告白後のぎくしゃく

このQ&Aのポイント
  • 告白した私がふられた理由とは?
  • 告白後、なぜ彼との関係が冷たくなったのか
  • 戻りたい日々に戻れる方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

告白後のぎくしゃく

私はこの前好きな人に告白しました。 ふられました。 告白したことにすごく後悔しています。 理由はふられたってことじゃなくて、 その人とは毎日ずっと楽しくLINEとかで話していたのに 告白してから全く来ません。 一応続いているけど、未読の時間が長いし、前よりもなんだか乗り気じゃないし 未読のくせにTwitterには現れています。 やっぱりこれは私が告白したせいですよね。 私がふられるときに 「○○とはこれからも仲良くしていきたいんだけど○○が嫌なら諦めるよ。」 って言ってくれました。 もちろん私はこれからも仲良くしよ♪って言いました。 なのに、こんな感じです。 もう、前みたいに仲良く毎日ずっと楽しくLINEしたりとか、 話しかけてくれたりとか、冗談言い合えるようには戻れないんでしょうか?? 戻れるなら今すぐにでも戻りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocimu2
回答No.1

こんばんは。 勇気を出して告白したんですね。 よく頑張りましたね! ふられてしまったとのことですが、 うーん、これは仕方ないですね! 男性側が「この子俺のこと好きだしなー」って 少し余裕ぶっこいてる部分もあるんでしょう笑 人間だれでも好意を持たれれば調子にのります。 あなたからバンバン連絡を取るのを、今は少し 控えた方がいいかもしれませんね。 我慢できないというなら、ラインなり何なり してもいいと思いますが、恐らくあなたが望む関係に なるにはまだもう少し時間がかかるでしょう。 人の好意に漬け込んで、 優しい言葉だけかけておいて好きなように遊ぶ 人もいますから、そうならないように気をつけてね!

hitomi129
質問者

お礼

ありがとうございます!!