• ベストアンサー

そんなに慌てて

あれっ? パンダ先輩!そんなに慌ててどうしたんですか? 先輩『    』 ※皆さん三連休の後の勤務で疲れも出てるでしょう。 どうぞ肩の力を抜いてご参加下さい。

noname#218084
noname#218084

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.12

パンダ先輩『有村先輩と一緒のバイトだからって、 これはちょっとハード過ぎるわ~。…は~、しんど~。 相方と変わってもらわれへんかな~』(CV・サバンナ高橋)

noname#218084
質問者

お礼

ちょっと先輩! なに贅沢言ってんスか! 自分が変わってもらいたいくらいッスよ(笑) 有村先輩とバイト出来るなら、こんがり焼けたって粉まみれになったっていいじゃないスか(笑) あっ……それで慌てて逃げてきたんだパンダ先輩…… ありがとうございました。

noname#218084
質問者

補足

このアクションも架純先輩とのバイトだったんですね(笑) 皆様たくさんの回答をありがとうございました(^-^)

その他の回答 (15)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.16

パンダ先輩「とぉりゃ~っ!!見よ、この勇姿!! 空だって飛べちゃいそうだろ~!?…ほら、 昔おった窪塚とかなんとか、いや、違った、 昔打った篠塚?…これも違うな、ええと、 昔通った呼塚?…でもなかったような… 昔食った杵つき餅…じゃあなかった… なんだったけか…なっ!!…痛ぇ~っ!!」ドスン!!

noname#218084
質問者

お礼

あ~あ~……大丈夫っスかパンダ先輩! もう若くないんだから無茶しないで下さいよ~(笑) パンダ先輩、慌ててどうかしたのかと思ったら、空を飛べそうな気がしたんスね(笑) でもパンダ先輩でもちょっと無理じゃないスかね~? 空を飛ぶなら高さ27Mくらいの木から飛ばないと(笑) もしくはマンションの9……ゴニョ ゴニョ…… ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.15

こんにちは(^-^) パンダ先輩の心の叫び・・ 『結婚して13年・・ 素直に育ったかわいいふたりの子供、 家庭的な良き妻・・いつも綺麗に整えられたマイホーム、 順調な仕事・・なにひとつ不満のない生活・・のはずなのに 空っぽで満たされない心・・虚しい毎日・・ 逃げよう・・すべてを捨てて・・許せ妻よ、子供たちよ・・ いつかどこかで野たれ死しても後悔はしない・・!』 「って、パンダ先輩、 どこに行って何するつもりなんですか? 今日の晩ごはんは笹の葉フライだそうですよ! 早くお家に帰ってくださいね~!」 「パパ~、コンビニでお菓子買ってきてね~!」

noname#218084
質問者

お礼

先輩!お子さん達、可愛いっスねー♪ 笑顔でお菓子買って来てねー!なんて言われたら、たまらないっスね(笑) ところで先輩、慌ててて何処へ行こうとしてたんですか? それに思い詰めたような顔しちゃって。 あれっ?先輩? せんぱ~~~い!? 一点を見つめたまま動かなくなっちゃったな……(汗) ありがとうございました。

回答No.14

ぱんだ先輩 『(石原)さとみちゅわ~~ん!僕を置いて行かないで~(>0<)』 私の中では、ぱんだ先輩といえばnonamuさんですっ(≧∇≦)/ またまた、大好きなさとみちゃんに逃げられちゃったみたいです(笑)

noname#218084
質問者

お礼

あ~~先輩…… もう追い付くのは無理っスね。 先輩ホントさとみちゃん好きっスね。自分も好きですけど(笑) タイヤカフェに行けば、さとみちゅわ~~んに会えたかも知れないっスね。 CMのタイヤカフェが期間限定で、日本の原宿や六本木にオープンしてたんスよ(笑) 惜しかったっスねーパンダ先輩(笑) ありがとうございました。 途中で誰にお礼を書いてるか分からなくなってきました(笑)

noname#205014
noname#205014
回答No.13

こんばんは あれ?たぬき先輩そんなに慌ててどうしたんだべ? 「ぉぉきつねぇーはよ逃げろぉ檻に入れられっぞぉぉぉ」 https://www.youtube.com/watch?v=Pr_KxMo1_bo

noname#218084
質問者

お礼

先輩よく逃げてこれましたね~(汗) さらりと陽気なリズムで生け捕りにするなんて恐ろしいッスね(汗) って先輩!まだ追って来てるッスよ!! ありがとうございました。

