• ベストアンサー

アメリカのTVドラマ☆セックス・アンド・ザ・シティで流れてる曲について教えてください

セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the city)の シーズン6:part1:disc3:11話:The Domino Effectの ラストで流れてる女性ボーカルの曲について。。。 アーティスト名、曲名をご存じの方が いらっしゃいましたら、どうぞ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • malyn
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://www.imdb.com/title/tt0698678/soundtrack に "In the Waiting Line" Performed by Zero 7 とあります。 http://www.amazon.com/Simple-Things-Zero-7/dp/B00005R5M6/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1195521766&sr=1-4 で試聴してみてください。

malyn
質問者

お礼

ありがとうございました! サウンドトラックにも入っていなかったので どなたの曲か分かって、とても嬉しいです。 ちなみに、ご紹介してくださった http://www.imdb.comというサイトは どのように活用できるのでしょうか。 サイト内で、自分で検索してみても ohbacomeonさまが、はってくださった URLのページに辿り着けなかったので…。 もしよろしければ、ご指導くださいませ。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

IMDbというサイトは映画関係の情報を検索するとたいていはひっかかってくるサイトですね。 Googleで"sex and the city"を検索すると、何番目かに表れてきます。 http://www.imdb.com/title/tt0159206/ ここからシーズンを選び、その先でエピソードを選べば、他のエピソードについても音楽の情報などが得られると思いますよ。

malyn
質問者

お礼

ありがとうございました! 活用してみたいと思います。 この度は、本当にご親切にありがとうございました。 これからもご活躍くださいませ^^☆

関連するQ&A

  • Sex And The CityのSeason 5で使われていた曲

    Sex And The CityのSeason5、エピソード1「恋人はNY」のラストでかかっていた曲(歩いていくキャリーの後ろ姿のラストシーン~エンドロールでかかっていたもの)が知りたいです。 聴いたことがあるのですごく有名な曲ではないかと思うのですが、音楽に詳しくないので自分では調べられなくて投稿しました。 アーティスト名と曲名、できましたらその曲が聴けるCDも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 「SEX AND THE CITY」で流れていた曲

    海外ドラマ「SEX AND THE CITY」シーズン6ー3のラストの空中ブランコのシーンで流れていた、 女性ボーカルの曲は誰が歌っているのでしょうか?

  • ドラマセックス・アンド・ザ・シティの挿入曲名、アーティスト名のおたずねです

    TVドラマセックス・アンド・ザ・シティのシーズン4、エピソード13のラストの方で男女が踊ってるシーンで流れてる曲名、アーティスト名をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします

  • 海外ドラマsex and the cityで使われている曲名について

     「セックス・アンド・ザ・シティ」シーズン6の、主人公のキャリーがアレクサンダーに出会う「one」という回でずっとバックに流れているもの悲しい旋律の曲名を知りたいのですが、誰かご存知じゃありませんか。アーティスト名、収録されているCDなども教えていただけると嬉しいです。

  • sex and the city の挿入歌について

    「SEX and the CITY」のシーズン6の4の「ハイスクールのカルテ」のエピソードでの挿入歌について質問です。 ラストシーン近くのプロムパーティでキャリーとスタンフォードが二人で踊っているときに流れている曲名とアーティスト名を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください。 キャリーがこの歌が好きだったことを言うのですが、私も好きでずっと誰の曲なのか知りたかったので。 よろしくお願いします。

  • SEX and the CITYの挿入歌

    SEX and the CITY(SATC)のseason6-3『the catch(しあわせはつかむもの)』のラストの、 キャリーが空中ブランコでキャッチし損ねてるシーンで 流れている曲を教えてください。 海外女性ボーカルの曲です。

  • sex and the cityの中で流れていた曲

    sex and the cityのシーズン3の第一話。 スタッテン島のクラブで消防士のコンテストの後、酔ったシャーロットが一人で踊っている曲の曲名、アーティスト名をご存知の方いませんか?たぶん7~80年代のダンスミュージックと思われます。

  • Sex and the Cityの曲について

    Sex and the Cityで使用された曲で、曲名を知りたいものがあります。 season3-3のepisode6の最後に流れるアップテンポな曲なのですが、 曲名分かる方、よろしくお願いします。 カマ掘りシスターズとかが出てくる回です。

  • SEX AND THE CITY のseason4の曲について

    SEX AND THE CITYのシーズン4で、キャリーがファッションショーに出るシーンで、キャリーが舞台上で転んでしまって高いヒールが脱げても、歩き続けるところで流れていた曲って何でしょうか? ディスコ系だった気がします♪ もしご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 お願いします!!

  • 映画SEX and The CITYの挿入歌

    SEX and The CITY season2 男を求めるのは究極の痛みの最後の挿入歌を教えて下さい。クラッシックの曲です。調べても解らなかったのでどうか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう