-PR-
解決
済み

女性グループの曲なのですが…教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1205164
  • 閲覧数318
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

最近有線でよく聞く曲で、とても気に入ってる曲なのですが手がかりが少なく調べようがなく困ってます。どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか?

・女性グループ(雰囲気的にdreamとかZONEっぽい感じです…)
・歌いだしはあやふやで分からないのですが
『どうしてこうなっちゃったんだろう…』
『探しに行こうか 自分を』
というフレーズがあったように思います。

推測でも構わないのでご回答お待ちしております。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 59% (2274/3836)

お礼コメント
sora06

お礼率 100% (7/7)

まさにこの曲です!!ありがとうございました!!藁をもつかむ思いでしたがこんなに親切に教えていただけて嬉しいです♪早速捜して購入してみます♪本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2005-02-08 11:22:55
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