同じ飲み会にふられた相手が参加する場合、どう行動するべきか

このQ&Aのポイント
  • 先日、同じボランティアグループの男性にふられました。彼も含めた飲み会に誘われたが、どう行動すべきか迷っています。
  • 自分の言動を振り返り、彼と普通の態度で接することができるか悩んでいます。
  • みなさんの意見を聞きたいです。助言をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

振った相手が同じ飲み会に参加したらいや?

先日同じボランティアグループの男性にふられました。 当初こそ好意を示してもらっていたものの、わたしが煮えきらず付かず離れずを続け。 彼を好きだと気がついた時には嫌われてしまっており、だめもとで気持ちを伝えましたがふられました。 自分の言動を振り返り、悲しいですが受け止めなければいけない事実だと思っています。 それが先週のことです。 今日別の友人からその彼も含めた飲み会に誘われました。 開催日はふられてから10日あまり。参加人数はわたしも含め4、5人です。 わたしとしては今後もグループ活動を続けて行きたいので、彼にも普通の態度で接していきたいのですが。 この考え自体がどうなのか。 みなさんならどう行動されますか? もう少し人数が多い時にするなど、配慮しますか? 助言をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobirisu
回答No.1

自分が動揺しない覚悟、自信があれば、参加します。 今後もグループに参加するつもりなら、ここで逃げても、どっかでケリとつけなければなりませんから。 でも、もし、平常心を維持できないようなら、今回はとりあえずパスして気持ちを整理します。

omotochans
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 結局今回はパスしました