• ベストアンサー

本当は女性はエッチなんでしょ?

公共の場でセックスという言葉を使われれば嫌そうな顔をするのに、 SEX AND THE CITYという映画のタイトルに対してはすまし顔を決め込む女性が許せません。 結局のところこの女は自分が認めたいものしか認めず、自分の好みによって意見をコロコロ変えるような女なのです。 こういう女性はエロいですよね? ぜひ彼女にしたいです。

noname#198692
noname#198692

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

で?? それがなんなの??質問サイトですよ

関連するQ&A

  • SEX AND THE CITY というのは、表現としておかしくないでしょうか?

    最近巷で、SEX AND THE CITY という、ドラマのタイトルを見かけます。その度に思うのですが、内容は全然知りませんが、SEX とTHE CITYがANDで結ばれているのは、おかしくないでしょうか? 非常に気になっています。 ANDは、同じジャンルの単語を結ぶと、大昔に教わったように記憶しています。 LOVE AND SEX とか、BLACK AND WHITE とかなら、しっくり行きます。 本当は、SEX IN THE CITYと言うのではないのでしょうか? 当方の勘違いかとも思いますが、詳しいかたおられたら、教えてください。

  • SATCのおもしろさ

    今さらですが、Sex And The Cityのよさがイマイチわかりません。 日本人から見ればなかなか思い切ったタイトル(&内容)だと思いますが、結局のところ何が言いたいんでしょうか?? 自由で奔放なコメディ? 明るさの中に潜む哀愁? 女の友情のすばらしさ? なんか毎回オチというオチも無く、「だから何?」って思いませんか? しかも反感を買うのを覚悟で言いますが、女性がファッション感覚で食いつくのもなんとなく不自然な気がします。 「それがオシャレ」みたいな。 女性の目線からすれば、共感できますか? いたずらに否定したい訳じゃなく、良さが知りたいです。

  • SEX AND THE CITY

    今日、映画SEX AND THE CITY がテレビであるのですが、全くエロい映画ではないですか? 家族で見る時気まずくなるのは嫌なので。(笑) 楽しい感じの映画ですかね?

  • アメリカのTVドラマ☆セックス・アンド・ザ・シティで流れてる曲について教えてください

    セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the city)の シーズン6:part1:disc3:11話:The Domino Effectの ラストで流れてる女性ボーカルの曲について。。。 アーティスト名、曲名をご存じの方が いらっしゃいましたら、どうぞ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 映画「SEX AND THE CITY」のロケ地を教えてください♪

    映画「SEX AND THE CITY」で4人がメキシコ旅行に行くのですが、実際のロケ地はどこか教えてください♪

  • 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・ア

    「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・アンド・ザ・シティ) 「セックス・アンド・ザ・シティ」の公式HPを見ますと、 登場人物紹介の所で、 キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)の部分に 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」 との言葉が記載されていました。 http://dvd.paramount.jp/satc/cast/index.php しかし、説明はなし。 これってどういう意味ですか? 特に女性の方にお聞きしたいです。

  • Sex and the City映画で取り上げられてい詩集

    タイトルの通りなのですが 「映画版Sex and the City」で 取り上げられていた詩集のタイトルを 教えて下さい。

  • セックスアンドザシティのような映画かドラマ

    大好きだったSEX AND THE CITYを見終わってしまってからそれに変わるぐらいよかった映画、ドラマに出会いませんセックスアンドザシティのようにおしゃれなかんじで、主人公たちが完璧ではなくてちょっとドジることもあるけど明るく生きてくかんじのドラマかお薦めの映画はありませんか?

  • SEX AND THE CITYの映画版で、

    SEX AND THE CITYの映画版で、 ビッグが数多くのメールをキャリーに送っていましたが、 その最後のメールは、自身で考えたメールでした。 その英文を教えていただけますか?

  • 「フェリシティの青春(felicity)」, 「ドーソンズ・クリーク(

    「フェリシティの青春(felicity)」, 「ドーソンズ・クリーク(Dawson's Creek)」,「セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the City)」「90210」と言う有名なアメリカのテレビドラマの感想を聞きたいのですが。 アメリカのホテル勤務による駐在経験があり、青春映画が好きなのでどれも少しは見ていますが、皆様と色々コラぼってみたいので。