告白後のぎくしゃく

このQ&Aのポイント
  • 告白した私がふられた理由とは?
  • 告白後、なぜ彼との関係が冷たくなったのか
  • 戻りたい日々に戻れる方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

告白後のぎくしゃく

私はこの前好きな人に告白しました。 ふられました。 告白したことにすごく後悔しています。 理由はふられたってことじゃなくて、 その人とは毎日ずっと楽しくLINEとかで話していたのに 告白してから全く来ません。 一応続いているけど、未読の時間が長いし、前よりもなんだか乗り気じゃないし 未読のくせにTwitterには現れています。 やっぱりこれは私が告白したせいですよね。 私がふられるときに 「○○とはこれからも仲良くしていきたいんだけど○○が嫌なら諦めるよ。」 って言ってくれました。 もちろん私はこれからも仲良くしよ♪って言いました。 なのに、こんな感じです。 もう、前みたいに仲良く毎日ずっと楽しくLINEしたりとか、 話しかけてくれたりとか、冗談言い合えるようには戻れないんでしょうか?? 戻れるなら今すぐにでも戻りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ocimu2
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.1

こんばんは。 勇気を出して告白したんですね。 よく頑張りましたね! ふられてしまったとのことですが、 うーん、これは仕方ないですね! 男性側が「この子俺のこと好きだしなー」って 少し余裕ぶっこいてる部分もあるんでしょう笑 人間だれでも好意を持たれれば調子にのります。 あなたからバンバン連絡を取るのを、今は少し 控えた方がいいかもしれませんね。 我慢できないというなら、ラインなり何なり してもいいと思いますが、恐らくあなたが望む関係に なるにはまだもう少し時間がかかるでしょう。 人の好意に漬け込んで、 優しい言葉だけかけておいて好きなように遊ぶ 人もいますから、そうならないように気をつけてね!

hitomi129
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 恋愛相談。告白します。

    告白します。 相談のってください。 お願いします。 高3女子です。 今日、告白しようと思います。 昨日、彼が部活OFFだったので2人で映画を見にいきました。 家まで送ってくれて、 優しくてもう気持ちが溢れでそうなので告白しようと思います。 今の時点で、私が彼を好きな事は知っていてLINEは1ヶ月間毎日してます。 昨日のLINE。 私(なあなあ!) 私(あ!やっぱ、何もない笑) 彼(あかん。言わなあかんよ笑) 私(○○って好きな人おる?) 彼(おらんよー笑なんで?!) 私(聞いただけー笑) 彼(○○は?) 私(おるよ( ̄ー ̄)) 彼(お!だれや!笑) 私(○○ー笑) 彼(え、あ、は?!冗談はやめて笑) 私(冗談ちゃうし!) 彼(えぇー。照れるわ(=゜ω゜)笑) この最後のLINEは、朝にきました。 今は、私が未読ぶっちしてる状態なのですがこれからどういう風にしていけばいいですか? 告白の言葉とか、どうすればいいですかね? 女の子から男の子に告白するのに、グッとくる言葉はなんですか?

  • 告白してから

    何度か質問させていただいています!高校生の女子です。 最近好きな人に告白したのですがフラれてしまいました。 この前メールで色々開き直って付き合って欲しいことも伝え好きな理由聞かれたりしました。この前会ったので一応メールのこと謝りました。(何も話さないのもと思ったので) それで私が直接 「やっぱり諦められない.好きな人いるの?」と質問したら 「そういう訳じゃないケド俺自身の心が動かないと無理」 と言われてしまいました。 告白する前までは私をあだなで呼んだりボディタッチとか結構多かったのですが…あまりふざけた会話も相手からしてくれなくなりました。 友達としてか分かりませんが.好きとか可愛いとか前に言われましたが…… 嫌いじゃないケド付き合うのは違うみたいな感じです。 何か前と接し方変わってしまって告白しなければ良かったと後悔です。嫌われたんじゃないかと不安です。 それか男性は告白されてやっぱり意識とかするんでしょうか?!(泣)

  • 告白したら保留されています(T_T)

    こんにちわ! この前大好きな人に告白したら保留されています(T_T) その彼とゎよく2人でご飯に行ったり買い物にいったり2年くらい友達でした。 彼の方からもLINEで大好きだよとか冗談ぽく言われたりしていました。 なのでこのまえLINEのゎ冗談?って聞いたら 冗談ぢゃないよと言われて そのあと良かったら付き合ってほしいと言ったら 考えさせてと言われました(T_T) 脈あると思いますか(T_T)? 待ってる間ゎ連絡とかしないほーがいいでしょーか? お願いします。

  • 告白

    仲がよく毎日話しているチャット友達に「好きですww」と告白されました。私は12歳で相手は20歳です。wwってついてるし冗談とも思うのですが。どうですか?前からなんとなーくそんな感じはしてました。

