゆう形で知り合いました。 順調にスタートしたはずだったのですが、3ヶ月くらいしてからでしょうか。彼は開けてはいけない私の過去の扉を開けてしまってから、トラブルばかりになりました。 私には、過去にとても惚れ込んでいた人がいて、最初は好きな人がいるから、まだ忘れられないから付き合うのは無理。と断っていたのですが、彼の押しに負けたのと、そろそろ白黒つかない関係が3年ほど続いていたので、いい加減、29にもなるし、ちゃんとした未来を考えようと思い、今の彼と付き合うことにしました。 しかし、酔った勢いで、一度だけ、惚れ込んでいた彼に連絡をしてしまいました。 たわいもない事をメールしただけなのですが、携帯を見られてしまったのです。 これは本当に私のミスであり、傷つけたことは、申し訳ないと思っています。 その惚れ込んでいた彼には、全く相手にされていませんが、過去に体の関係はありました。 もちろん、いまの彼と付き合ってからはありません。 しかし、先ほど述べたように、私はBARでバイトをしていて、その、惚れ込んでいた彼は時々そのBARに仕事で来るので顔を合わせることはあります。 それが気に入らず、私達が出会った場所なのに、BARのバイトも辞めろと言われ、バイトに行くたびにケンカになるので、出勤回数も減らして、彼をなだめてすかしてきましたが、私も疲れてしまい、辞めることになりました。 それから、ケンカが減ると思ったらそうではなく、連絡をしたことが発覚してから8ヶ月もたつのに、いまだに言ってきます。そして、 向こうは、もう無理!別れる! といって荷物をまとめて出て行き、その度、ちゃんと話そうと私から歩み寄り、仲直りしたり、私ももう、放っておこうと思って出て行ったきり連絡しないでいると、連絡があり、帰ってくるといったケンカが何回も何回もです。 お互い感情的になって傷つけあってる状態でした。 確かに感情的になると、私も本当に口が悪いので、とっても彼を傷つけることを言ってしまいます。 しかし、全部まわりが見ても図星すぎることを言ってしまうので、私は間違ってない、あなたの器の小ささがすべて悪いと思ってしまいます。 そもそも、すべてのケンカの発端は、向こうの嫉妬です。 私は元々自由奔放な性格で、行きつけの店に1人で飲みに行ったり友達もまぁまぁ多いほうで、自分なりにライフスタイルを確立してるタイプの女なのですが、一方彼は、世間知らずで、コミュニケーションをとるのが上手くはなく、友達も少ないタイプで、30手前にして、独り暮らしの経験もなく、同棲したての時に、1人で家にいる時に、お風呂に入れないと言われた時に少し引いたことがあります。 自分の気に入らないことがあると、すぐに脅してみたり、強がって適当な態度になったり、とにかく幼稚です。ちなみに彼は28で1つ年下です。 そんな彼でも、とても純粋で(まぁ、世間知らずですから、物事を知らないといってしまえばそれまでですが)いいところもあるのですが、最初は結婚をお互い意識していましたが、だんだんとケンカや束縛が増える度に、私の気持ちは好きだけど、疑問が生まれてきました。 何度も何度もケンカして、その度に、私はあなたしかいないし、一緒に住んでて、共働きなのに、毎日お弁当も作り、家事はほとんどわたしがやって、好きだから頑張れるんだよって伝えると、 俺の器が小さいからだよね。ごめん。君のことが好きすぎて失うのが怖くなってしまう。もっと強くなるね。 と、何回も何回も聞いてきました。 すぐに感情的になると、話し合うわけでもなく、別れると脅すので、私もそれなりの覚悟を常にしていないと、心が疲れてしまいます。 ストレスで生理が不順で、内膜症と筋腫も見つかり、治療の為に産婦人科に通っていました。 生理が来る薬を処方してもらっていて、また先月生理が来なかったので薬をもらいに病院に行ったら、妊娠が発覚しました。 先生から告げられた時は、正直びっくりしたし、正直嬉しかった。 