• 締切済み

男性に質問です…

大学2年の女子です。同じ大学に仲の良い男子がいて、よく何人かでご飯食べたり、その人の家へおしかけたり、遊びに行ったりしていたのですが、最近異様に仲がよくなった、というか、2人で会うことが増えました。 先日、用事があって彼の家に行ったところ、上がってけば?と言われてお邪魔しました。先述したように、もともと仲が良いので皆で行ったことは何回かあるのですが、2人だったのは今回が初めてです。 お互い携帯をいじっていたら、彼が私をくすぐったりつねったりと、ちょっかいをかけてきました。 何~?wwと言ってスルーしていたのですが、段々頭撫でられたり顔やら耳やらを触られて、 お前いじるの面白いわ~ww って言われました。 もともとLineなどのやり取りで彼は私に気があるのか?と思う節々はありましたが、逆に女子としてみられていないということも十分考えられます、個人的に。 男性の皆さん、こういうことって好意のある女性にしかしませんか?私の思い過ごしでしょうか? 私の気持ちとしては、好きか嫌いかで言われれば好きだけど、付き合うとなるとどうなのか…って感じです。 そういえば前、私に好きな人ができた時に やめといた方が…なんて言ってました。 なんだかすっごモヤモヤしてます、回答お待ちしてます。

みんなの回答

  • jam118
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.3

29歳 男です。 いきなり顔とかを触るのはなかなか女の子慣れしてないとできないと思いますが、そんな行動できるとは同じ男として少し羨ましいです。。 顔を触るとなると目も合いやすくなりますし、ある程度勇気いるとは思いますので真面目な気持ちで好意ある人にそんなことはいきなりはしないというかできないかなと思います。 ただ、その方はかなり肉食そうな気がするので、私とはジャンルが違いすぎる気がするので私の意見は該当しなさそうです。その人の場合は誰にでも出来そうな印象ですね。 なんとなくですが、触ってみて反応みてとりあえずいじるのが面白いとごまかしたのかと思います。 正直、次また同じような状況になったら誘われそうな気がしますね。。 個人的主観なので参考までに。

回答No.2

軽くみている女子にはするかもしれませんね。 また、親近感がない人にはしないと思います。

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

真摯に好意があれば、しません 身体だけが目的の場合はします 真摯な好意でも、身体も目的のひとつなので、追々しますけど、それはお互いの気持ちを確認しあった後です

関連するQ&A

  • 男性の方に質問 こんなアピールされたら嫌??

    大学でちょっと気になる人がいるんですけど あんまり会いません うちの大学体育館空いている時は勝手に使っていいんで 誘って遊ぼうかと思うんですけど あんまり話したことない女子から いきなり「卓球しようw」ってどう思います??ww

  • ちょっかいを出す男性の心理

    私は今年で高2の女子です。 私より5つ上の男子大学生がいるのですが、おととしくらいからちょっかいばかりかけてくるようになりました。からかったり、子供扱いしたり。その人とは4年くらいの付き合いなのですが、あまり話したりする仲ではありませんでした。歳も離れているので。 でも最近のからかい具合がやばくて。赤ちゃん言葉で話しかけたり、子供扱いしたり(これはほとんどの年上の友達からされます)、何か真剣なことをしてるとそれを邪魔するようにちょっかいかけてきて…とにかくずっとふざけてるんです(^_^;) でもそれがきっかけで前よりは会話したりするようになりました。といってもすぐからかったりするのでふざけたことを言われて、それに対して言い返す。みたいな感じです。 それでもたまにSNSで勉強のことなどをつぶやくと「がんばれ!○○ならできるよ」と言ってくれたりします。 男の人が年下の女の子にちょっかいを出すのはどういう心理なのでしょうか? もちろん恋愛感情はないと思いますが、少なからず可愛いと思ってくれているのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    優しい男性で、自分の元女の上司(33歳の人)には食事に誘ったりしてるに、元女の後輩からみんなで遊びましょうっていうのはOKしたんですけど、みんなの都合が合わなくて二人になりそうになって、私が「会える人たちだけで会いましょうよ」って言って。そしたら「やっぱ俺も今回はやめとくは!みんなと一緒のほうが楽しいだろうし。ごめんね」ってきたんですけど、二人で会うのはイヤ。付き合うのも今後も無理っていう意味なんですかね? この人とは周りから仲良いって言われてて私にだけいじめたりしたりする感じで仲良いほうだと思ってたんですが。。。 教えてください。

  • 脈アリかナシか…

    中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください

  • 男性の方に質問です。

    はじめまして。 都内の大学に通う女子です。 先日バイト先の先輩(♂)と 深夜2人っきりでカラオケでオールしました。 その人とは音楽の趣味が合っていたので とても楽しく過ごせました。 もちろん、やましいことはありませんでした。 でもさすがに親には男性の方と2人っきりとは言えませんでした。 私はその先輩とは仲がよく、気があって 男性としても人間としてもすごく好きです。 でも向こうは私のことをどう思ってるかわかりません。 深夜に女性と2人っきりっていうのは 男性の方はあんまり意識しないんですかね。 単にカラオケ仲間っていう意識ですかね。 まあそれでも嬉しいです。 よく男性の方は 女性を見るたびにオナニーするみたいなことを言いますが 私の周りの人はするようには思えません。 男兄弟もいないので男性心理が全くわかりません。 よかったらアドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です