回答No.11

こんばんは。 >あれっ? パンダ先輩!そんなに慌ててどうしたんですか? 先輩の言葉 『オイ!ナマケモノ(私)・オレのカワイイ彼女見なかった?いないんだよ!官舎にも部屋にも遊び場もどこにもさ~!なぜかいつも選り好みしてた笹の葉がそっくりないんだよ!知らないか!!(怒)』 ♪-------------♪ (その後の会話) 私  『イキナリ怒鳴らんでくださいよ。それって・・・逃げられたんじゃないっすか~? いつも普段から”オレは亭主関白たれぱんだを目指す”とか言って~だらけてグータラだからでしょ~。たれぱんださんに失礼だし、そんなオレサマ考えはもう古くないですかネ~』 先輩  『オトコはいつもオレサマたれぱんだ! じゃなく、お前知らないか~?』 私  『あ~黄色いお星さまのマーク付いた大きな赤いスーツケース持って、スカイライナーのホームにスキップしながら向かっているの見かけましたけど・・・』 先輩  『バカおいナマケモノ!そいつサッサと言えよ~(怒)。お前怠けてばっかりで肝心な所もトロいんだよ! じゃな!俺は忙しいんだ!飼育係のみんなにちょっと出てくるって言っといてくれ~。あ!財布ないや・・・ありったけ金貸せ!なんだオマエ1750円しか持ってないのかよ~しょぼいな~オトコはもっと普段から金持ってろよ!』 <金をカツアゲしダッシュ・・・ポーズは決まるが?だらけすぎでスローモーションのように走るの無茶苦茶遅いパンダ先輩・・・orz> 私 『夕方のラッシュに見かけたから、もう飛んでるだろうけどな~電車ないこの時間にどうすんだろ・・・どっちが怠け者なんだよ~金返せ~!・・・あ・・・夜ご飯のカップラーメン食べるお金無い・・・(T_T) 』 即席思いつくままの愚文でした。 m(__)m

noname#218084
質問者

お礼

先輩~!今どき亭主関白なんてダメっすよ~! 先輩がタイヤ遊具に乗って昼寝してる時、彼女さん不満を漏らしてたんスよ。 毎日毎日、靴下は裏返しで脱ぎっぱなしだわ、笹は食い散らかして掃除はしないわ、ようやく寝たと思ったら地鳴りのようなイビキが毎晩うるさいって…… なんでもフェイスブックとやらで、日本のイケメンパンダと知り合ったとか言ってましたから今頃は……… ありがとうございました。

回答No.10

こんばんは。 先輩「静かにしろ。追っ手に気付かれる!俺はこの国を捨てて日本に亡命するんだ!」

noname#218084
質問者

お礼

先輩マジっすか!(小声) もし見つかったりしたら、悲惨な刑に処せられるって噂ッスよ! なんでも身体の白い部分と黒い部分を逆転させて毛染めされるとか…… 顔だと目の周りと耳だけが白いっていう、可愛いんだかマヌケ顔なんだかよくわからねー仕様に(汗) ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.9

こんばんは。 先輩『彼女が迎えに来てくれたみたい 今からデートなんよね』  ↓ 

noname#218084
質問者

お礼

先輩いいっすねぇ~♪ 今日は平日で来園者も少ないので、あとは自分1人でやっときますよ。 飼育員にはトイレに行ってると話しておくッス! ありがとうございました。

回答No.8

「いや、ちょっと忘れもの」

noname#218084
質問者

お礼

自分は先に行っちゃいますよ! 今日は可愛い子(パンダ♀)が来る日なんですから、急いで戻ってきた方がいいッスよ! ありがとうございました。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.7

パンダって意外と身軽なんですね。。かっこいい(^-^) 先輩『可愛いハイジちゃんが、ハイヒールでこけたから、手を貸しに行くのさ』

noname#218084
質問者

お礼

そうなんですよ~ その気になれば掴まっている丸太を使い、大車輪(鉄棒)だってこなせますよ(笑) 先輩!手を貸した勢いでお姫様抱っこしちゃダメっすよ!(笑) あくまでも紳士(パンダ)でいて下さい(笑) ありがとうございました。