彼にもそれを伝えると喜んでくれました。 色々あったけど、授かった命を2人で大切にしていこうと言われました。 が、彼は今、フリーターで、付き合ってすぐに銀行員を辞め、整体師になるといいだし、学校に行くまで、引越し屋でバイトしてお金を貯めてる状態です。 私は散々反対したのですが、まぁ、やりたいことやって、ダメならダメで他の道を探せばいいかとのんきに思っていましたが、それは妊娠する前の話。 彼もとても悩んで、結果、妊娠もしたし、就職をすることになりました。 就職しながら、学校に行くこともできるし、銀行員時代に、宅建の資格を取ったことがあり、負けず嫌いの性格は、私には真似のできないところなので、やればできる!と励ましました。 私は仕事を辞め、今はまだ籍は入れてないのですが、家に居ます。 来月には、今は名古屋に住んでるのですが、私の実家のある東京に2人で引っ越す事になっています。 これは妊娠する前から、私は地元に帰りたいと伝えており、彼も、整体の学校は東京の学校に行きたいからとお互い了承済みです。 なので、来月には物件を見に行って、引っ越すと決まっているのですが、とにかく不安しかなく、マタニティブルーだと言われればそうなのかもしれない、何もないのに涙が出たり情緒不安定になっています。 自立して、しっかりしてるはずなのに、情けないって思ってるんですが、どうしてもモヤモヤしています。仕事もしてないので、収入もなく、かといって、毎月渡される生活費は今までとおり折半。病院代も一緒について来るくせに、私が払っています。食費も私持ちです。 今はまだ8週で、つわりもほとんどなく、彼も自覚がないのかもしれません。なので、いつもそんなこと言わないのですが、少し気持ちが不安定だと伝えました。大丈夫?なんかあるなら話してねと言ってくれましたが、その矢先、飲みに行って帰ってこない日が2回もありました。 浮気はないのですが、代行で帰ると言ってたのに、酔いつぶれて車で寝てしまったとか。 そんな無責任なことありますか? 自分の子供を身籠ってる彼女が、家で待ってるんですよ? 私は彼と違って、束縛は一切しないので、飲みにいくことは全然いいんです。むしろ、友達が少ない彼に、少しでもコミュニケーション能力をあげてもらいたいし、私も自由で居られるので、快く行ってらっしゃいって言えます。 でも、今の状況は、不安で辛いと言っているのに、放っておける状況ですか? 今まで散々、私が飲みに行ったりすると、無神経だとかなんだかんだ文句言われてきたのに、当の本人は、身籠ってる彼女に対してなんにも心配しないんですよ。 お金もくれない、未来のビジョンも話さない、挙句には心配すらしてくれない。自己中心的すぎると思います。 それを伝えると、めんどくさいと言われました。 君だって飲みにいって遅くなることもあるでしょ?と。 幼稚すぎて、話になりません。 私は彼が、風邪をひいたり、ケガをした時にのうのうと飲みに出かけたことはありません。 私が家にいるのに、飲みにいくことが嫌なのではなく、この状況で、お金もないって言ってるのに、私の精神も不安定なのに、帰ってこないことが許せません。 こんな状況で、明るい未来なんて見えません。 幼稚で、器が小さくて、目には目を刃には刃を、自己中心的、感情的になると破壊的な行動や開き直ることしかしない、フリーター。 そんな彼に、不安でしかありません。 赤ちゃんには本当に本当に、身勝手な私達のせいで、かわいそうな思いをさせていると思います。 どうしたらいいですか? もうわかりません。 友達や親には、東京にきたら、彼には頼るところもないし、私の前の彼との関係も確実になくなるし、責任感もでて、不安要素もなくなれば、変わるとおもうよって言われます。 だから今は耐えるしかないって。 やっぱりそうなんでしょうか。 本当に情けない質問ですみません。 第三者からのお話を聞かせてください。

