• 締切済み

スカパーについて

今スカパーの工事費がキャンペーンで安いので入ろうか迷ってるのですが、auのひかりにも入っているのですが2つ入ってるのって変ですか?? あとスカパーで見たいのはAKBだけなのですが、おすすめのチャンネルとか組合せとかありますか?? それとスカパーでファミリー劇場ってみれるのか、あと月いくらぐらいになるのか知りたいです!! 質問多くてごめんなさい。 お試し視聴が出来ないので教えて頂けると助かります_(._.)_

• CS・BS

みんなの回答

回答No.2

たしか、ランダムに数チャンネル選べるパックがあった気がしますが。 カタログとかでお調べください。 ちらっとCM見たら、5チャンネルパックみたいなのを宣伝してた気がします。 ファミリー劇場は選べば見れますよ。 たしか、そこで、ネ申やってたような?

回答No.1

料金は割愛しますが、スカパーのアンテナ取り付けキャンペーンは、最低1年以上の利用が条件で解約すると違約金が発生します。TVやチューナーのアンテナ入力端子が、1つで混合器を付けた場合8000円位追加工事が発生し、取り付け業者に即金支払が生じます。 従いまして中途解約したいときは、最低料金のチャンネルを契約して1年経過まで待ちます。 確認ですが、BS・CS対応テレビ・チューナーは、ありますか? B-CASカードの色は赤(地デジ+BS・CS対応)のものでしょうか?

tommygirl08
質問者

補足

回答ありがとうございます! チューナーもカードもないです。。 でもつけたら1年以上は解約するつもりはありません!!