• ベストアンサー

失恋ごときで女性は自殺したがるのか

失恋ごときでできないくせに自殺したいとかいう人ってほとんどが女性です。 こういうやつって一般に恋愛=人生と思ってるバカっていうんですよねwww 結局 女性が男性よりもバカなんですか?

noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.10

まず、あなたのいう失恋はその程度のものなんですね。 その程度の経験しかないからそんな風にしか言えないんですよ。 「失恋ごとき」っていいますけど本気でつらい、立ち直れない恋も実際、ありますよ。 ただ、質問者さんに経験がないからバカ呼ばわりしてますが。 あなたの経験の浅さがただ、この質問で露呈されただけの話ですね・・。 実際に経験してみないと絶対にわからないと思います。 ひとつの側面からしか物事を見れない質問者さんのことがかわいそうだなと感じました。

質問者

お礼

かわいそうwww来ましたwww 俺の経験は関係ないやろ(´・ω・`)

その他の回答 (9)

noname#174948
noname#174948
回答No.9

実際にしてしまう人もいるみたいですし、未遂ならもっと多そうです。 それを馬鹿と思うかどうかは、考え方の違いかもしれません。 ただ、別れ話をされたからとか、付き合ってももらえないからとか、捕まえて性奴隷にするつもりだったなんて事件もありましたが、相手の人を殺したりしないだけでもましなのでは? 愛知であったモデル殺人なんか酷いものです。 ま、賢いと言えば賢いのかもしれませんね、1銭も払わないできれいなオネェサンを派遣してもらえたのですから。 >女性が男性よりもバカなんですか? 馬鹿かもしれませんね。でも、馬鹿の方が善人ですよね。 私も馬鹿と言われてもいいから、善人の方に居たいです。 価値観の違いですかね?

• bari_saku
回答No.8

・別れるくらいなら死ぬというバカ ・別れ話を切り出すと暴力をふるうバカ ・彼氏彼女に金を借りて返さないバカ ・浮気の何が悪いというバカ 上記のバカよりはマシかと思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.7

まぁまぁ・・・ 男も失恋の腹いせに、殺人事件起こしますけど。 男女ともに失恋は辛いものということ。

回答No.6

したいと言うだけならいいではないですか、言わせておけば。

回答No.5

本当に愛した人との別れに 男女の違いは無いものだと思います。 かえって男のほうが辛いのかもしれませんよ 真剣に愛した人なら 男は将来の青写真を描くものです 色々考えます  でも 別れた場合 その分ショックが大きいのです 女は 男よりサバサバしてますから 別れてすぐ 男をつくったりします 近年 女は貞操観念が無いですね それは 世界で一番ですから  そういう意味では 日本女はバカで 汚いと言えるでしょう 

noname#140269
noname#140269
回答No.4

「失恋ごとき」と仰いますが、女性にとって「失恋」は人にもよりけりですけれども、ショックな事ですよ。それを理由に自殺したいと言う女性=バカと決め付けるのは良くないですよ。それは女性に対する、凄い侮辱であると思います。こうゆう考えはいけませんよ。

• gadovoa
回答No.3

そう思いたいですが、 実際は男の馬鹿の方が多いかも。

• toshipee
回答No.2

みんなやってるからってWWWがいちばん低俗。文化ってそんな薄いもんじゃない。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

私は失恋しても自殺したいなんて思いません。 男性と女性との、価値観の違いでしょう。 正直、私は質問者さんの文章を読んでいて、 「馬鹿の書いた文章みたいだなぁ」と思いました。 馬鹿が他人を馬鹿だ馬鹿だと言っていても、滑稽なだけです。

質問者

補足

的外れな回答ありがとうございます