• ベストアンサー

こんな曲はないでしょうか?

もうだいぶ前(数年?)に偶然耳にした曲です。 「あしたにはたどりつけるから」 「もう一度信じあえるから」 というフレーズがとても印象に残っています。 どなたか心あたりはないでしょうか? たしか男性の声だったように思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arihito
回答No.2

ズバリ! Sing Like Talkingの「嵐の最中(なか)」でしょう。 高音の男性ヴォーカルですよね?

参考URL:
http://cia.sogopr.co.jp/def_disc.html
hisasasasa
質問者

お礼

確かに高音の男性でした! Sing Like Talkingは普段ほとんど聞かないので 逆に期待大です! さっそく購入して聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shoko113
回答No.1

そのようなフレーズは多いですけど。。。 GLAYやSOPHIAなどの曲ではなぃかな・・? と思います。 あやふやですみません。 もし思い出したらまた書き込みます。

hisasasasa
質問者

お礼

とんでもないです。 言われて気がつきましたが確かに多いフレーズですね・・。 思い出したらよろしくお願いします。 ありがとうございました。