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6902)
回答No.4

二度目です。 最初から彼が転がり込んできた形の同棲ですね。 妊娠後も妻子のために動く彼ではない。 決定的な言葉も吐かれたのですから別れましょう。 認知が必要なら裁判を。 彼の実家、親の連絡先は分かっていますか? そのそも親たちに挨拶も済んでいないのでは? 貴方の親にも来てもらい、彼と言う人を見てもらいましょう。 認知や入籍で貴方が何もしない夫を抱えて子育てする覚悟が無いなら、その彼が不幸の元凶です。

asasp-
質問者

お礼

2度もご回答いただきありがとうございます。本当に幼稚な弱い小さな男なので、感情的になると、本当に破壊的な発言ばかりします。本音じゃないこともわかってるんですが、暴言を吐いて、あとで謝る。まるでDV男ですよね。 正直、DV男と付き合うほど、私は成り下がっていないつもりですし、他にもっといい男すぐ見つかるって思ってしまいます。 感情的になると、本当に話にならないので、昨日、彼のお母さんに連絡しました。 困ったね。そんな育て方したつもりないんだけどなぁ。私はもう、彼を育てなおすことも出来ないから、無責任だけど、あなたに託すしかないんだよね。こんなことお願いするのも申し訳ないけど、御釈迦様の手で転がすようにうまくやっていってほしいな。せっかく授かった赤ちゃんの為に2人で成長していってほしい。 と、言われました。本当は、認知届けの事や、養育費のことなど、話そうと思ってたんですが、そんな話は出来るわけもなく、なだめられた形になりました。やっぱり、人の親ってすごいですね。彼のご両親はとてもいい人で、どちらも教諭です。しっかりした、家庭で育ったはずなんですけどね。やっぱり甘えてるんでしょうね。 もし、1人で産むとなれば、認知は絶対にしてもらいます。これは絶対に泣き寝入りはしません。 最低だと思われるかもしれませんが、みなさんは1人で産むとことを前提に回答してくれてますが、堕ろすという選択はやはり間違っているのでしょうか? 確かに子供が出来にくい体になりつつあるし、授かった赤ちゃんだし大人の勝手で命の有り無しををコントロールするなんて、本当に最低なので、出来れば産んだ方がいいとは思っているのですが、、、

回答No.3

住む地域が変わるのは決まっているのですよね。 環境が変わるということは、 大きなことです。 人間関係も変わりますし、 変える機会でもあります。 嫉妬のない環境になるかもしれませんし、 考え方も変わるかもしれません。 なので、環境が変わってから、 新たに考えられたらと思いますよ。 それまでは、あまり深く考えずに、 ツワリを乗り越えて、 生まれてくる赤ちゃんのことを 思ってくださいな。

asasp-
質問者

お礼

きっと、彼も、環境が変わること、子供が出来たこと、就職を考えなければいけないこと、たくさんのプレッシャーがあって、私に甘えているんだとはわかってるんです。散々書きましたが、それだけ弱い人間なので、すごく彼も辛いのかもしれない。でも、男なんだから!パパになるんだから!そんな小さな人間でどーするのよ!と、思ってしまうのも本音です。 もう少し心に余裕や、自信があれば、今までのようにケンカすることもなかったでしょうし。環境が変わって、本人も、変わってくれればいいのですが、前までは、それを期待してやってきましたが、その希望さえもなんだか崩れてしまったのも事実です。でも、生まれて来る子供の為にも変わってほしい!支えて行きたいという気持ちもまだ少しあります。私がまだ不安定だから判断できずにいるんでしょうね。 のびしろはあると、やればできる人だと思い込んで付き合っていくのも疲れてしまいました。確かに、今は何も考えずに流れにまかせようかと思います。そんな中でも赤ちゃんは大きくなっているんですけどね。。

