• 締切済み

腹筋と大食いの関係

腹筋がある人ほど、大食いはできませんか? お腹が膨らむのが制限されて、大食いはできないなんてことはありませんか?

みんなの回答

• sharpX1
回答No.2

私も経験をお話しします。  普段より多く詰め込む、ということが時々ありますが、その後が大変です。  だんだんお腹が張って苦しくなり、 (以下お食事中はご遠慮ください)  消化が十分でないものを、何度もトイレに行って排出する羽目になります。形のない状態です。そのため、「これからはほどほどにしよう」と思うことになります(しかし、数ヶ月もすればまたやってしまいます)。  私がそうなのであって、他の人がどうかはわかりません。

回答No.1

経験から言えば、逆だと思う。腹筋の強い人のみが大食い可能。