• ベストアンサー

豆腐ドーナツの作り方

豆腐ドーナツの作り方を教えてください!前回豆腐ドーナツを初めて作りました。(ホットケーキミックスを使いました)ですが、生地がドロドロになってしまい、油で揚げる時に外側が真っ黒になってしまいました…ですが、中身はまだ生でした(>_<)今回は小麦粉で作ってみようと思うのですがレシピがありすぎてどれがいいのか分からなくて…なので回答宜しくお願いしますm(__)m材料も教えてください!長文ですいません(;>_<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 強力粉ではNGですね? http://tentenpu.exblog.jp/11906893/ 小麦粉ですとどうぞ http://cookpad.com/recipe/408706

0224yume
質問者

お礼

いいレシピを教えてくださりありがとうございましたm(__)m強力粉はないので小麦粉を使った方を作ってみようと思います!回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

豆腐ドーナッツ? おからドーナッツでなく?

0224yume
質問者

補足

おからドーナツでなく、豆腐ドーナツです。