• 締切済み

彼女に妊娠したかはどう聞いたらいいのですか?

彼女が妊娠したかを聞くにはどうしたらいいですか? 生理予定日より2週間が経ちます。ですが彼女と喧嘩をしてしまい、返事が返って来ない状況です。 2週間前に検査薬を使いましたが、妊娠はしていませんでした。なので2週間後に再度検査薬を使うと言っていたのですが、その結果も分からないですし、使ったのかもどうか分からないです。 生理は、今まで極端な遅れは無かったです。遅れても2~3日ぐらいでした。 喧嘩中で連絡がとれないけど、お互いに子供を欲しいと思っていただけに、彼女の体もそうですし妊娠の結果も気になります。 どのようにすれば、素直に教えてくれるかと、話が出来るかを知りたいです。お願いします。

noname#194962
noname#194962
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

わーっ>< 素敵な彼氏さんですねっ! 喧嘩内容はわかりませんが・・素直に言うのがいいと思いますよ? 生理はどうなのか?子供はできた? それを聞く前にもし質問者様が謝ってもいいと思える内容ならゴメンと一言言えばいいんじゃないかなぁて 彼女さんももし妊娠していたとしたら、喧嘩中のあなた様に言うのが気が引けてるかもしれません。 なんにせよ、お幸せに!!

  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.1

とにもかくにも、喧嘩をなんとか仲直りしないと。

関連するQ&A

  • 彼女の妊娠したかを聞くには?

    始めまして。 彼女に妊娠したかを聞くにはどうしたらいいですか? 生理予定日より2週間が経ちますが、いまだに生理が来ていません。お互い子供が欲しいと思っているのですが、喧嘩をしてしまい連絡がとれない状況です。 生理予定日より数日した後に、検査薬を使ったのですが、妊娠はしていませんでした。 その後2週間経ちますが、2週間したら再検査してみるとのことでしたが、喧嘩中で連絡がとれないので再検査したかの結果も分かりません。 彼女の体が心配なのですが、連絡がとれないのがとても辛いです。 この状況で、彼女に検査薬の結果を聞くにはどうしたら素直に教えてくれるのかと、どう話せば連絡が取れるのかを知りたいです。 いろんなストレスで、生理が遅れているとも考えられます。それに、私が彼女自身が不安な時に喧嘩をしてしまったことが情けないです。 どうか、お願いします。

  • 妊娠ですか?どうか教えて下さい。

    1ヶ月程前から付き合っている彼と生の中出しの性交をしています。妊娠などそう簡単にゎしないと思っていましたが、一週間程前から胃やへその下がキューっと痛くなったり便秘気味でトイレの回数も多くなりました。そして生理も予定日より5日程遅く来ました。一度検査器で検査器してみましたが結果ゎ出ませんでした。遅れできましたが生理ゎきて、検査器でもけっかゎ出ませんでしたがこんな状況でも妊娠の確率ゎありえるのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 高校生妊娠

    高校生です 彼女が生理予定日きてるのに 生理きてないから妊娠かもって お互い焦っています。 あまりの焦りに 生理予定日すぎて4日目で 妊娠検査薬をつかいました。 そしたら、陽性でした。 まぢ、でやばいです。 でも調べたら 一週間後じゃないと ちゃんとした結果はでないとかいてあります ほんとに大丈夫なんでしょうか? 検査薬の結果は正しいのでしょうか

  • これって妊娠でしょうか?

    こんにちは。 1週間ほど前から微熱が続いており、疲れがたまっているのか、風邪のひき始めなのかと思っていました。生理が少し遅れているのも、きっとそのせいだと思っていたのですが、妊娠すると風邪の症状が見られると聞きました。 生理予定日からまだ5日くらいしか経っていませんが、昨日、妊娠検査薬で調べてみました。結果は陰性だったのですが、1週間過ぎていないから正確な結果は出ないのですよね? 妊娠が分かる頃の症状ってどういうものがありますか? 甘いものが食べたくなったり、胸が張ったりしているので、そろそろ生理がくるのかと思っていますが・・・。 お返事お願いします。

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。 妊娠検査薬と結果について質問させていただきます。 私は生理予定日前から吐き気や体のだるさ、腰痛、腹痛などの症状が出て、吐き気は初めてだったので、変だなぁと思っていました。 一昨日から生理のような出血は始まったのですが、吐き気が直らず、前回の生理は1日目→茶色い少量の出血 2日目→赤色の生理のような出血(普段より少量)3日目で終了 だったので、妊娠検査薬で検査してみようと思いp-チェックsという妊娠検査薬で検査をしたら… 生理予定日1週間後からの使用だと気づきました。結果は陰性でした。でも生理予定日からまだ1週間を過ぎていないので確実な結果ではないのかがわからず、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方はいらっしゃるのかなどを知りたく質問させていただきました。 よろしければ回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬について

