• ベストアンサー

結婚式でのヒストリー公開

あれは避けられない行事なのでしょうか 僕は大学2年まで黒歴史の塊のような人生を送ってきました 違法行為やDQN行為は一切していませんが根暗かまってちゃん→キョロ充ルートでいやな思い出ばかりです ヒストリー公開は公開処刑に等しいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ご自分の結婚式なら、式次第はご自分の意志通りに行なうべきもので、「ヒストリー公開」が嫌なら、削ればいいと思います。     僕なら司会者に「削れ」と命令して終わりにします。言うことを聞かなければ、新婦と一緒に式を中断して、新婚旅行に出掛けます。

mmmommo
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。