• ベストアンサー

阿蘇山大噴火について

あの人、裁判所へ行くといるんだけど、仕事は何してるのですか? 毎日いるし、あの人がいると、検察や裁判官がどや顔で元気に発言するんだけど何かあるのですか?

noname#198692
noname#198692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>仕事は何してるのですか? 芸人、作家、法廷ウッチャー・・・etc >毎日いるし、あの人がいると、検察や裁判官が >どや顔で元気に発言するんだけど何かあるのですか?  TV等でネタとして喋ってくれるからでは???

その他の回答 (1)

回答No.1

裁判ウォッチャーです 裁判を傍聴してイラストを描いてます で それをネタにして裏話などをしてます 意外と絵が上手いですよね 裁判官ともかなり顔見知りらしいです