• ベストアンサー

誰が歌ってた何という曲なのか分かりましたら、お願いします。

誰が歌ってた何という曲なのか分かりましたら、お願いします、だいぶ前の曲なのですが”き・み・が・く~れたもの~~”(君がくれたもの)というフレーズがある曲で女性の声でした、検索しましたが”ZONEの君がくれたもの”ではありませんでした、、、なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90456
noname#90456
回答No.1

私も気になって調べたんですが、柴咲コウの「眠ラナイ夜ハ眠レナイ夢ヲ」でしょうか?

Z80A-CPU
質問者

補足

ご足労かけてしまいました、同じ”ZONE”の”夢ノカケラ”という曲でした、灯台下暗しでした、同じZONEの曲だったとは、参りました!。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=15118

関連するQ&A

  • 好きだと言ってオレンジ・・・こんな曲知りませんか

    何年か前に、スカパーの映画関係のチャンネルで流れていた曲です。 女性の声でした。 「好ーきーだーと言ーってーオレンジー」 というフレーズがありました。 インパクトの強い曲でした。 検索しても全く出てこないです。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 「あなたあなたあなただけ」は何の曲でしょうか

    今日出かけ先のお店で聞いた曲なのですが、素敵な曲だったので曲名を知りたいです しかし検索をかけても見つかりません 歌詞の一部 「あなた あなた あなただけ」 「私の声が聞こえますか」 (この後「返事をして」か「声をあげて」みたいなフレーズが続いた気がします) 歌っていた方は男性の方で、声の感じは少し高めでした。曲はすぐ終わってしまったので最後の方のフレーズだと思います。 その場で聞いて覚えているのがこれだけなので難しいとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いしたします

  • 曲の題名が分かりません

    ラーメン屋の有線で流れてた曲を探しています。 サビの部分に 「きーみーがー好ーきだよ」 「絶望ー」 というフレーズがありました。 連れが言うには、最新曲ではなく、少し前の曲らしいのですが、詳しいことは分かりませんでした。 ボーカルは男性で、どっちかというと軽快なメロディでした。 思い当たる曲があったら教えてもらえないでしょうか。

  • この曲は誰が歌ってるの?(声はYUKIに似ていた)

    ボーカルは女性で歌詞は「夜が終わる前に~あ~なたのそばに…」のフレーズは覚えています。女性の声はYukiに似た感じでした。何という曲でしょうか?

  • 女性グループの曲なのですが…教えてください。

    最近有線でよく聞く曲で、とても気に入ってる曲なのですが手がかりが少なく調べようがなく困ってます。どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか? ・女性グループ(雰囲気的にdreamとかZONEっぽい感じです…) ・歌いだしはあやふやで分からないのですが 『どうしてこうなっちゃったんだろう…』 『探しに行こうか 自分を』 というフレーズがあったように思います。 推測でも構わないのでご回答お待ちしております。宜しくお願い致します。

  • この曲知りませんか?

    女性アイドルぽい声で、サビの部分に「あなたに恋してるの~」というフレーズの曲、ご存知ないでしょうか? 3月中、NHK総合の朝ドラの前に、番組の宣伝を何本か流すのに混じって、ほぼ毎日この曲が聞こえてきました。(もしかすると、関西限定かもしれませんが) なんとなく、10年くらい前に流行ったアイドル系ポップス(ミポリンとか…)の中に、こんな風な曲があった気がして、ここ数日ものすごく気になってます。 宜しくお願いします!!

  • なんという曲ですか?

    覚えている歌詞で検索してもヒットしません‥ ・あなたしか見えない ・口にだしちゃ駄目かな の、2フレーズだけは覚えています。 複数人の女性の声だったので、 アイドルグループかな、と… 宜しくお願い致します。

  • 誰の曲ですか?

    ここ1,2ヶ月中なのですが、有線で時々かかる曲が気になっています。 「~はどこにいってしまったのだろう。」と言うフレーズを何度か繰り返しています。ゆったりとした曲調で、女性の方が歌っているものです。さびしげな曲です。声はかわいらしい感じです。 コンビニのバイト中にわずかに聞こえるだけなので正確な歌詞はわかりません。 よくかかっているので最近の曲だと思うのですが・・。 どなたかわかる方いませんか?

  • こんな曲はないでしょうか?

    もうだいぶ前(数年?)に偶然耳にした曲です。 「あしたにはたどりつけるから」 「もう一度信じあえるから」 というフレーズがとても印象に残っています。 どなたか心あたりはないでしょうか? たしか男性の声だったように思います。

  • 平沢進さんの曲について

    頭の中に平沢進さんの「銀河ぁぁあ 銀河ぁぁあ」と言う声が残っているのですが、何の曲で出てきたフレーズなのか思い出せず検索しても出てこないので知っている方教えてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう