• 締切済み

ドライブに誘われたけど、服どうしよう・・・

30代前半女性です。知り合って10年くらいになる男ともだちと、来月の連休ドライブに行くことになりました。久しぶりに会うので、少しは可愛く見えたら良いなと考えていますが、どういうスタイルが良いか悩んでいます。彼はブルックスブラザーズやJ.Press等のアメリカン・トラッド系を好んで着ています。(彼とたまに会う時の私の服装は、仕事帰りということもあり、かっちりとしたスーツ系が多いです。) そこで、おしゃれ♪な皆さまに質問です。 1.トラッド系だけど、フェミニンで可愛い服のブランド   またはショップ(都内)があれば、教えて頂けませんか?? 2.もしあなたが男性で、女ともだちをドライブに誘ったとして   相手がどんな服装をしていると好ましいですか?   *ミニスカート等の妄想系(笑)はナシで… 長文になってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いしたします

みんなの回答

回答No.1

会社の先輩(50代・既婚・アメトラ好き) 取締役(60代・既婚・ブリトラ好き) ふとりともピンクのニットを着ています。 中年男性はピンクにはまっているようです。

noname#87905
質問者

お礼

ありがとうございます でも私も彼も、中年男子ではナイのでした