• ベストアンサー

本当は女性はエッチなんでしょ?

公共の場でセックスという言葉を使われれば嫌そうな顔をするのに、 SEX AND THE CITYという映画のタイトルに対してはすまし顔を決め込む女性が許せません。 結局のところこの女は自分が認めたいものしか認めず、自分の好みによって意見をコロコロ変えるような女なのです。 こういう女性はエロいですよね? ぜひ彼女にしたいです。

noname#198692
noname#198692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.1

で?? それがなんなの??質問サイトですよ