  • 高校生・片思い? 付き合いたいがよくわからない

    初めまして。高校1年生の女子です。初めて質問します。恋愛相談です。 私は夏休み前に好きな人にLINEで告白しました。 私は運動部のMGをしていて、彼は部員です。 その頃彼とはよくLINEをしていて、何回か恋バナをしたとき 3回ほど「好きな人誰なの?」という流れになりました。 好きな人は彼なのでもちろん言えません。 定番に私は「気になる人教えてくれたらいいよ」と返したりしていました。 (気になる人ならいると言っていたので) すると彼は冗談ぽく「○○(私)」と言ってくるのです。 ドキドキしながらも冗談だ!と自分に言い聞かせて流しました。 しかし2回3回となってくると、なんだかここまで頑なに好きな人を言わないのも 不自然で勘ぐられるかも、と思い告白してしまいました。 そして、「だから気になる人私とか冗談言わないで笑」と軽く伝えると、 真面目な感じで冗談じゃないと言われました。 告白した後も2時間はLINEが続いたと思います。 告白の内容に戻ったり、まったく関係のない話をしたり。 私は彼と付き合いたいという思いが強いのですが、 気になる人だと言われただけではそのことが言えませんでした。 (それと、彼は彼女と別れたばかりだったので、 そこまで彼の“気になる”という気持ちが強くない気がして・・・。) 夏休み中はほとんど毎日部活で会っていて、 なんでもないことでLINEしたり、2人で課題をやったり、映画を観に行ったりしました。 (告白する前は2人で会うことはなかったです。) しかし夏休みの終わりはテスト週間で部活がなく、課題に忙しくて、 たまにTwitterで絡む程度でLINEはしなくなってしまいました。 (そのまま今も絡みは部活とTwitterのみ) そしてなんだか最近彼がそっけないような気がするようになりました。 (プラス、彼がほかの子と付き合う夢を2回ほどみて不安です・・・。) でも、話しかけてみれば今まで通りだし、 みんなでご飯を食べに行った時に隣だったのですが、私に明らかに寄って座ってたし・・・。 (掘りごたつの席で、ドリンクバーから帰ってきて気づきました。 席に着くと膝がふれるほどで、彼の反対側の隣には1人が座れるほど空いていたと思います。) 彼がまったくわかりません。 そっけないと思ったのは私の思い違いなのでしょうか? まだ私のこと気になってくれているか気になりますが、とても聞けません。 (告白したときに「好きになったら告白して」とは伝えましたが、 たとえ好きになってくれたとしてもそんなこと彼がしてくれるとは思えません。 あるとすればもうすぐ来る私の誕生日かなと期待はしちゃってますが・・・) 夏休みの最後に不安が爆発して、どう頑張ればいいかわからないと うざいLINEをしてしまったときも特に何も言われなかったです。 (これのせいで嫌われたかもととても後悔しました。) もう一度告白して、ちゃんと付き合いたいことを伝えるか迷っています。 脈がないならまだこのまま様子を見たいです。 (好き好き同士で付き合えるなんて実はそんなにないのかも、と友達をみていて思ったので、 もちろん両想いが目標ですが、彼が私の告白をOKしてくれる可能性を客観的に知りたいです。) 他に似たような質問が見当たらなかったので質問させていただきました。 説明がダラダラと長くてすみません。優しく答えていただけると嬉しいです。

  • 告白して曖昧なフられ方をしました。

    他クラスの男子に告白しました。 その人(Kくん)とはTwitterで仲良くなってLINE交換して1ヶ月くらい毎日LINEしてました。でも他クラスなのでなかなか話す機会もなく、すれ違ったら挨拶する程度でした。でもLINEが楽しくていつのまにか好きになってしまって、でもLINEが止まってしまって3ヶ月くらいLINEしてませんでした。 そして最近学校の行事があって写真撮ってもらって、その写真を送るためにLINEを久しぶりにしました。でも会話も続きそうになく、もうLINEする機会もないと思い、言うなら今しかないかなと思って告白しました。 でも返事は、R(私)とはもっと仲良くなりたいと思ってるし、付き合うのはもっとお互いのことを知ってからがいいと思うと言われ、曖昧なフられ方をしました。 告白してフられたら諦めようと思ってましたが、曖昧なフられ方をしたのでスッキリしません。今はもうLINEしてなくて、LINEだって何かキッカケがないと自分からはできない性格なんです。挨拶も目を合わせることさえできない私はどうしたらいいですか。

  • 告白して大丈夫なんでしょうか?