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは パンダ先輩!そんなに慌ててどうしたんですか? 聞かないでぇーくれぇぇぇ((((((((((≧∇≦)/ 心の声 科学忍者隊ガッチャマン(≧∇≦)/の先輩 パンダちゃん 誰だ、誰だっ、だれぇーだぁぁぁ オラの畑にうんこしたのぉぉー そぉぉれぇぇわぁうぅぅわさっのっ。チャチャチャ パンダちゃァーん 命をぉぉかぁけてぇ飛び出せばぁぁー 電信柱にぃぶつかるぞぉぉぉ 飛べぇーっ(≧∇≦)/ 飛べないパンダちゃぁーん 行けぇーっ(≧∇≦)/ 行けないパンダちゃァーん 地ぃぃ球ぅわっ・ひ・と・つ 鏡に映せばっ・ふ・た・つ おおぉぉーパンダちゃぁーん パンダちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん。チャァーン 出動ぉぉぉー あるあるぅ~? 失礼しましたァ(≧∇≦)/。

noname#218084
質問者

お礼

ちょっと一瞬、何だか分からなかったんですけど、ガッチャマンの替え唄なんスね(笑) 先輩!うんこした奴は向こうへ逃げて行きましたよ!(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セブンの防犯カメラのこと

    私は今セブンイレブンでバイトしています。 セブンのカメラは勤務中にオーナーが見ていますが、オーナーが帰った後ようやく肩の力が抜けると先輩に言ってみたところ、「オーナーが帰った後は本部やアルソックが見ているよ」と言われました。 もし本当ならすごく気を張ってしまい、きついです。 本当に見られているのでしょうか?

  • 友達作りを目的としたオフ会で、なんでやる気がないの

    mixiや2CHなどで 友達がいない(少ない)系のコミュなどで 友達つくりを目的としたオフ会など(自分が幹事です)をやっていますが 偶に参加者から “そんなに頑張って疲れない?”ってよく言われ この間は “少し力抜こうかなって思ってる”って言ったら、“うーん、mixi疲れするよ”って言われてしまいました。 “皆、友達が少ない(いない)から、ここに来て友達を求めているのだろ!!” もちろん 友達になるか否かは強制ではないが、他力本願ではなく自発的になって欲しいって思うことがよくあります (例えば、そこそこの顔見知りになれば、連休などがあれば○○しようって呼びかけるなど) こちらから オフ会以外に誘ったときも人任せ上に反応が鈍いし ひょっとして嫌なのかなって思ったことがありますが、そうではないようです。 私的には 友達が少ない(いない)から、ここに来て友達を求めて来ているのに 何で気が入ってないのか、他力本願なのかがわかりません 何でなんでしょうか? また後に続くように積極的にしないのだろうか?

  • 職場でからかう男性心理

    職場の先輩男性にからかわれます。 私は20代前半の女性。地方勤務です。 その先輩は1年先輩で本社勤務です。 からかわれる内容は・・・ 仕事中に遠くからわざとみたいにじーっと見つめられて 目が合っても私が何か反応するまで見続けます。 そして後で近づいてきて「見てくんなよ」と皆の前で言います。 他にも色々パシリにされ、他の先輩に「こいつ犬だから」と言います。 あとは「ケツでか」や何度も肩や背中を叩かれてテープ貼られたの 気付かなかったら「本当バカだなー」と言われたりします。 これ完全にセクハラだよねーとか自分で言っていましたが。 でも仕事を教えてほしいと頼むと真面目に答えてくれます。 そして帰るときパシリのお礼として他の人に預けてお菓子をくれました。 私宛にでしたがみんなで食べてとのことでちょっとショックだと思ってしまいました。 かまってもらえることが嬉しくて、正直気になってます。 先輩は誰にでも軽いノリで話しますが、ここまでからかうのは私だけです。 先輩は少しでも私に好意があるのでしょうか? ただの後輩としか思われてないでしょうか?

  • いかり肩の治し方

    こんにちは、高1女子です。 私はダンス部に所属しているのですが、よく先輩に「肩が上がってるから下げて」と言われます。 そうすると私は下げようと頑張るのですが、全然下がっていないと言われます。 ある日先輩が私の肩と肩甲骨をぎゅうっと押して、「この状態をキープして」と言いました。 その状態はものすごい力が上半身にかかっていて腕がビリビリするし、とてもじゃないけど踊れるような感じではありません。 それぐらい力を入れていても、「まだ肩上がってるよ」と言われることがあります。 でもそれが限界だしそれ以上下げられないけど、一生懸命指導してくれる先輩に「私の肩はこんなもんです」というのも気がひけるし…。 昔から肩がゴツいなとか、華奢になりたいなと思うことはありました。 だから私はいかり肩なのだと思います。 いかり肩は治せますか? 生まれつきだったとしても、それでダンスが格好悪く見えてしまうなら治したいです。 どなたか教えてください!! (カテ違いだったらすいません)

