• 締切済み

派遣 仕事

軽作業の仕事は片目が見えなかったらできない仕事が多いですか またできれば事務と料理系以外で派遣でできる仕事はありますか?

• hgh
  • お礼率8% (47/526)
  • 派遣

みんなの回答

• k-kayoko
回答No.1

派遣会社はたくさんありますので お近くの会社にまず、相談されたらいいのではないでしょうか? 事務以外の仕事 たくさんありますよ。 最近多いのは コールセンターの仕事ですね。 営業もありますし、CADや販売や添乗員も派遣であります。 料理系の仕事って レストランとかのフード系?これは派遣ではないはず。 会社に相談しないまでも、ネットができる環境にいるわけですよね?ネットでいくらでも 派遣会社のこと 調べられますよ。 また、片目が見えない方なのですか? それなら 斡旋が厳しいかもしれませんが 障害者であるのでしたら 障害者枠で採用している派遣会社もあります

参考URL:
http://www.sana-festa.com/