    告白して大丈夫なんでしょうか? 相手の気持ちをしろうなんて間違いだとは思いますが皆さんは文章の限りどう思いますか? 参考に聞きたいです。 好きな子に誘われて京都にデートに行きました。その子 は彼氏と別れて一ヶ月くらいで、別れる前から相談に乗ったりしていました。その子は僕には素になって怒ったりできる、君だけ特別あつかいと言ってました。 その子には去年の10月位に、付き合う?って言われたんですが笑ってごまかしてしまい、僕がその子を本当に好きと気付き告白したら前に無理みたいな感じだったじゃん、今は友達以上に見れないと断られました。 振られても好きです。初めてこんなに人を好きになりました。 で、話は京都の話に戻りますが、僕の待受が友達の女の子の画像だと、誰なん?好きなん?遊ぶん?なぁ、無視?とか、隣で電話したら誰よ?○○○○?とかやたらと女友達に嫉妬しているようでした。 水族館にサプライズで行ったんですが、とても喜んでくれてずっとくっついてきてました。 僕は本当に好きです。 今度は僕がその子を誘いたいです。神戸行きたいと言ってたから連れてってあげたいです。 Twitterでその子と仲良い子Aに絡んだらその子も入ったてきて、僕がそのAに冗談で愛してるからな。って言ったら、爆笑。よかったねーAー。と言ってきました。今まで何回もAにそんな風に言ってるのに何故か今回はそんな風に絡んできました。 僕の友達は拗ねてんちゃう?と言ってます。そうなんでしょうか? 女の子とよく遊ぶ事をTwitterに書いたりするか知らないですが、LINEとかが素っ気ないです。 怒ってる?って聞いたら、おこってないよ。だけでした。 その子は僕の事どう思ってるんでしょうか? あるいは振り向かせる事は可能でしょうか? みなさんどう思いますか? どうしたらいいでしょうか? 最近はLINEで誰が好きなのか。を3時間くらい詰められて最終私?って三回くらい言われました。友達はそれは好き。って口から言わせたいだけ。といってますがどうなんでしょうか。 あとは、女友達が運命の人みたいなTweetで僕が入っていたのでリツイートしたらフォロー外されました。LINEはブロックされてないので多分Tweetが見たくないんだと思います。 なぜ外されたかも知りたいです。 色々アドバイスお願いします!

  • 告白・・・

    確実振られるのが目に見えているけど告白しようと思っています。仲良くなりはじめは脈ありっぽいメールきたり1度遊んだのですが、しばらくしたら連絡全くこず・・・。脈ないのはわかりきってるけど、どうしてって気持ちが拭い切れません・・・本気で好きだったからこのままウジウジ悩んでるくらいなら告白してスッパリ振られたいと思ってます。振られるのわかってて告白なんてそんなのただの自己満ってわかってるけど、どんな理由でも本当の気持ちが聞きたいです。聞かずに後悔してこの先ずっと引きずるよりどんな理由でも聞いて後悔する方がいいです!!このままだとウジウジしたまま前に進めない(>_<)振られるのわかってるからって、相手に理由を聞くのはラフな感じで聞いてもやっぱりダメですかね・・・?

  • 告白って……

    私は中学生の女子です。 少し前に告白されました。 告白してきた彼には、前にも1度告白されていて(本気でです。) その時は、前の彼女と別れたばかりでした。 私は、前の彼女と結構仲が良かったのと、彼のことを好きではなかったことがあり、振りました。 それから、彼はよく冗談で告白してくるようになりました。 (彼が、私が返答に困ると、冗談だと言っていました。) でも、今回は違ったんです。 いつもは、キスしたいとかそういうおふざけの中での告白だったんです。 今回は、1通目で、マジで付き合おう? っていう内容でした。あっ、全てメールでの話です。 今も、彼への気持ちは変わってません。 でも、なんか2回も振るのは彼に申し訳ないような感じがして…… 考えてみたら、今までの告白も、、 冗談だと言っておきながら、本当は......。 それと、キスしたいとかそんなおふざけだと思ってた内容も実は……。 なんて思ってしまいます。 どうしたらよいのでしょうか? 私は実際、人を好きになるという気持ちがよくわかりません。 試しに彼と付き合ってみて、気持ちを確かめるという手もありでしょうか? それとも、そういうことはしない方が良いのでしょうか?

  • 相手をどれくらい好きだったら告白しますか?

    閲覧ありがとうございます😊 先日出会ってまだ一ヶ月の男性から 二人でのご飯の後、良ければ付き合って下さいとLINEで連絡を貰いました。 恋愛経験が少ないせいか、どうも彼が軽く感じてしまいます。わたしなら出会って一ヶ月で告白なんてできません。告白だって直接言います。 彼と話すのはすごく楽しくてもう少し彼のことが分かったら好きになれるかもって思っていたところでした。今は、思ったより軽い人だったのかと警戒してしまってます。 とりあえず考えさせてと伝えたのですが 返事はいつでもいいよ!忘れなければ笑と冗談交じりです。返事しないで、このまま友人関係をつづけても良いということでしょうか(・・;)?