• ベストアンサー

彼女のことについて

maruko85の回答

• ベストアンサー
  • maruko85
回答No.4

悪くないと思います。 私は女ですが、“みんなで”という感覚が好きではありません。 1度“みんなで”とういうのが好きな彼と付き合いましたが、食事に職場の人を連れてこようとしたり、ライブに彼の友達複数で行こうとしたりと、かなり疲れました。 付き合ってるときは合わせようと思って頑張ったけど、正直面倒で仕方なかったです。 良い悪いじゃなく性格なので好きなほうが歩み寄るしかないでしょうね・・。 彼女も悪気はなく、楽しい気分のお裾分け的な感じで良かれと思ってやってるんだと思います。 今の彼はそういうのが苦手な人なのでとっても楽です。