• 締切済み

36歳なんですが

僕.36歳男性なんですが〈今年37歳) 一般的にみて36歳で人生うまくいってる人ってどんな生活をしてますか?

noname#202920

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.5

フリーで年収1億。 モテるが、煩わしいので特定の彼女はもたない。 当然結婚なんて不自由なことはしない。 時間に縛られることはなく、十分に寝ている。 また、いろいろな場所へ旅行に行き、 本を読んだりと、自由でゆったりした時間を過ごしている。 周りは自然に囲まれて空気の澄んだ場所に住んでいる。 というのが、ぼくの理想の37歳かな。 ローンで持ち家や結婚して家族もつのは、ごめんです。 一般論としてはそうかもしんないけど、全然憧れない。

質問者

お礼

おはようございます。 理想ということは将来そうなるのかな。 僕と同世代の川島和正を想像してしまった。 回答ありがとうございました。

• jzajza
回答No.4

職場では、部下を持つ程の地位にいて、まあまあの給料。 夫婦円満、子煩悩、両親とも仲良く、マイホームゲット! 社員旅行で海外へ。 年に数回、家族で旅行&食事。

質問者

お礼

おはようございます。 これが答えだ!! 僕はこうなりたかったです。 回答ありがとうございました。

• 150715
回答No.3

勝手な想像ですが、 ・家族⇒奥さんと子供2人(小学生+保育園児) ・ペット⇒犬1頭 ・家⇒庭付き一軒家(ローンあるが支払いは苦ではない) ・車は2000ccクラス1台(ステーションワゴン) ・仕事は若手頭で課長、主任クラス ・人望もある ・若い女子社員からも慕われてる(浮気の可能性もなきにしもあらず) ・年収は600万円以上 こんな感じかなー。

質問者

お礼

おはようございます。 こうなりたかったです(>_<) 回答ありがとうございました。

noname#207969
noname#207969
回答No.2

仕事も家庭も充実してて タワーマンションの最上階に住んでたりする人ですかね? あまりいないのが現状ですが(笑)

質問者

お礼

おはようございます。 1度だけヒルズのレジデンスにお邪魔したことがあるんですが 勝ち組の景色でしたよ。 僕には無縁だけど・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

多分その人の考え方にもよると思いますよ…

質問者

お礼

おはようございます。 その考え方もありますね。 回答ありがとうございました。