回答No.2

参考にはならないかもしれませんが… 私の恋人は、先々月にシングルマザーになりました。 と言っても、私の子供ではありません。 以前の元カレと色々あった上で妊娠したようです。 元彼は、いろいろ問題がある人のようですが、 「大好きな人とは言えないけれど、この命を無かったことにはできなかった」 と彼女は、言ってました。 もう元彼はとは会わない(危険もある)ので、認知の話も養育費の話も、 もうしないそうです。 そんな話を聞かされた後に、ネットを見ていたら、 「ららこ姫のブログ」というのに出会いました。 家族のこと、恋愛のこと、子供のこと… 彼女と被らせて、少し理解できたような気がします。 これは極端な話ですが、 もし産むになら、 貴女の場合は、 結婚しなくても相手には認知だけはさせておいてくださいね。 そして、残りの人生、 子供と歩む人生の方が、 ずっと長いのですから、 険しくても、親子が安心できる道を選んでくださいね。 思いやりのない人とは、一緒にいるのは難しいですから。 たたし、今は不安でいっぱい(弱音を吐かない強い彼女も当時言ってた) でしょうが、 母親になったら、あなた自身も変わりますよ。 男のワガママにかまってる暇は無いですしね。 クヨクヨ考えずに一蹴するようになるでしょう。 もっとも、 生まれれば、普通は男も自覚がでるはずですが… もしかしたら、自己中なら逃げるかもしれません。 自分の好きなことができないを 家庭のせいにするかもしれませんね。 それは、わかりませんが、 一緒にいた貴女の感覚にしか想像できないでしょう。 望みは彼が負けず嫌いなら、 赤ちゃんと母親がいる生活から逃げないよう、 向き合うように、 焚き付けるのも手かもしれませんね? 子供が二人いるつもりでいられるならば…

asasp-
質問者

お礼

暖かいご回答ありがとうございます。 なんだかほんとに、途方に暮れてしまい、自己判断能力も低下しており、ただただ情けないです。 男はいつまでたっても子供だよ!と、周りの姉さんたちは言います。子供が出来たって、長男だと。 器が小さいと相手に思ってきましたが、わたしの方が器が小さいのかなとも考えてしまいます。しかし、ケンカはもうこりごりなんです。 1人で育てる力、わたしにあるのかなぁ。。 heavy lanceさんの彼女さんは、素敵な方だから、素敵なあなたに出会えたのですね。出来れば私も、授かった命を大事にしたいです。冷静に考えてみます。 ご回答ありがとうございました。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6902)
回答No.1

経過がどういう形であれ、貴方はもう母親です。 出産に専念しましょう。 検診が必要ですから実家の近くでの産院を探しましょう。 そして入籍せずに実家に戻り、出産に備える。 貴方の親御さんが協力的なら、後は彼が考えるでしょう。 東京に行って結婚して家庭を持つことを選択するか?貴方の親にも自分の親にも挨拶しての夫婦になるのか。 それともこのままのらりくらり逃げるか。 彼の対応の前に貴方が動くのが一番です。 不安な相手の妻になることは賛成できません。 出産して認知してもらい、その後で貴方がどうしても彼と言う人を必要で彼も同じことを考えるなら入籍はいつでもできますから。

asasp-
質問者

お礼

こんな身勝手な私達の為に、ご回答ありがとうございます。 腹をくくって、1人で産むくらいの覚悟が必要だということですか? それが母親になるということですか? お腹の子供はそれを望んでいるのでしょうか。。

asasp-
質問者

補足

結局、次の日の昼前に帰宅して、なんの謝罪もなく、どーゆうつもり?と聞いたら 別に普通にやってくつもり。と言われたので、頭に来て、私はもう無理。といったら、子供はおろしたほーがいいんじゃない?養育費も払う気ないし、認知もする気ないから!と感情的になって言われました。感情的になると、思ってもないことを口にするので、本音ではないと思いますが、お前が勝手に妊娠したんだろ!とまで言われました。ここまで来ると笑えて来ます。どこまで幼稚なのでしょうか。 本音じゃないにしろ、勝手に妊娠って、どーやってするんですかね。詳しく聞いてみたいです。話にならないので、しばらく距離を置くためと、私も気持ちを落ち着かせる為に、しばらく地元の友達の所に帰ることにしました。お互い冷静に話ができないんじゃ、ストレスになるだけだし、ストレスを感じると、昨日から、お腹がキューって張る感じがあって、まだ8週なのに、全部赤ちゃんに伝わってるんだなぁって思います。ほんと情けない。

