• 締切済み

彼女に妊娠したかはどう聞いたらいいのですか?

彼女が妊娠したかを聞くにはどうしたらいいですか? 生理予定日より2週間が経ちます。ですが彼女と喧嘩をしてしまい、返事が返って来ない状況です。 2週間前に検査薬を使いましたが、妊娠はしていませんでした。なので2週間後に再度検査薬を使うと言っていたのですが、その結果も分からないですし、使ったのかもどうか分からないです。 生理は、今まで極端な遅れは無かったです。遅れても2~3日ぐらいでした。 喧嘩中で連絡がとれないけど、お互いに子供を欲しいと思っていただけに、彼女の体もそうですし妊娠の結果も気になります。 どのようにすれば、素直に教えてくれるかと、話が出来るかを知りたいです。お願いします。

noname#194962
noname#194962
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

わーっ>< 素敵な彼氏さんですねっ! 喧嘩内容はわかりませんが・・素直に言うのがいいと思いますよ? 生理はどうなのか?子供はできた? それを聞く前にもし質問者様が謝ってもいいと思える内容ならゴメンと一言言えばいいんじゃないかなぁて 彼女さんももし妊娠していたとしたら、喧嘩中のあなた様に言うのが気が引けてるかもしれません。 なんにせよ、お幸せに!!

• DJ-Potato
回答No.1

とにもかくにも、喧嘩をなんとか仲直りしないと。