• 締切済み

論文の和訳をお手伝いしていただけませんか。

Nakay702さん、 大学の英論文の和訳の期限が迫っていて、困っています。 お手伝いしていただくことはできませんか。 7ページほどの論文で、今2ページ程度は何となくな和訳で終わっているところです。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

大学の宿題でしょう。 翻訳することが勉強でしょう。 おそらく専門用語がたくさんあると思いますので、貴方のように専門分野を学習している人間にしか翻訳は出来ません。頑張って下さい。

sab3736
質問者

お礼

私自信まだ専門的な学習をしてないうえに、 英語が苦手なため、理解するのに時間がかかってしまいます。 自分で和訳することに意味があるのは承知していますが、 今は内容の理解を求められているので、 和訳を手伝っていただき、期限までに内容を理解したいと思って質問しました。 しかし、回答者の指定もダメみたいですし、 迷惑をおかけしてすみませんでした。

回答No.1

回答者を指定するのはルール違反です  

sab3736
質問者

お礼

すみません。知りませんでした。 今後気を付けます。 忠告ありがとうございました。