関連するQ&A

  • 妊娠してないか不安です。

    1月11日に行為をして、 12月8日のの生理から間が空いて 1月30日に生理が来ました。 行為をした時は、ゴムをつけて 入れたのですが入らなかったので 途中でやめました。 整理でのこの期間が気になるのですが、 二月に入って、 ・胃痛が一日に数回不意にくる。 ・胸焼けや気持ち悪さが一日に数回不意にくる。 ・前回の排便は下痢に近かったのに今回は便秘だった。 ・下腹部に痛みがたまにあるが、あまり気にならない程度。 このような状況です。 生理が来てるので、まさか妊娠なんて してないとは思うのですが、 不安になりますし、気になります。 着床出血は生理のようにダラダラは 続かないと聞いたので、 ちゃんとした生理なのだとはおもうのですが 不安はぬぐい切れません。 妊娠初期に似たような経験のある方は いたりしますか? 知識のある方、 いまの私の状況です妊娠の可能性は あるのでしょうか? 妊娠を希望していないので 妊娠してないかほんとに不安です。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠9W。毎日が不安です。。。

    初めての妊娠で、先週産婦人科に2回目の検診を受けにいったのですが、 9Wで、赤ちゃんが2.5cmというのは・・・小さいのでしょうか? 無事、育っているのでしょうか。。。 いろいろ不安で、インターネットで調べてみたり、いろいろな情報を見ているのですが、 見ればみるほど不安になります・・・ 9wくらいだともう、心音を聞かせてもらえたりする、そうなのですが、 まだ聞かせてもらってません・・・無事育っているのか不安です。 つわりも6W過ぎくらいからは、すっかりおさまり、おなかも痛かったのが、痛みも治まり、 今では、妊娠前となにもかわらない体調で生活しています。 なので、『ほんとにお腹に赤ちゃんいるの・・?』と反対に心配になってしまいます。 9wで、2.5cmということ、あと、心音を聞かせてもらえてないのは、おかしいのか・・・?ということを、 経験者のかたに教えていただきたくて質問させてもらいました。 お願いします。

  • 不倫中に相手の奥様が妊娠

    彼と私は小学校からの同級生で 学生時代に2回位お付き合いをしていました。 その当時彼と身体の関係はありませんでした。 ひょんな事から彼と再会し ついに不倫関係になってましいました。 現在30代です。 まだ関係が始まったばかりなのですが 彼の奥様が妊娠したと彼から聞きました。 もう、会うのも、連絡を取るのも辞めようと 私は言いましたが 彼は私が好きだし、これからも会いたいと言ってきます。 奥様と今すぐ離婚はしないと言っていますが 彼は家を出たそうです。 彼が何をしたいのか全く分かりません。 私も彼の奥様の妊娠を聞かされ 気が動転しています。 彼はどうしたいのでしょうか? 同じ様な経験をされた方のご意見が伺いたいです。 宜しくお願い致しますm(-_-)m

  • 妊娠してないか不安

    高校生です。私には彼氏がいます。彼氏とつい最近性交を行いました。一つのゴムで、一度精子を出してからゴムがなく精子が溜まっているまま二回目をしようとし挿れようとしたところゴムが破れました。少し中にはいった状態で切れたと思います。その後も中には出されていないですがゴムをつけず生でしました。避妊もせずその場の感情で性交を行ったこととてもばかだと思いました。責任が取れない年齢で妊娠したら自分も辛いですが一番辛いのは家族や周りの人だというにも関わらずしてしまったことをとても後悔しています。彼氏は中に出してないし子宮口も閉まってるから大丈夫と言っていましたがとても不安です。仮に妊娠した場合、妊娠と気づくのは性交を行ってから何日後ですか?そして妊娠したときの初期症状はどのようなものですか?中に出してない状態でも妊娠する可能性はありますか?我慢汁で妊娠する可能性はありますか?多くてすいません。

