• 締切済み

告白されてふられた後

先日 3年前に付き合ってた人のことが好きで告白しましたが、いまはまだ付き合う気ないと言われました。 これほどずっと好きだった人はいないし、諦めることができないのですがどうすればよいでしょうか。 あと、LINEとかは送った方がいいのでしょうか。 いまはまだってことは可能性はありますかね…?

みんなの回答

• 19931221
回答No.2

私も、長年片想いした方がいました。 もうこの人じゃないと無理。 考えららない。この先この人しか好きにならないだろう。 とまで、思ってました。 が、環境が変わり人間関係が広がった時視野が広がりましたよ。 なんかちっぽけなことに見えてしまいました。 なんだこんなにも良い人たちが沢山いるのだなと思いましたよ。 やはり、環境が変わらない限りその人への愛する気持ちは変わらないと思います。 日本、世界は広いです!! 視野を広げてその人を思う気持ちを忘れてしまうくらい遊んだり、仕事したり何かに熱中できるといいと思います! がんばってください。

• rgk211
回答No.1

今晩は 残酷な意見失礼。 質問者様が好きで居るのは自由です。 が ラインを送ってもマイナスになるだけでしょう? >>今は~ ↑婉曲なお断りですね~ 3年前の破局原因について考えたり反省したりしましたか? たぶんなかった? そういうことって相手に伝わりますよ… 率直な意見失礼