• ベストアンサー

セキュ板においてですが

スキルとはどういう意味ですか? もちろんセキュカテとは違いますwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>スキルとはどういう意味ですか? 一般的には 「各人がそれまでに得てきた知識や経験をもとに自身あるいは他社の相談及び協力に役立つだけの技能」 でしょうか。 ただスキルなど欠片もない自分の私見では 「協力しても相手がその意識を持たない」 「協力するだけ無駄」 な相手や相談、発言を『スキップ』『スルー』するものと思ってます

loosters3875
質問者

お礼

ありがとうございます。 貴方の事はよく知らないのですが困っている人たちに色々アドバイスされて居られるのは存じております。 しかしこのサイト内で行われているしつこい不正行為に気づいていない様に思います。ある人物はもう何年にもあたって自作自演を繰り返して他の投稿者批評、批判を繰り返しています。ここの常連なら皆知っていることですよ。 運営側も再三にわたって削除をしていますがこの人物は繰り返して不正行為を続けています。皆迷惑しているわけです。しかしスルーした方がいいと言うなら貴方の意見に従います。私も病人を相手にしても無駄だと思うからです。

質問者

補足

もしかして勘違いしていませんか?私は貴方がされている事を批判するつもりは全くありませんよ。

その他の回答 (1)

noname#221683
noname#221683
回答No.2

一般的に言えば時・場所・目的により異なるのが普通です。 ここで誰かが勝手に言っているだけで運営側がいっているものではないです。気にすることもありません。 ここでは知識や経験だけでは駄目で他に協調性や理解能力と説明能力が必要です。後半の部分が欠けているとゴミと同じで相手にされなくなります。 最近は回答側より質問側に立つことが多いように見受けられますがお礼は殆どせず自作自演の回答にベストアンサーポイントを与えて締め切るか1週間放置して自動締め切りになるケースが多いです。 無視することにしましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いつも助言ありがとうございます。おっしゃる通り無視する事にします。