• ベストアンサー

チューブの曲だと思うんですが…

声からして、たぶんチューブだと思うんですが「だめよだめだめ~」というフレーズが印象に残ってる曲があるんですが、それが何という曲だったのかが分かりません。わかる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.2

こんばんは 前田亘輝 D・A・M・E ですね。 参考URLをご確認ください。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36016&title=D%8E%A5A%8E%A5M%8E%A5E&artist=%C1%B0%C5%C4+%CF%CB%B5%B1
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 前田恒輝さんの『D・A・M・E』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36016&title=D%8E%A5A%8E%A5M%8E%A5E&artist=%C1%B0%C5%C4+%CF%CB%B5%B1

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36016&title=D%8E%A5A%8E%A5M%8E%A5E&artist=%C1%B0%C5%C4+%CF%CB%B5%B1
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チューブの曲でどれが好きでしたか?

    チューブの80~90年代にかけての曲でどれが好きでしたか?

  • こんな曲はないでしょうか?

    もうだいぶ前(数年?)に偶然耳にした曲です。 「あしたにはたどりつけるから」 「もう一度信じあえるから」 というフレーズがとても印象に残っています。 どなたか心あたりはないでしょうか? たしか男性の声だったように思います。

  • 誰の何という曲でしょうか?

    男性ボーカルで(ツバサを歌っている人に声の感じは似てるかも??) 曲の中盤ぐらいに 公園の空から見上げたさそり座の空… こんな感じの歌詞があったと思います。有線で流れていてこの「さそり座の空」というフレーズが印象的でした。わかっている部分が少なくて申し訳ないですが、ご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昔聞いた曲を探しています。

    小さい頃に聞いて、とても印象に残っている曲があって、それを探しています。 おそらく、少し昔の楽曲だとは思うのですが・・・。 落ち着いた女性の声で、ちゃんとは覚えていないのですがメロデイも綺麗だったような気がします。 最後の歌詞が特に印象的でそこだけ少し覚えています。 これがその歌詞です。 『空から帰らない、あなたと話すため。 心配しないで、新しい愛も訪れるでしょう』 このフレーズが曲の最後にあったと思います。 あやふやな情報で申し訳ありませんが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、回答を お願いいたします。

  • 誰の曲かだけでもわかればいいんです!

    25年前デニーズでかかっていたのでたぶん有線だと思うんですけどその曲が今でも忘れられれないんです! これで分かったら神業って感じなんですけど神にもすがる気持ちで投稿してみます。 洋楽 しっとりした曲 男の声 in the endといい感じのハモリで歌う盛り上がりのフレーズがすごく印象的でした! ブリティッシュ風でした。 ほんとよろしくお願いします。 違ってもいいです!調べますので!

  • ある曲をさがしています。

    ずっと前に聴いたことのある曲で印象に残ってる曲で探してるものがあるんですが 何という曲かわからないので、誰か知ってる人おられましたら教えてください。 ◎女性ボーカルの曲 ◎もとがアニメ好きの知り合いから聞かされた曲なのでおそらくアニソン 出だしの歌詞で まっしるきーはー、とかいうフレーズを繰り返していた そのあと「24時間何とかかんとか」みたいな歌いだしだったような記憶がある たしか  まっしるきーはー、24時間・・・・  まっしるきーはー、・・・・・・ みたいな感じだったと思います。 この「まっしるきーはー」はわたしがそう聞こえただけで たぶん英語のフレーズだと思いますが・・。 情報が少なくて申し訳ないですが、どなたかわかるかたおられましたら 回答お待ちしております。 かわいらしい曲だったのでぜひもう一度ききたいと 思ってさがしています。

  • 「あなたあなたあなただけ」は何の曲でしょうか

    今日出かけ先のお店で聞いた曲なのですが、素敵な曲だったので曲名を知りたいです しかし検索をかけても見つかりません 歌詞の一部 「あなた あなた あなただけ」 「私の声が聞こえますか」 (この後「返事をして」か「声をあげて」みたいなフレーズが続いた気がします) 歌っていた方は男性の方で、声の感じは少し高めでした。曲はすぐ終わってしまったので最後の方のフレーズだと思います。 その場で聞いて覚えているのがこれだけなので難しいとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いしたします

  • この曲わかりますか?

    きょうコンビニでかかってた曲で、うろ覚えなんで歌詞がちがうかもしれないんですが、「涙を流すのは今じゃない」「君だけの花を咲かそう」といったフレーズが何度か出てきました。 声の雰囲気的には徳永英明ぽかったですが、もっと若い人が歌ってるような気がしました。 これだけの説明では分かりにくいかもしれないんですが、思いあたる人がいたら「この曲だと思う」「この曲なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、誰の何という曲なのか教えて下さい。

  • この曲を教えてください。

    といっても全くヒントがなく、カラオケ店で流れていたのをいいなと思って興味があります。 曲は2曲聴きまして 一曲目は歌詞の中に《わたりどり》のフレーズが結構でてきてます。 二曲目は《夢にこぼれてこぼれてく》のフレーズですが少し違うかもしれませんが感じは似ています。 以上が印象に残っている部分で後は若者向けの曲なのは間違いないです。

  • 誰が歌ってた何という曲なのか分かりましたら、お願いします。

    誰が歌ってた何という曲なのか分かりましたら、お願いします、だいぶ前の曲なのですが”き・み・が・く~れたもの~~”(君がくれたもの)というフレーズがある曲で女性の声でした、検索しましたが”ZONEの君がくれたもの”ではありませんでした、、、なにとぞよろしくお願いします。