    大学に入ってから気になる人ができました。彼の中で、私の印象は悪いという感じではないと思います。友達曰く、大学の女友達の中では一番仲がいいと思ってくれているらしいです。レポートのことを聞いたり、授業が同じ時は普通に話しをしたり。たまに、家に来たりもします。 その人は学校へは1時間くらいかけて車で通学しています。この前、朝方大雪になるということで、学校が心配だったのか、私に「お願いがあるんやけど、今日泊まらせて!」というメールが来ました。私は彼のことが好きだったからOKをしてしまったんですが、後になって、さすがに2人きりは・・・と思ってしまい、ほかの友達1人を呼んで3人で泊まる事になりました。 彼は結構女友達も多い感じで、たまに家(実家)に泊まりに来たりするようなこともあるそうです。(女の子1人で来るとはわかりませんが・・・) そこで、20歳前後の男性の方に質問したいと思います。 1.大学で一番仲のいい女友達である 2.学校の近くには男友達の家もたくさんある(実際同じアパートに男友達の家もあります) こういう状況の時、どうしても泊まらないといけないと思ったら、誰(性別含め)に頼みますか?

  • 男性に質問です。

    普通に好きな場合と、友達として(ないし人として)好きな場合、態度は違いますか? 仲のいい男友達(1個上の先輩)がいるのですが、どう思われているのか気になります。というか、私が彼にこと気になっています。でも、つかみどころがなくてよくわからないのでご意見お願いします。 二人で遊んだりはなく、グループ交際です。皆でわいわいやって遊んでます。 いつも遊んでいるメンバーの中では一番仲がいい気がしています。が、私がいないところでも色んな人と遊んでいるので正直そこまで自信はないです。苦笑 私はいじられキャラで男女問わずかわいがってもらっていると思います。 男兄弟が上にいることもあり、特に男性として意識して接することが少なく、男性に勘違いさせてしまう行動を取っていることが多々あるかもです。(仲のいい人であればその人が一人で遠くにいるのを見つけたときに私も一人でも普通に手を振ったりします。でも全く恋愛感情はありません。逆にないから出来ます。誰に対してもやりますが、相手からしたら自分にだけと取られてもおかしくないなと最近気付きました) 気になる彼とも仲がいいです。皆で遊びに行っても必ずからかわれます。 先日、ボードに行き彼が他の女子につきっきりだったのでヤキモチを焼いてしまいイライラしてしまいました。でも、ばれてはいけないので彼と少し距離をおいていました。 私はいつも一番後ろを滑り彼は前の方です。が、途中から後の方に来てちょっとしゃべるというのがいつものパターンだったのですが、今回はちょっと無視してしまいました…。。彼がそれに気付いたかどうかは分かりませんが、その後、結構な頻度で雪球ぶつけられました。苦笑 そしてまた一緒に行こうと誘ったのですが、一人で行くか皆で行くか迷うから考えるとのつれない返事でした。。 これって友情でしょうか?それとも脈はあるんでしょうか?? ご意見お願いします。

  • 男性に質問です

    彼氏が、異性の人と二人っきりで会っているかは分かりませんが よく、男子と女子で何人かで会って遊んでいます。 向こうは私が知っているとは分かってないし、 私に内緒でよく遊んでいます。 本音を言うと、嫌なんですがよくあることなのであまり 考えずにまた遊んでるんだ~ ぐらいに思って彼氏に言わず、我慢していますが 実際は異性の子と遊んでいるのですごく萎えています。 彼氏とその子は高校のときから仲が良くて私と 付き合う前もよく遊んでいたので文句も言えるような立場ではありません。 そこで、質問なんですがどーして男の人ってよく 異性の人と会ったり、遊ぶのでしょうか? また、友達だからといってなにもしてないとは限らないし・・・ ぜひ、意見お願いします。

  • 男性の方お願いします

    前に男子2人と女子2人で話していたのですが、、、 まず、三人とも仲が良く いろんなジャンルの話をします。 年もみんな同じなので将来の話など真面目な話もします。 そして女子のかわいいが信用できないという話になった時に 男子2人のうち1人が(特に仲がいい異性) お前かわいいな。といったのでその流れで言ったら悪口だろ。(笑) といってもう一人の女友達は彼に 男子がいうかわいいは本気なんだよ。 と言い彼は、本気じゃないよ。(笑) といいました。 ここで質問ですが 可愛くない人にもこういうジョークいいますか? ブスではなくても可愛くない人など、、、 男性の意見が特にききたいです。 よろしくお願いします!

  • これって脈アリ??

    こんにちは はじめまして 中2 女子です 今、私は好きな人・・・というか気になる人がいます その人とは同じクラスで とても仲がいいです みんなでですが ユニバーサルも行ったし カラオケも一緒に行きました ユニバーサルでは 二人乗りのアトラクションを一緒に乗った時に 「俺のほうにばっか くっついてくる」と 友達に乗り終えた時に言われました (そんなつもりは一切なかったのですが・・・) 学校では よくちょっかいをかけられます ちょっかいの延長?で一度 ぎゅっとされたこともあります クラスの中では 女子の中では私が 一番話しているし仲もいいです これって 期待してもいいのでしょうか? もし 脈アリならば 何パーセントぐらいでしょうか。。