• ベストアンサー

マイナーな曲?

詳しい歌詞は覚えてないのですが、スガシカオのような声のボーカルで、「今歩いているこの道は、いつか懐かしくなるのだろう」と言うフレーズから早口でまくしたてる昔風のロックです。8,9年程前にコンビニかどこかでかかっているのを一度耳にしただけなのですが、それ以来誰の曲なのか気になっています。知っている方がいましたら教えて下さい。

• zazac
  • お礼率83% (108/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 斉藤和義さんの「幸福な朝食 退屈な夕食」という曲ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=616654
zazac
質問者

お礼

参考URLありがとうございます、斉藤和義さんの「幸福な朝食 退屈な夕食」でした! 有名な方の曲だったのですね。もっと昔の人の曲なのかと思ってました。