• ベストアンサー

誰が歌ってた何という曲なのか分かりましたら、お願いします。

誰が歌ってた何という曲なのか分かりましたら、お願いします、だいぶ前の曲なのですが”き・み・が・く~れたもの~~”(君がくれたもの)というフレーズがある曲で女性の声でした、検索しましたが”ZONEの君がくれたもの”ではありませんでした、、、なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90456
noname#90456
回答No.1

私も気になって調べたんですが、柴咲コウの「眠ラナイ夜ハ眠レナイ夢ヲ」でしょうか?

Z80A-CPU
質問者

補足

ご足労かけてしまいました、同じ”ZONE”の”夢ノカケラ”という曲でした、灯台下暗しでした、同じZONEの曲だったとは、参りました!。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=15118