• 締切済み

派遣の仕事について

初めて派遣の仕事に登録しました。 応募したら明後日着てくださいとメールが届きましたが 服装はどうしたらいいのでしょうか? 仕事内容は倉庫での軽作業です。持参物は書いてありましたが、服装については書かれていません。

noname#204285
noname#204285
  • 派遣

みんなの回答

• ponsukez
回答No.3

あまり派手な服は避けたほうが良いと思います。 パーカーや半ズボンサンダル等はNGです。 女性であればスカートよりズボンのほうが良いかと... できれば襟のついたシャツと長ズボンだといいと思います。

回答No.2

倉庫の作業にスーツで行くなどありえませんから、 動きやすく、汚れても良い格好でしょう。 ジーンズとTシャツでもいいんじゃないでしょうか。 後、倉庫内は暑いのでタオルは持参したほうが無難かと…。 心配なら、派遣会社に電話かメールして聞くといいでしょうね。

回答No.1

派遣会社に聞く内容ですね