• 締切済み

36歳なんですが

僕.36歳男性なんですが〈今年37歳) 一般的にみて36歳で人生うまくいってる人ってどんな生活をしてますか?

noname#202920
noname#202920

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.5

フリーで年収1億。 モテるが、煩わしいので特定の彼女はもたない。 当然結婚なんて不自由なことはしない。 時間に縛られることはなく、十分に寝ている。 また、いろいろな場所へ旅行に行き、 本を読んだりと、自由でゆったりした時間を過ごしている。 周りは自然に囲まれて空気の澄んだ場所に住んでいる。 というのが、ぼくの理想の37歳かな。 ローンで持ち家や結婚して家族もつのは、ごめんです。 一般論としてはそうかもしんないけど、全然憧れない。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 理想ということは将来そうなるのかな。 僕と同世代の川島和正を想像してしまった。 回答ありがとうございました。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.4

職場では、部下を持つ程の地位にいて、まあまあの給料。 夫婦円満、子煩悩、両親とも仲良く、マイホームゲット! 社員旅行で海外へ。 年に数回、家族で旅行&食事。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 これが答えだ!! 僕はこうなりたかったです。 回答ありがとうございました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

勝手な想像ですが、 ・家族⇒奥さんと子供2人(小学生+保育園児) ・ペット⇒犬1頭 ・家⇒庭付き一軒家(ローンあるが支払いは苦ではない) ・車は2000ccクラス1台(ステーションワゴン) ・仕事は若手頭で課長、主任クラス ・人望もある ・若い女子社員からも慕われてる(浮気の可能性もなきにしもあらず) ・年収は600万円以上 こんな感じかなー。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 こうなりたかったです(>_<) 回答ありがとうございました。

noname#207969
noname#207969
回答No.2

仕事も家庭も充実してて タワーマンションの最上階に住んでたりする人ですかね? あまりいないのが現状ですが(笑)

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 1度だけヒルズのレジデンスにお邪魔したことがあるんですが 勝ち組の景色でしたよ。 僕には無縁だけど・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

多分その人の考え方にもよると思いますよ…

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 その考え方もありますね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 離れた男性の心をまた自分に戻すことは可能ですか?

    離れた男性の心をまた自分に戻すことは可能だと思いますか? 彼は、今年から社会人になり、好きだということを伝えたら、以前は好きだったけど、今は好きじゃないといわれました。 理由は仕事が忙しくて、休日には寝たいし、友達と遊びたいと言われました。 それから、他にいい人いっぱいいるから、新しい人探して欲しいとも言われました。 彼と私の生活での接点はありません。 彼はまた私を好きだと言ってくれる可能性はどれぐらいだと思いますか? 彼が言うには、一般的には98%ないだろうな~と。 ないのだったら言ってください。といったら、分からないという回答でした。 また好きになってもらうにはどうしたらよいでしょうか? 回答お願いします。

  • イケメンはお得

    だれに対しても優しいイケメンは女性だけでなくて男性からも好かれまして、モテます。 しかし私のようなブサメンはどうでしょうか。優しくともモテることは無く、女性にはいいように扱われ、男性からも嫌われてゆくのです。 イケメンやフツメンほどよい人生をおくっている人はいません。わたしはフツメンができる普通の生活すら保証されていない人間なのです。 死にたいです。辛いです。

