zazacのプロフィール

@zazac zazac
ありがとう数75
質問数40
回答数23
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
83%

  • 登録日2004/12/16
  • 千原兄弟の弟

    弟さんはなぜジュニアって呼ばれてるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#20731
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • 千原兄弟の弟

    弟さんはなぜジュニアって呼ばれてるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#20731
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • フォルダが削除できません

    多くなってきたファイルやフォルダを整理すべく、不要なものを削除していたのですが、 そのうちの一つ、メールでもらった画像データーの入ったフォルダを削除しようとすると 「・・・・使用中の可能性があります」という内容のエラーメッセージが出て削除ができせん。 なぜかフォルダの中のファイルは全て削除できました。 勿論使用中ではありません。 なんとかこのフォルダを削除する方法はないものでしょうか?

  • PRIDE無差別級GPの終わる時間

    大阪で行われるPRIDE無差別級GP開幕戦を見に行くのですが、だいたい何時くらいまでやるのですか??? (無いとは思いますが全部判定にもつれ込んだらさすがに日付は変更されますよね…) 例えば、昨年・一昨年のヘビー級・ミドル級の開幕戦は何時くらいまでやったんですか? 宜しくお願い致します。

  • シェリーに口づけ(トゥマシェリー)

    http://www.a-melon.net/~ninja/tmas1.html このフラッシュで使われているものが欲しいのですが どのアルバムに収録されているのかわかりません。 ご存じの方教えてください。 違うバージョンは見つかりましたが、このアレンジのは見つかりません。 よろしくお願いします!