• ベストアンサー

害虫?

ベランダに置いた鉢植えのハイビスカスの葉に、黒い小さな卵が付いてます。毎日数匹の薄緑の小さな蛾のような虫が産まれます。どのような対応が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuripino
回答No.1

アオバハゴロモみたいですが・・

参考URL:
http://www.gardening-designs.com/geisha-distinctissima.html
tamur17
質問者

お礼

早速URLを拝見しました。 まさにこのアオバハゴロモです。大した害虫ではいとのことで安心しました。 ありがとうございました。