• 締切済み

豆腐ドーナツについて

最近よく豆腐ドーナツを作るのですが、あのフワフワ感を絹ごし豆腐ではなく「おから」でも出せるのでしょうか また、ドーナツに入れるとおいしい物(コーヒーの粉やココア等)がありましたら教えてください

• mare4
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• totokyo
回答No.1

フワフワ感はだせるが やはり おからで作るドーナツは臭いの点でマイナスですね

mare4
質問者

お礼

フワフワ感はちゃんと出せるんですね、良かったです 匂いの方はシナモンなどで補おうと思います 回答ありがとうございました!