• ベストアンサー

結婚式でのヒストリー公開

あれは避けられない行事なのでしょうか 僕は大学2年まで黒歴史の塊のような人生を送ってきました 違法行為やDQN行為は一切していませんが根暗かまってちゃん→キョロ充ルートでいやな思い出ばかりです ヒストリー公開は公開処刑に等しいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

    ご自分の結婚式なら、式次第はご自分の意志通りに行なうべきもので、「ヒストリー公開」が嫌なら、削ればいいと思います。     僕なら司会者に「削れ」と命令して終わりにします。言うことを聞かなければ、新婦と一緒に式を中断して、新婚旅行に出掛けます。

mmmommo
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 交通取り締まりを記録撮影・公開することは違法ですか

    警察による交通取り締まりのうち、恒例行事のように定点で「違反を起こしやすいところ」を狙って行うものに関し、その正当性を疑う気持ちがあります。 もちろん、その地点で取り締まり対象の違反が非常に危険度の高いものや悪質なものであるのならば政党と言えると思いますが、単に「見落としがち」「間違いがち」のようなところであたかも罠を仕掛けたように行われているものに関してはその意味合いが本来あるべきものと完全にずれていると感じるのです。 そこで、そうした取り締まりに関して第三者の観点で記録し、個人情報をわからないようにしたうえで動画サイトなどで公開して評価・議論できるようにするのはどうだろうかと考えました。 悪質と評価された場合にはそれなりに改善の動きが起こるかもしれませんし、話題になればドライバーに対しても警告になると思いますので良いのではないかと。 (これとは別に、警察の取り締まりが行われている場所の手前でドライバーに対してそれを通知するような活動することも考えました。わかるような旗を振って教えるとか。) なお、本当に実行しようとしているわけではなく、妄想のレベルですが表題の通りまずこのような行為が違法なのかどうか知りたいと思い質問しました。

  • この人は何かやましいことをしてると思いますか?

    やはりこの人が違法薬物をやってるのは本当だとおもいますか??事実?クロ?意見や何故そう思ったかなど答えていただけると嬉しいです。 Aさんという女性で公務員ですが、先日、2ちゃんねるのAさんの勤める官庁のスレで、Aさんの実名が出され、Aさんは覚醒剤だか大麻が辞められないから金も常にないみたいなことを書かれていました。 するとその書き込みがあった翌日か翌々日にはAさんは自分のインスタグラムを非公開アカウントにし、なぜかAさんの大学生の妹まで非公開アカウントにしました。 別に違法薬物なんてやってないなら、違法薬物をやってるなんてネットで書かれても非公開にする必要なんてありませんよね?逆にそのタイミングで非公開にしたりコソコソすることにより余計に疑われるのでは?と思います。そしてましてやなんで妹まで同じタイミングで非公開にしたのか、これも不思議です。そして投稿数もなぜか非公開にする前より3件減っていました。(非公開アカウントにしても投稿数は常に表示されるためわかります) やはりAさんは本当にやましいことをしているということでしょうか?可能性としてはかなり高いですか? 「薬物のやりすぎで思考回路が正常に機能しなくなり、掲示板に図星を書かれたことによって、捕まったらどうしようなどと焦って墓穴を掘る行為を取ってしまったのではないか」 「もしやっていても平然としたり逆にネタとしてその書き込みをスクショして笑いを取れば疑われない可能性が高いのに、それができず、図星を突かれた途端非公開にするしかないということしかできないということはこのAさんって人はもうそこまで思考回路が働かないほどヤク中になっちゃってるんじゃないの?だから余計怪しまれるような行動しかできなくなっちゃってるんじゃないの?」 「バレる!やばいって焦って余計に怪しまれる行為をしてしまうのは典型的なヤク中だよ」 と友人は言っていました。 やはりやってないなら隠す必要はないですよね? Aさんは掲示板に書かれている通りやはり違法薬物をやってる可能性は高いですか?Aさんの同級生にはヤクザかチンピラがいて、そのヤクザかチンピラと相互フォローし合ってます。

  • 自分にとっては、宝物、人にとってはごみにみえるもの。けなされた経験はありますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=248648 倉庫代に、悩んでいるのに、ゆうべ、ひどいことを言われ、 もう、口を聞きたくありませんでした。 いっそのこと、全部捨てて、人生もやり直したい気分です。 昨日も整理しながら、売ったら高価だけど、 総額100万円くらいで、見積もり取っています。 なくなったり、盗まれたり、壊されたりの心配をするより、 現金にしたほうが、いいのかな。 思い出だけに価値がある気がしてきました。 ただ、所有してることを、自慢したいだけかも、しれない。 かといって、欲しいとか、ダビングしてとか、違法行為に加担できない。 など、面倒になってきました。 理想は、記念館なのですが、維持費もかかるし、 ライセンスも必要だし、、、、。 今まで、物は、人と交流の一部だと思ってきましたが、 足でまとい、自由を奪われる気がしてきました。

