• ベストアンサー

八進 スカパー キャンペーン

(株)八進という会社でスカパー新規入会キャンペーンを していまして、申し込もうかと考えています。 半年間ある番組を視聴しないといけないようです。 それは構わないのですが、 もらえるチューナ・アンテナは大丈夫かな とか、法外な工事代を請求されたりとかしないかなと 少し不安です。 どなたかこの会社(キャンペーン)から申し込まれた ことがある方がいらっしゃったら体験をお聞きしたい のですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結論から言いますが法外な事はありません。 確か朝日関係のキャンペーンだと思います。 工事は地元の電気屋さん経由で来るので大丈夫ですよ。逆にお得なキャンペーンだと思います。 半年の縛りがありますが、それ以降は何も拘束されないはずです。 私はベスト電器で無料でチューナーセットを入手したことありますが、全然何も問題ありませんでした。