• ベストアンサー

女性グループの曲なのですが…教えてください。

最近有線でよく聞く曲で、とても気に入ってる曲なのですが手がかりが少なく調べようがなく困ってます。どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか? ・女性グループ(雰囲気的にdreamとかZONEっぽい感じです…) ・歌いだしはあやふやで分からないのですが 『どうしてこうなっちゃったんだろう…』 『探しに行こうか 自分を』 というフレーズがあったように思います。 推測でも構わないのでご回答お待ちしております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1
sora06
質問者

お礼

まさにこの曲です!!ありがとうございました!!藁をもつかむ思いでしたがこんなに親切に教えていただけて嬉しいです♪早速捜して購入してみます♪本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 誰の曲でしょうか?教えて下さい。

    お世話になります。   少し前に有線で聞いた曲なのですが、外国の方がカタコトの日本語で歌っている感じで(日本の方がわざとそんな風にしているかもしれません)、覚えているフレーズは「いらっしゃいませ~」とか「カリフォルニア巻き下さい」、「広島焼下さい、売り切れです」みたいなちょっと変わった歌詞でした。 メロディーはラップ調でした。手がかりが少ないですが、分かる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。 回答お待ちしていますので、宜しくお願い致します。

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

  • なんの曲でしょうか

    最近有線で聞いたんですが、女性の歌手の曲で「ありがとうマイベストフレンドいつもキミがいてね」というフレーズがあるんですが、だれのどんな曲かわかりませんか?

  • この曲を探してます。

    最近有線で聴いた曲で、とても気になっているのですが 誰の曲なのか分かりません。 二曲あるのですが、 一曲は「Breaking my heart」というフレーズがよく出てくる、高めの女性Vo.の曲です。 もう一曲は「firefly」という単語が印象的な曲で、落ち着いた感じの女性Vo.です。 二曲ともバラードです。 もし思い当たる曲がありましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • 誰が歌ってた何という曲なのか分かりましたら、お願いします。

    誰が歌ってた何という曲なのか分かりましたら、お願いします、だいぶ前の曲なのですが”き・み・が・く~れたもの~~”(君がくれたもの)というフレーズがある曲で女性の声でした、検索しましたが”ZONEの君がくれたもの”ではありませんでした、、、なにとぞよろしくお願いします。

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • 誰の曲ですか?

    ここ1,2ヶ月中なのですが、有線で時々かかる曲が気になっています。 「~はどこにいってしまったのだろう。」と言うフレーズを何度か繰り返しています。ゆったりとした曲調で、女性の方が歌っているものです。さびしげな曲です。声はかわいらしい感じです。 コンビニのバイト中にわずかに聞こえるだけなので正確な歌詞はわかりません。 よくかかっているので最近の曲だと思うのですが・・。 どなたかわかる方いませんか?

  • 曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない)

    曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない) すみません、あまりにも手がかりが少ないのですが、女性ボーカルのJポップです。 「もしかしたらこれかな」と思う曲があったら教えてください。 スナックで姉ちゃんが歌ってました。ミディアムテンポの曲です。 なんかスナックのほかにも、旅行団体バスとかで歌われそうな感じの曲です。 そこそこ有名な曲だと思います、どっかで聞いたことがあります。 ポップスですが、新しい曲ではないです(たぶんaikoの登場より前の曲だと思う)。 横文字の名前のアーティストではないと思います(そういう雰囲気じゃない)。 かといって演歌やオールディーズでもない。 「木立」だか何だか、ちょっと日本的なフレーズが出てきたような気がします。 (ここがポイントになると思う。チャラい曲だが歌詞は何だか日本的だった) ほんとに手がかりが少なくてすみません、なにぶん酔ってたものでして。 でも聞けば「この曲!」と分かると思うのですが…

  • こんな曲知りませんか?

    昨年の11月頃に有線で流れてきた曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが、ご存知ありませんか? 手がかりは、 ・(先述のとおり)昨年の11月頃に有線で流れていた ・歌詞に『こんなお父さんでごめんな』とか『お父さんとお母さんは別れるけど…』みたいなフレーズがあった ・お父さんが離れ離れになる我が子に向けた、メッセージ的な曲だった という位しかわかりません。 これしか手がかりがないのですが、それっぽい曲があったら是非教えて下さい!!よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください>男性グループ・ハモリ

    つい最近にでた曲だと思うのですが、以下のような曲を探してます。 ・男性グループ、声は高め ・アップテンポな感じ ・間奏でハモリながら「~can't~」というフレーズが何度か入る (~の部分は聞き取れず、can'tも違うかも) ここ一か月くらいで有線などでよくかかっています。 候補として考えられる曲があれば、教えてください。

専門家に質問してみよう