  • 俺の人生終わった

    よろしくお願いします。 33歳男性会社員です。 俺の人生終わりました。 今年の夏頃に奇跡的に再就職(転職)することができたのですが 過去に受けた傷のせいか、仕事がうまくいきません。 このままでは干されることになるでしょう。 俺はそれなりの大学も卒業して、真面目に生きてきたつもりです。 ですが社会はそういった自分を受け入れてくれず、汚いことをしている 人間のほうがうまくいっていたりします。 訳がわかりません。 今は会社からお借りした激安のアパートで暮らしていますが もう年齢は33歳。普通、一般的には結婚していて自分の家を 持っていてもおかしくない年齢なのに俺はどうしてこうみじめで苦しい人生を 送らないといけないのか?訳がわかりません。当然、納得もいきません。 恋愛経験もしてきたことがないし、生きていくのが苦しい。 俺の人生、めちゃくちゃです。 どうして、俺よりも勉強もしてきておらず、遊んでばっかりの人間が 幸せになれて、誇りを持って生きているのに対して、 俺はプライドを持つことさえ許されず、惨めに底辺をのさばらないといけないのか? 悲しいことに惨めな生活も長いことしているのでもはや今の状態にも なれてしまったようです。 なんとかして、這い上がりたい。誇りを持っていきたい。 幸せになりたい。 もう、俺によってくる人なんて一人たりともいません。 親ももう、老齢期に入ってきてますし、親がいなくなったときのことを考えると いてもたってもいられません。 何を書きたいのか訳がわかりませんが思ったことを書かせていただきました。 このまま年齢を重ねて、40代、50代となり路頭に迷うことになることだけは どうしても避けたいです。 今の自分に何かアドバイスなどをいただけると助かります。 本当にわけがわからなくなり、人生に迷走している状態です。 よろしくお願いいたします。

  • 変人の回答をお待ちしています。

    38歳で今年39歳で職歴もほとんどない 現在、派遣、貯金もない借銭あり、いままで彼女がいたことない。 こんな過去で今から明るい人生設計立てられますか? 一つずつ諦める系の人生設計しかたてられないでしょう? 彼女を作るのをあきらめるとか。 一般論いう人ではなく浮世離れした方からの回答を待ってます! よろしくお願いします。

  • 好きな人は既婚者

    ずっと仕事ばかりの人生で、男性を好きになるなんて無かったので、一人で気楽に生きていこうと思っていました。 一人でいるのは嫌いじゃ無く、一人でも楽しめていたのに、会社の人をどうやら好きになってしまったみたいです。私にはその人がかっこ良すぎて、まさに後光がさしてるとはこの事か…と感じています。一般的にはイケメンでは無いとは思っています。彼は背は160無いし、特別おしゃれでも無いのです。でも私はクラクラするのです…。 でも、既婚者なので諦めなければです。 どうしたら諦められるでしょうか? 彼を好きになってから、一人で居るのが何だかさみしいと感じるようになり、今までの仕事ばかりの人生をも、後悔してしまうようになりました。 こんな私に何かご助言を下さい!

  • 失恋ごときで女性は自殺したがるのか

    失恋ごときでできないくせに自殺したいとかいう人ってほとんどが女性です。 こういうやつって一般に恋愛=人生と思ってるバカっていうんですよねwww 結局 女性が男性よりもバカなんですか?

  • 変わりたい 涙でいっぱいです

    30代半ばの男性です。 過去、大切な人を不幸にしてしまいました。 なのに変わることも出来ず だらだらと生活し自分に負けて、荒れた生活 挙句の果ては多額の借金。 こんな自分を変えることは出来るでしょうか まずは何をしたらしいのでしょうか? 残りの人生変わりたいです。変えたいです。 このままでは、死んでるみたいに生きてるみたいです。

  • 45才独身男性です。

    45才独身男性です。 今まで、仕事のみの人生でした。 これからの人生を、充実させたいと思いますが 同じ年代の独身男性の方、 何をなさって生活を充実させていますか? 教えてください。

  • 終わらない自暴自棄

    今年40才になる男性です。 彼女が欲しくてたまりません。 今までの人生で良かったことがなく 人の愛に飢えてます。 仕事はしたことがありません。 今は死んでみたいという気持ちが強いです。 どうすれば幸せになれるのでしょうか? 俺には正月もへったくれもないので質問しました。 人に好かれたことがなく人間に必要とされたことがない人間です。

  • ご意見ください

    暴力団といわれる組を引退して、一般社会で生活しようとしている人にどうして警察や検察はいつまでも暴力団員扱いをするのでしょうか? 追い詰めて、追い詰めて相手が死んでも構わないのかというくらいなにもかも取り上げます。 人が人生をやり直したいと思う意思を弱気にさせてしまう… 警察や検察というところは、一体どんなところなんでしょうか。 憤りを感じています。 ご意見聞かせてください。