• ベストアンサー

大学生です。女子の服について。

中学校の頃からの男の子の友人と水族館に行きます。 彼はかなりの文化系男子です。 久しぶりに会うので服装に気を遣いたいのですが、イマイチ場所にあった服がわかりません。 秋なのにマリンスタイル?かと言って水族館に赤系の服はうるさいし、モノトーンも印象悪いかもしれないし… なので、服装や持ち物に関するアドバイスを頂けたら嬉しいです。 男性目線も是非宜しくお願いします!

noname#198744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obrodouhu
回答No.1

画像検索か何かで、秋、ファッション、レディースとかって検索してみたら? それよりなにより、デート(?)に行くのは水族館だけなんですか? 帰りに晩御飯でも食べる、なんて事は考えてないんです? 個人的趣味で申し訳ないですが、私はこんな服装が好みかな^^ http://plaza.rakuten.co.jp/grandangelsoul/diary/201009220000/ ここの2枚目とか。 ショートパンツはまぁ大学生らしくていいけど、ミニスカはやめてほしい。 彼が文化系男子なら尚更です。 なぜかって、ただそれだけで「ヤリマン」に見えてしまうから、、、

質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。