  • すぐ不安になってしまいます。。。

    付き合ってもうすぐ8カ月になる彼氏がいます。 たくさんケンカをする私たちですが、 そのたびに仲直りしつつ何とかやっています。 ただ、この間大きな喧嘩をしてしまいました。 そのケンカを具体的に書くのは控えますが、 妊娠につながってしまうようなことだったので、 彼をたくさん責めてしまいました。 3日に渡り、別れ話も出るのではないかと思うくらいケンカをしましたが、 お互いの想いをつたえつつ、仲直りに至りました。 ただ、そのあとから彼氏からの連絡のペースが遅くなりました。 空いている時間や家にいる時間はすぐ返してくれたり、電話をくれたりしていたのですが、 それに比べると、あまり返してくれなくなってきました。 私はそういうことで、すぐ不安になってしまい、暗い気持ちになってしまうので、 気にしないでどんと構えていよう!と思っているのですが、 大きな喧嘩のあとということもあり、どうしても気にしてしまいます。 そのケンカの後、1年記念日には指輪を買おう!と言ってくれたり、 会っているときには肩をだいたり、あまえてきてくれたりもします。 連絡が来る・来ないにかかわらず、関係が変化したと考え、 どんと構えていいんでしょうか? また、すぐ不安になってしまい、彼氏にも自分にも負担をかけてしまいます。 対処法や乗り越え方などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不安です

    私23歳、彼氏28歳。 付き合って8ヵ月、結婚前提で同棲5ヵ月。 喧嘩は月2回ほど、大喧嘩になると彼氏から別れ話もありました。 付き合い初めは、喧嘩や不安になるたび別れ話をされました。 妊娠と流産を経験しましたが、それからは別れ話をされる事は無かったんです。 結婚に向けて軽く準備や、将来の話も広がり、楽しみだねとお互い言い合っていました。 ですが今月、大喧嘩をし冷めたから同棲やめたいと言われたので、嫌だとか言わずわかったと言いました。 ですが次の日に、まだ同棲続けるといい、2日後には好きだと言ってくれたり、自分からキスもしてくれ、楽しい事は一緒に共有してくれました。 で、その2週間後にちょっとした疑惑が出て喧嘩っぽくなり、それは私の勘違いだったのですが、1人になりたい…という事で別れを受け入れました。 今までの別れ話は私が引き止めてましたが今回、引き止めませんでした。 それで彼氏がまだ居るというので、まとめた荷物は元に戻しました。 1人になりたかったんじゃないの?と聞いても、うーんと言うし。 別れるのに冷静だねと言うと、そんな事ないよって言っていたので、私を好きなんだろうと思います。 初めての事たくさんしたし、情なんでしょうね。 でも、また同じ繰り返しになると思う、と言われました。 少し前の大喧嘩から、結婚、子供、未来の話はしなくなりました。 私は聞きづらいし言いにくいので話ません。 私との未来が見えないのかなと思いました。 私は結婚はしたいなと思うし、彼氏の子供が欲しい。 喧嘩にならないようしていますが、お互い穏やかな性格ではないので、言い合う事もあります。 楽しい事、おいしい料理を食べる事などは、共有したいと思ってくれてるのですが、前に比べると愛を感じず寂しいです。 どうしたら、前のように愛し愛されるようになるでしょうか????

  • 彼女の妊娠したかを聞くには?

    始めまして。 彼女に妊娠したかを聞くにはどうしたらいいですか? 生理予定日より2週間が経ちますが、いまだに生理が来ていません。お互い子供が欲しいと思っているのですが、喧嘩をしてしまい連絡がとれない状況です。 生理予定日より数日した後に、検査薬を使ったのですが、妊娠はしていませんでした。 その後2週間経ちますが、2週間したら再検査してみるとのことでしたが、喧嘩中で連絡がとれないので再検査したかの結果も分かりません。 彼女の体が心配なのですが、連絡がとれないのがとても辛いです。 この状況で、彼女に検査薬の結果を聞くにはどうしたら素直に教えてくれるのかと、どう話せば連絡が取れるのかを知りたいです。 いろんなストレスで、生理が遅れているとも考えられます。それに、私が彼女自身が不安な時に喧嘩をしてしまったことが情けないです。 どうか、お願いします。