  • 胸をわし掴みされました。

    会社の飲み会に参加しました。 そこで、先輩の派遣社員にセクハラを受けました。 内容は、 だいぶ酒も入り盛り上がってきたときに、 みんなで写真を撮りあっていました。 今度は私の写真を撮ろうってことになり、 ピースを構えていたら、急に後ろから両胸をわし掴みされました。 抵抗したのですが、もともと力のある人で抵抗しても無駄で、 結局は写真を撮られてしまいました。 その写真は残っています。 どうしても許せないのですが、どうしたらいいでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 一歩進むべきか

    いつもありがとうございます。 好きな先輩がいまして 何度か先輩から誘われデートをしました。 元々本音をいわず掴めない人なのですが、 私が困っていると必ず気づいて相談にのってくれたり、駅まで送ってくれたりしてくださいました。 そこまでは良かったのですが、 サークルの先輩ということもあり 恥ずかしくて周りの目を気にするようになり あまり話すことも少なくなっていきました。 先輩が就活になったということもあり 中々うまくいかず、半ば諦めていたのです。 しかし先日のサークルの飲み会の時に 先輩が参加してすぐに二人きりの状態で話していた時に、私が「先輩が一番の私の推しメンです」と冗談ぽくいうと 先輩が「デートしたときに言ってくれればぐらっときてたのにな~。」と言ったアトに 「○○、付き合おう」とふわっと言われたのでお酒が少し入っているので冗談かと思い、また先輩はよく冗談なのか本気なのか分からない掴めない人だからその場は流してしまったのです。その後から後輩が来たりしたので 私はみんなのところにもどりました。 先輩はどういう考えだったのでしょうか? また私は一歩踏み出して先輩にこのことを確認したほうがいいのでしょうか? もう遅すぎるのでしょうか? 長々とすみませんお力を下さい

  • 心の余裕をもつには

    私は精神的にとても幼く、ちょっとしたことで すぐに、いっぱいいっぱいになってしまいます。 特に今、何が大変とか、そういうことはありません。 今、お付き合いしてる人がいますが、 私がいつもこんななので、とても疲れさせてしまっています。 精神的に大人になり、肩の力が抜けたような、リラックスした付き合い(恋人関係だけじゃなく)をするためには、 どうしたらいいでしょうか。

  • 疲れると緊張しますが。

    疲労がたまってくると(気持ちの疲れが多いですが)、肩が凝ってきたりすることがままあるんですが、 あるいは上半身に力が入って緊張してしまってる(無意識に)ことがあります。 この、疲れると緊張することの理由が知りたいのですが。 生理学的な説明とか、何でもいいですのでご存知の方教えてください。

  • とても凹んでいます…

    はじめまして。 先日、生徒会の大事な仕事を失敗してしまい、 悩んでいます…。 この間、私は生徒会の代表として、友達と一緒に 学校外のイベントに参加しなければなりませんでした。 しかし、イベントが開催される場所に迷子になって たどり着けず、参加することができませんでした。 友人は、「謝れば大丈夫じゃなーい?」 と言いますが、私はそう思いません。 学校外のイベントということは、私たちの不参加、 という扱いではなく、●●高校の不参加という 学校の印象に関わってしまうと思うからです。 また、先輩たちから頼まれた仕事を こなせなくてすごく残念です…。 連休明け学校に行ったら、まずは先輩に 謝り、イベント先にも謝罪しようと思います。 このようなとき、先輩にはどのように 謝ったほうがいいのでしょうか…。 学校に行くのが憂鬱です。

  • 友達つくりを目的としたオフ会などで、皆なんでやる気がないのだろうか?

    友達つくりを目的としたオフ会などで、皆なんでやる気がないのだろうか? mixiや2CHなどで 友達がいない(少ない)系のコミュなどで 友達つくりを目的としたオフ会など(自分が幹事です)をやっていますが 偶に参加者から “そんなに頑張って疲れない?”ってよく言われ この間は “少し力抜こうかなって思ってる”って言ったら、“うーん、mixi疲れするよ”って言われてしまいました。 定期的にオフ会をやる場合は幹事交代制を取り入れて行こうと思ってます “皆、友達が少ない(いない)から、ここに来て友達を求めているのだろ!!” もちろん 友達になるか否かは強制ではないが、他力本願ではなく自発的になって欲しいって思うことがよくあります (例えば、何度が会ってそこそこの顔見知りになれば、連休などがあれば○○しようって呼びかけるなど) こちらから オフ会以外に誘ったときも人任せ上に反応が鈍いし ひょっとして嫌なのかなって思ったことがありますが、そうではないようです。 私的には 友達が少ない(いない)から、ここに来て友達を求めて来ているのに 何で気が入ってないのか、他力本願なのかがわかりません 何でなんでしょうか?