• ベストアンサー

女性グループの曲なのですが…教えてください。

最近有線でよく聞く曲で、とても気に入ってる曲なのですが手がかりが少なく調べようがなく困ってます。どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか? ・女性グループ(雰囲気的にdreamとかZONEっぽい感じです…) ・歌いだしはあやふやで分からないのですが 『どうしてこうなっちゃったんだろう…』 『探しに行こうか 自分を』 というフレーズがあったように思います。 推測でも構わないのでご回答お待ちしております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1
sora06
質問者

お礼

まさにこの曲です!!ありがとうございました!!藁をもつかむ思いでしたがこんなに親切に教えていただけて嬉しいです♪早速捜して購入してみます♪本当にありがとうございました!!