  • レズ W不倫で彼女が旦那の子を妊娠 別れるべきか

    私(40歳女)は結婚しており子供も2人います。私には2年前から同じく既婚者の27歳(子供2人)の彼女がいます。いわゆるW不倫です。 先日、彼女の妊娠が発覚しました。 お互いが旦那とのセックスについては嫉妬の嵐でした。しかし、彼女は妊娠してしまいました。 最初は、寂しさでいっぱいでしたが、そこでギャーギャーわめくのも大人げないと思い、よかったね!と言ってしまいましたが、その後は電話してケンカ、メールでケンカ、妊婦の彼女を怒らせたりしちゃいけない・・・と思いつつ、話がやっぱりとげとげしくなってしまい、結果、ケンカになります。 私も妊娠の経験があるので、これから彼女が大変な思いで妊娠生活を送り、出産後も大変な状況になっていくのがわかるため、こんなケンカばかりしてる私の事が、きっと邪魔になってくるのが目に浮かびます。 そこで、彼女の事はまだまだ大好きですが、忘れなければいけない状態になってきているのではないかと考えました。 彼女は今まで通りに付き合っていきたい、とは言いますが、後々の事を考えると私が辛いです。 別れるにしても、自宅が1キロしか離れておらず、子供会や学校の行事などでも会ってしまう状況です。 私は、こんな状況で、きれいさっぱり忘れる事ができるのでしょうか? もしも、別れないでいけるなら、私は自分の頭の中をどのように整理して考えていけばいいのでしょうか? あまりに急だったため、私も混乱しています。とりとめのない文章で申し訳ございませんが、どなたかアドバイスしてくださると助かります。誰にも相談できない事なので、書き込みました。

  • 彼女に妊娠したかはどう聞いたらいいのですか?

    彼女が妊娠したかを聞くにはどうしたらいいですか? 生理予定日より2週間が経ちます。ですが彼女と喧嘩をしてしまい、返事が返って来ない状況です。 2週間前に検査薬を使いましたが、妊娠はしていませんでした。なので2週間後に再度検査薬を使うと言っていたのですが、その結果も分からないですし、使ったのかもどうか分からないです。 生理は、今まで極端な遅れは無かったです。遅れても2~3日ぐらいでした。 喧嘩中で連絡がとれないけど、お互いに子供を欲しいと思っていただけに、彼女の体もそうですし妊娠の結果も気になります。 どのようにすれば、素直に教えてくれるかと、話が出来るかを知りたいです。お願いします。

  • W不倫の相手…

    私30歳、男41歳です。冬頃から不倫関係になりました。私は感情ありますが、会ってるときだけ楽しければいいです。相手は、奥さんと19歳から、6年付き合って結婚したそうできっと恋愛経験が奥さんしかないと思います。上手くやればいいのに、いちいちごちゃごちゃ言ってきます。 こないだむこうが町内の用事があって、『終わった後会える?』とメールがきたので、バイトだから無理と言ったのですが、結局むこうは、一時間くらい待ってました。今まで、待ってくれたことなんかないです…よっぽどやりたいんだな…と。小遣い3万の男です。いつもの安いホテルが空いてなく、隣のホテルにしよと言ってきたので、私が『あそこ高いよ?』と言えば『なんでそんなこと知っとるだ?』と不機嫌…。結局そっちのホテルにしたのですが帰りに高くて不機嫌…。私に出せとは言わないものの出してほしそうなかんじでした。私が『ホテル代出せなんて言われたことない…』と言えば『他におるならそっちいけ!』とまた、不機嫌…。 今年学校の役員一緒にやることになってしまったのですが、いちいちメールで、 役員断ればよかったのに、丁度いい、ケジメとして一年会わんほうがいいとか、お前のペースに巻き込まれとる、私がそれでも会いたいと言えば、なんでそんなに会いたいだ?と聞かれ…好きだからと言えば、俺はお前に感情ない 、と言わなくてもいいことを言ってきます。感情ないって何回も言われました。他の女には優しいけど私にだけ冷たいです…。こんなめんどくさい男どこがいいだとか言われそうですが、抜け出せないです…不倫て、会ってるときだけ恋愛ごっこみたいにするもんじゃないですか?お互い余計なこと言わずに。