  • 先進国であればあるほど野蛮

    私は死刑制度賛成です。 それは、それに値する犯罪者がいるからです。廃止派は、死刑が無くなれば素晴らしい社会が来るような錯覚を持っています。 死刑などなくてすむような社会にするのが先です。 死刑廃止が先進国の考え方であるかのかのように 言う人がおりますが、死刑を廃止した国で、途上国はいくらでも あります。 また、歴史上一番人殺しをして来た国の多くは 欧米です。 欧米は未だに戦争という人殺しをしています。 死刑という行為は最高の刑とされていますが、 歴史的には死刑は軽い刑だった時もあります。 死刑にしてから死体を切り裂く、バラバラにする、 見せしめに晒す、馬で引きずり回すなどなどの 刑が盛んに行われていました。 現在のところ、極刑は死刑しか、死刑しかない・・・ないのです。人を殺すという行為は原始的な行為である、と考えます。だから、原始的な方法で裁けばいいのです。公開処刑にすればいいのです。ネットで中継すれば犯罪も減るかもです。 イヤな人は観なければよいだけの話。 こういう考えは 野蛮ですが、野蛮だから悪い、ということは ありません。 封建時代の武士の方が現代人よりも立派だった かもしれません。 野蛮を理由に、侵略し、野蛮を理由に4000万人を奴隷として 売りさばき、大儲けしたのはどこの国でしたっけ? それに、そもそも先進国であればあるほど野蛮です。 米国などは石油利権の為に、無実の罪を着せて侵略し 10万の外国人を殺害しています。 先進国ほどやりたい放題やっているのが現実です。 己の価値観を絶対視し 他国の価値観、制度に干渉することは野蛮では 無いのでしょうか。 みなさんは どう思いますか?

  • [戻る]のヒストリについて

     ヒストリについて、過去の質問を見るのですがいまいちわからなくって質問させて頂ます。             フォーム入力 → フォーム確認画面 -------------------------------------------------  フォーム入力内容が消えてない ← [戻る]をクリック      有効期限切れじゃない こんなことやりたいのですが、どうすればいいんでしょうか? <A HREF="#" onClick="history.back(); return false;">[戻る]</A> っと過去の質問に書いてあったのですが、これって、期限切れなしで、フォーム入力の内容も、絶対そのままの状態で戻るのでしょうか? そして、このhtmlタグだけで、javaScriptなしで良いのでしょうか? javaScript全くわかりませんので、できればスクリプト記載して教えていただけるとありがたいです。

  • historyを消す

    submitで、値を送って次のページで計算させています。 戻るボタンがあれば、何度でも書き換え可能なので、 submit後は、元の画面に戻れなくしたい。 どういう手があるでしょうか。

    • 締切済み
    • PHP
  • historyを消す

    bash_historyに残っているhistoryではなく直前に打ったコマンド(historyコマンドで表示されるコマンド郡)を消すことは可能なのでしょうか?まちがってパスを入れてしまいました。。 一時ファイルかメモリに保存されているようですが、 ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • historyを消す

    次のページに移ると、 戻るボタンから前のページに戻れますが、 次のページに移ったとき、 1つ前のページに戻れなくする方法はないですか?

  • History

    WINフォルダのHistoryフォルダを開いてみると、 今日というフォルダしかありません。 他の曜日のはもう見れませんか? それともどこかに残っているのでしょうか?

  • 警察包囲で人質籠城は急迫不正等の事態ではなくなる?

    警察が現場を取り囲んだ段階で、 第三者私人(民間警備員含む)による籠城犯人に対する実力行使は、 「他人の生命・ 財産を守る行為には該当しなくなる」のでしょうか? 犯人が負傷・死亡した場合、 現行犯逮捕(いわゆる常人現逮・私人逮捕)などの正当行為や 正当防衛・緊急避難などによる違法性の阻却は難しい という見解が幅を利かせています。 本当にそんなアホな見解が日本では 一般的になっているのでしょうか?! これを言ったら、警察官のいる前では正当防衛は成立しなくなります。 もちろん、自身の身を守る行為の場合、第三者による行為とは違い、 理性によるコントロールが効かない【条件反射】が含まれるため、 一概に同列には論じられません。 それにしても「桶川ストーカー殺人」が発生してしまった現代、 行きすぎた「自力救済の禁止」は、 【個人の生命は国家の所有物】という 恐ろしいアカの発想につながる可能性もあります。 「まんだらけ万引き映像公開宣言騒動」の際も、 店側の行動を肯定する弁護士もいるはずなのに、 どういう訳か権威やメディアは特定の やや偏った見解しか認めていません。 問題の店の顧問弁護士は「警察は絶対に検挙できない」と 読んでいたからこそ映像公開に踏み切ったのではないかと、 当方は推測しています。 (民衆が立ち上がったら法治社会なんか 簡単に壊れることは歴史が証明している。)

専門家に質問してみよう