    生理が8日遅れています 明日で9日遅れることになります。 妊娠検査薬を、ためすと 陰性でした! 妊娠は望んでいないです。 約1週間後から検査可能!99%の確率 という検査薬を使いましたが ただの生理不順なんでしょうか? 前回の生理が9日ほど続きました。 それまでの生理は正常に、予定通りきて 6.7日ほどで終わっていました。 妊娠の初期症状のようなことは全くないです。 8日おくれで陰性でしたが あと一週間後にまだ生理が来ていなくて もう一度検査薬をすると陽性になることってありますか?

  • 妊娠の可能性

    行為から2週間後、生理予定日から4日後に妊娠検査薬で陰性だった場合、妊娠の可能性は無いのでしょうか…。 最近、夫と『そろそろ子供が欲しいね』と話しているのですが、なかなか恵まれません。 今月は生理が少し遅れ気味で、すでに予定日を4日ほど過ぎております。インターネットを見ると、検査薬は生理予定日から使用できるものもあると書かれていたので、今日、少し早いかなと思いつつ試してみました。 しかし、結果は陰性。 この状況ですと、妊娠していない可能性の方が高いのでしょうか。

  • 妊娠検査判定薬について

    生理が遅れているので、妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 生理予定日の一週間後から調べられるとのことですが(きっかり一週間後に検査しました。生理は毎月決まった周期で来る方です)、検査薬の結果は、何日ぐらい前の受精までさかのぼって調べられるのでしょうか。 極端な話、もし検査する前日に受精があった場合でも、ちゃんと妊娠状態として反映され、陽性として出るのでしょうか。 質問の意味がわかりにくかったらすみません。

  • 妊娠検査器の効き目

    ちわ。今彼女の生理遅れで悩んでる者です。 5/10に生理予定日だったのが11日くらい遅れで、 しかも、少量の出血だけで色もピンクって感じだった らしく、最近体がだるく眠気が多いらしいのです。 僕とのH(避妊なしの外出し)が4/28で、これは 色んな人が言う所の「危険日」に該当しますし、 結構不安です。 (彼女の月経周期は聞いてませんし、乱れる時は  20日遅れとかもあったらしいですが。  基礎体温は測っていないらしいです。) ただ、今までに同じようなことは何回もあり (って当てになりませんが)、妊娠的な自覚症状はなく、 一応、生理予定日から9日くらい経った日に、 検査器を使ったのですが、陰性でした。 で、とりあえず大丈夫だろうと安心していますが、 実際検査器で陰性が出ても、妊娠してる場合がある っていうのはあるのでしょうか?教えて下さい。 (ちなみに語弊のないように言いますが、  彼女の妊娠を嫌がるとかではなく、彼女も言ってます  が、もし妊娠していてもお互い子供を作り育てる状況  や金銭もなくおろす方を希望するだけです。)

  • 妊娠の可能性は・・・?

    初めて質問させていただきます。 前回の生理開始日が9月22日で、今回生理開始予定日は10月24日でした。 なんとなく予感があり、生理開始予定日1日前の23日に家にあった検査薬(生理開始予定日から1週間後から使えるものです)を試したところ、うっすら陽性反応が! 嬉しさと本当なのか?というくらい薄かったので、翌24日と28日に静止開始予定日から使える妊娠検査薬を買ってきて試したところ、またもうっすらと陽性反応!(但し23日に試したときよりは濃い反応です) 1週間後くらいに病院に行ってみようと思っていましたが、下腹部痛があったため少し心配になり29日に病院に行ったところ、エコーでは確認できず・・・。尿検査ではうっすら反応があるが、もしかしたら近いうちに生理がくるかもしれないので、あと2週間ほど待って生理が来なければ再度来院するように、とのことでした。 え?生理がくるかもしれないってどういうこと?? 検査薬では薄くではあるけど反応しているのに?? 実際のところは2週間経ってみないとわからないとは思いますが、初めての妊娠かもしれないということと、現在の中途半端な状況に不安でいっぱいになっております・・・。 妊娠している可能性はどのくらいだと思われますか? また、同じような状況から妊娠されていた方、いらっしゃいますでしょうか? ご意見等よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう