• ベストアンサー

八進 スカパー キャンペーン

(株)八進という会社でスカパー新規入会キャンペーンを していまして、申し込もうかと考えています。 半年間ある番組を視聴しないといけないようです。 それは構わないのですが、 もらえるチューナ・アンテナは大丈夫かな とか、法外な工事代を請求されたりとかしないかなと 少し不安です。 どなたかこの会社(キャンペーン)から申し込まれた ことがある方がいらっしゃったら体験をお聞きしたい のですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結論から言いますが法外な事はありません。 確か朝日関係のキャンペーンだと思います。 工事は地元の電気屋さん経由で来るので大丈夫ですよ。逆にお得なキャンペーンだと思います。 半年の縛りがありますが、それ以降は何も拘束されないはずです。 私はベスト電器で無料でチューナーセットを入手したことありますが、全然何も問題ありませんでした。

関連するQ&A

  • 八進 スカパーキャンペーン

    (株)八進という会社でスカパー新規入会キャンペーンを していまして、申し込もうかと考えています。 半年間ある番組を視聴しないといけないようです。 それは構わないのですが、 もらえるチューナ・アンテナは大丈夫かな とか、法外な工事代を請求されたりとかしないかなと 少し不安です。 どなたかこの会社(キャンペーン)から申し込まれた ことがある方がいらっしゃったら体験をお聞きしたい のですが・・・

  • スカパーつけますあげますキャンペーン

    今月までのキャンペーンで、 e2もしくはHDのアンテナと取り付け工事無償キャンペーンをしているようです。 我が家はBSCSアンテナがあがっていなく、デジタル放送しか映らない状態なので、他の番組も見たいです。 もし、このキャンペーンを申し込む場合、どちらがお勧めなんでしょうか? HDの場合なら、先にチューナーのレンタルを申し込めばいいんでしょうか? また、このスカパーを契約するとBSフジやBS日テレなども見れるんでしょうか? それだと、スカパーの基本料金+番組料の他にNHKから更に衛星放送受信料の請求がくるんでしょうか? NHKにはきちんと支払いはしていますが、さらに衛星分も支払いたくありません。

  • 無料キャンペーン中のスカパーのチューナー・アンテナはありますか?

    無料キャンペーン中のスカパーのチューナー・アンテナはありますか? 現在、アンテナ・チューナー・工事費等、出来るだけ加入時にお金のかからないスカパーチューナーセットを手に入れられる無料キャンペーンは、どこかで、やってないでしょうか? 特定のチャンネルでやっていたのをスポーツ新聞か何かで最近目にしたような気がするのですがよくわかりません。(何か月分かそのチャンネルを視聴してもチューナー・アンテナを買うより安いと思いまして。) 今もどこかで、同じようなキャンペーンをやっていたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • スカパーキャンペーンで・・

    スカパー(KNTVの)キャンペーンでClub Itのチューナーセットが届き、まだ取り付け前ですが、いろいろ噂のあったとこなのでTelで確認したら、Club Itとは関係無いですよと言われました。(昔は4年契約とかあったけど・・と。) 本当に月々基本料409円+視聴料3150円だけですむから・・・(但し半年間は契約)と言われましたが信じてよいのでしょうか。 誰か同じような契約した方いますか??

  • スカパーe2 加入について

    現在、「スカパー」に契約しています。視聴番組はAXNのみ。 そろそろ、デジタル機器に変更に伴いe2に加入したいなーと考えていたところですが、 e2では「アンテナあげます!つけます!」キャンペーンをしている様で、スカパー → e2でも、キャンペーンの対象になるのでしょうかね? また、スカパーからe2の切り替えのタイミングってどうなるのかしら... アンテナ工事が終わったら、即、AXNが見られるのでしょうか。 一応、毎週見ている番組があるので 少し曜日がズレテしまっても見逃したくないのです。 詳しい方がおられましたら、ご回答お願い致します。 カスタマーに電話してもつながらないのです...。

  • スカパーについて。

    今まで普通の電話線を通してスカパーを視聴してきたのですが、工事をして、光回線をつないだ状態になりますと、従来の方法ではスカパーは視聴出来ないのでしょうか? 今まで使っていたチューナーやアンテナは使用できなくなるのでしょうか?

  • スカパーのチューナーについて

    旧スカパーSDのチューナーを使用しています。 新購入のBDレコーダーで見ると、登場人物等の身長比率が 変で、新しくチューナーが必要かと思っています。 スカパーサイト等で見ると、アンテナ込み無料工事もしてくれるようですが QVC161chが見られる方は、新アンテナ不要らしいのですが (うちは視聴可能でした) このまま新チューナーを量産店等で購入したら、新たな画面で キレイに見られるでしょうか? また、その配線等はシロウトでも出来ますか? (BSも視聴しています) 正月早々、急いで視聴したい番組があって、スカパー電話案内よりも 早く知りたく、出来れば明日にでもチューナー購入予定です (視聴希望は、DATV、アジアドラマテックTVです) お分かりの方、どうぞ宜しくお願いします。 機器 Sony BDZ-EW1000

  • BSスカパーは市販のアンテナでも大丈夫?

    BS釣りビジョンの視聴契約をしていたのですが、引っ越し先にBSアンテナがないようで映りません。スカパーで取り付け工事費用のキャンペーンなどもあるようですが私の場合は新規入会者ではないので適用されそうにはありません。そうであれば7000円前後で東芝やマスプロなどから売られているアンテナを買えばいいと思ったのですが、市販のアンテナでもBS釣りビジョンは映るのでしょうか?スカパーのアンテナではなくてもいいのでしょうか?

  • スカパー

    スカパーe2からスカパープレミアムに契約変更をしたいのですが、 現在キャンペーン中のアンテナと取り付け無料は 新規じゃなくても プレミアムは初契約なので 当てはまるのでしょうか? もし、できるとなれば、 一年は契約しないと違約金がかかってしまうようで、 見たい番組がない月の場合、一番安くつく契約の仕方も教えて下さい。 プレミアム視聴の方はアンテナ2つあげてるんですか?

  • 一戸建てでCS、BS、スカパー放送が見たい

    ご覧になってくださり有難うございます。 新築戸建に引っ越すことになり、BS、CS、スカパーを見るための知識のご相談です。 ◆引越し先での視聴の希望 プロ野球を主にスポーツ番組をおもに視聴したいです。 ◆現在の状況 賃貸マンションのベランダにスカパーアンテナを設置して、それをエアコン穴から同軸ケーブルを引っ張り、スカパーチューナーを経てスカパープロ野球セット(3,200円/月)で視聴しております。 ◆引越し先での工事などの状況です 地デジアンテナ工事、110°CS,BSアンテナ工事(円盤のようなアンテナ)の工事をしてもらう予定です。また、地デジ対応(BC,CSチューナー内蔵)のテレビに買い替え予定です。 ◆そこでご質問なのですが、 (1)この場合、以前使用していたスカパーチューナーは必要なくなるのでしょうか? (2)BS、CSとスカパー放送は全く別のものなのでしょうか? (3)プロ野球全試合を視聴するには、BS,CSをの放送会社を新たに視聴契約をしなければなりませんか? ・・・そもそも衛星放送初心者で質問の内容が伝えにくいかもしれませんが、どうぞご教授の程、宜しくおねがいします。